世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Magic Castleでレッスン!・・アメリカは普通の週末!


今日はスナオちゃんの、プライベートレッスンの日!
昼間のCastleで、相当難しい物に挑戦した(~o~)

日本手間正に、ゴールデンウイーク!
アメリカは関係なく、普通の週末?
外出は昼だけで、夜はネット作業で過ごした(^_^)v

そろそろ5月の入り口!
夏のイベントにかけて、色々と予約を入れなければならない?
夏は航空券も、すでに埋まりつつある(^^;)

鬼怒川ホテルが、そろそろヤバい!!
みんなにメールしまくります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

何か勢いで徹夜した!
YouTubeにハマりすぎて、iPhone2台とiPad?
そしてPC2台で、別のYouTubeを見ている(爆)

睡眠を普通に戻すには、基本的に徹夜が王道!(^^)!
色々と作業をしながら、レッスンまでの時間を過ごした(^_^)v


今日のレッスンも、スナオちゃんのレッスン!
まずはミュウちゃんが、Castleで教えて・・後ほど合流した(~o~)

自分が出過ぎるのは、あまり良くない?
女の子同士で、とにかくレッスンする(^_^)v
後半参加して、細かいところをチェックした(^-^)

なんだか凄く上手くなってきている!
ノートを英語で取り、ビデオに頼らない?
昔のshoot君の、勉強の仕方である(*^_^*)

けっこう負けず嫌いな、スナオちゃんの性格?
習った物を忘れるのは、本人は我慢がならないらしい(爆)
細部まで英語で、詳しくメモを作っていた(^_^;)


夕刻自宅で、少しだけ仮眠_(_^_)_
流石に少しは眠くなる?
しっかり眠ると、時差ボケ解消にはならない(-_-;)

そして2時間程の熟睡で、その後復活!(^^)!
シカモアでラジオ収録を、ため撮りでした(*^_^*)

そんな中ニュースを見ていると、桜島が噴火したらしい?
ラジオでの予言が、どんどん的中して行く(-_-;)
これはうれしくない、予言的中だ(>_<)

大きな災害に、ならないことを希望するだけ!!
義援金を具体的に沢山集める?

困った場所にに、Castleから復興支援をしっかり送る!
そんなことを考えながら、今日も睡眠不十分(=_=)
まずはしっかり朝まで、寝ました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏のおまとめチケット特典発表!


チャリティーグッズ付きの、夏チケットを販売します(^_^)v
ワンデーコンベンションは、主催者が別!
こちらは割引にならないので、他を割り引きします!(^^)!

現在販売したいのは、3イベント共通チケット!
勿論割引で、それ以外にサイン入りデックが付いています(~o~)

限定10人に、有名マジシャンデックをプレゼント!
トータル28000円で、ご案内します!(^^)!
その中から3000円は、義援金にまわします<(_ _)>

内容は以下の通り!
ご案内メールも皆さんに、お送りする予定です(*^_^*)


1・World Summer Magic Night

 7月28日(木)Moderatoでの、マジックショー!
 外国ゲストと、お食事会で・・コース付き飲み放題です(*^_^*)

2・千住Facebook親睦パーティー

 7月31日(日)福富にて、こちらもコースで飲み放題計画!
 ゲストと並んで、Magic談義が出来ます(^_^)v

3・ワンデーマジックコンベンション

 8月7日(日)北トピアにで、豪華マジックショーを指定席で!
 完全と押しチケットなので、イベント全て楽しめます(~o~)

個別に申し込んでデック付きは、33000円!
熊本復興にも、協力できます(^_^)v

ちなみに合宿参加者は、別枠で割引を考えています!
MOJ会員さんにも、色々と特典あり!(^^)!
この機会に、是非ご参加下さい<(_ _)>


そして最後に、8月5日(金)~8月6日(土)は、仙台に行く?
ショーとレクチャーを企画中!
詳細は後日、ご連絡します(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・星空の招待席!

スマホで天体写真とひとみ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/sumaho0429mp3

X線天文衛星ひとみが、ついに制御不能?
今後の運用を、放棄することになった(-_-;)

天文会は、良くも悪くも忙しいニュース!
そしてスマホで、天体写真撮ってみよう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はちょっと早起きしすぎた?
そんなわけで今日も、YouTubeサーフィンだ(^_^)v

どうやら新作映画が、良いのが来ているようだ?
折角だから、見に行こうかな(~o~)

日曜日なので、混でも良しで覚悟して行く(^^;)
映画はkandagaさんの、エネルギー源!(^^)!
報告は明日の日記と、ラジオでね(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS