世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

プロフィールの難しさ!・・ビルとペンドラのメッセージ!


久しぶりにCastleに行った(~o~)
そしてマジシャン達から、沢山のサインももらった!(^^)!

みんな熊本の地震を、凄く案じてくれている?
そしてメッセージも、収録させてくれた(*^_^*)

今日の日記は、日本のMagicianにちょっと愚痴もある?
ネットを見ながら、複雑な気持ちになった(-_-;)
そんなわけで、さらっと愚痴も書きました<(_ _)>

アメリカの仲間達は、とにかく凄い親日です!!
楽しく価値のあるCastleで、深夜まで過ごした(^_^)v
愚痴と報告、お届けします(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

昔から思う物だが、プロフィールの誇大宣伝には困った物だ(-_-;)
Castleの名前を、間違って使う?
無い経歴を、堂々とプロフィールに書く(>_<)

アジア人には多い傾向で、日本人のはったりはその中でもひどい!!
下手をすると、中国や韓国よりもひどい(^^;)

若手から大御所までが、みんな経歴詐称する?
折角の信頼されている日本人が、台無しになってしまう(T_T)

いくつかの例を挙げてみよう(~o~)
一応名前は伏せるけど、検索して見て下さい(^_^)v


1・某日本の和妻大御所・・マジシャンオブザイヤー2回奪取!

2・若手イケメンマジシャン・・MagicCastleで優勝!

3・日本人在米Magician古株・・MagicCastle永世会員!

4・日本の有名カーディシャン・・MagicCastle最年少出演!

5・日本の地方のMagician・・総支配人が認めたメンバー!


今回は軽く書いたが、そもそも全てが嘘である(-_-;)
真実にほど遠いので、少し解説する(^^;)

マジシャンオブザイヤーは、島田晴夫・・緒川集人の二人だけ!
日本人では、セロが特別賞を取っている(~o~)
それ以外は賛助会員とか、ジュニア以外はいない!!

勿論その大御所の名前は、全く歴史にない(-_-;)
ちなみにノミネートも、されていない(爆)

そしてMagicCastleで優勝?
Castleに大会はない(爆)
ここはユニオンであり、会員制のクラブである(-_-;)

ついでに永世会員など無く、最年少は・・西尾舞ちゃん当時8才!
そして総支配人って誰?
そんな役職はないのが、Castleである(-_-;)

マジシャンの肩書きは、ネットで調べればすぐに分かる!
このままではMagicianは、嘘つきの代名詞?
経歴は正直に、実力で勝負したい(^-^)


そんなわけで、いきなり夜にスキップ!
Castleで沢山のマジシャンと、コミュニケーションできた!(^^)!

ペンドラゴンとビルには、メッセージを頂く!
勿論デックには、しっかりとサインを頂く(~o~)
レアものとして、チャリティーに出店である(*^_^*)

Castleは到着したのが、夜10時過ぎで空いている?
結局アウルズバーで、深夜まで飲んで・・色々とコミュニケーション!

誕生日のお客さんに、Magicを見せる!
月曜オーディションの女性と、仲良くなって複雑(^^;)
ちなみに彼女は、日本語がぺらぺら(~o~)

久しぶりのCastleは、凄く刺激的だった(*^_^*)
深夜をまわって、自宅に戻る!
戦利品も沢山あって、凄く充実していた(爆)


これでもらうべきMagicianは、ほとんど終了?
後はアルフォンソぐらい(^^;)
明日はスナオちゃんの、レッスンです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★イベント割引チケットと、震災メッセージ動画!


基本的にサイン入りデックは、仲良しMagicianからほとんどもらった!
後は皆さんに、買ってもらうだけである(^-^)

震災に対する、メッセージも頂きました!
Castleのみんなが、本当に心配してくれています<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=XFBTri2Ilqs

ここで見られるので、是非見て下さい!
素敵な日本の、応援者達です(*^_^*)


そして夏の割引チケット、詳細を発表します!
これはメール予約、前提の料金です(^_^)v
個別予約は後ほど、詳細をアップします!(^^)!

1・合宿以外の完全チケット!

・Moderato
・千住オフ会
・ワンデーコンベンション

通常価格29800円のところ、サインデック付きで・・25000円!
こちらは限定、5名に限ります!(^^)!
千住支部会は、飲み放題と料理一式付きです(^_^)U

合宿参加者は、個別に特典をご案内しています!
ゲストMagician滞在中は、ボランティアも募集中(~o~)

英語&スペイン語が喋れれば、勿論ベストです!
喋れなくても、全然かまいません(^-^)
ご連絡お待ちして降ります<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・ジョリーに首ったけ!

夏の映画を徹底討論!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/tetutei0428.mp3

凄い映画が目白押し!
多分日本ではまだ、噂にもなっていない物も・・(^^;)

期待を込めて、色々と紹介!
過去の作品も、色々と語ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみにデックは、ダキーソンももらえた(~o~)
親日の彼は、いつも快く応じてくれる(^_^)v

インタビューメッセージは、ビルが凄く緊張(爆)
まじめな人柄がうかがわれる(*^_^*)
ちなみにペンドラは、スピーチが得意です(^-^)

今日はスナオちゃんのレッスン!
基本的に徹夜で、Castleに行きます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS