世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

夏にワンデーコンベンション!・・今日まで自宅待機で仕事!


今年は夏のMOJを開催しない!
その代わりに、ゲストと日本ツアーを考えている(^_^)v

そして8月7日(日)には、北トピアでコンベンションに協力する!
そんな変則的な企画を、日米で相談しています!(^^)!

体調はほとんど回復で、仕事はさくさく進む?
だからもう一日、Castle行かずに深酒禁止(爆)

チャリティーデックも、少しずつ売れている(~o~)
もっと沢山の企画で、義援金集める意気込みです!!

エクアドルも、凄い状況(^^;)
マジシャン達を、しっかり救出します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

結論から言って、今週ここまでCastleに言っていない!
まだビルのサイン入りデックを、もらっていないので気が引ける?
明日は絶対に行かないといけない(>_<)

とにかく自宅でできることを、今のうちに大量にやる!!
日本のコミュニティーと協力して、この時期に色々と決定する!(^^)!
ゲストMagicianも、この後にチケットゲットだ(^_^)v


夏のコンベンションは、今年はMOJでは行わない?
1年間MOJを強化して、来年大きく展開予定!(^^)!

今年はアガックさんに、全面協力!!
ワンデーコンベンションに、力を入れるつもりだ(^_^)v

色々と企画があって、それにあわせでツアーを組む!!
何と言っても、外国からゲストが来る(^^;)
雑な計画では、色々と問題が起きてしまう(-_-;)

今の状況は、色々と日程調整?
仙台と名古屋が決まれば、行動を開始します(*^_^*)


Hollywoodは暑くなったり寒くなったり?
現在はクーラーも扇風機も、全く使わないで過ごせる(~o~)

お酒だけ用意しておけば、一銭も使わないで生活が出来る?
実にカリフォルニアは、過ごしやすい土地である(^-^)

Castleにいつても、来ているメンバーによってはただの居酒屋?
ジニーの前では、ガールズバーかもしれない(爆)
不毛なので、金曜日に的を絞ることにしたのだ(^^;)

自宅で仕事の後は、安いシャルドネを飲んで・・その後日本酒(^_^)U
週末なのでミュウちゃん誘って、お汁粉を食べる(~o~)
シカモアのリビングも、そろそろ片付ける必要がある(>_<)

荷物の山を見ながら、ラストはラジオを収録!
怠け者は今日まで(*^_^*)
明日からは、Castleで色々と動きます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏のイベントコラボレーション!


MOJの代わりに、夏はワンデーコンベンションである(~o~)
そしてアメリカ&メキシコからのゲストも、色々な場所に行く(^_^)v

コンベンションのゲストは、クリストファーハートも参加!(^^)!
凄く賑やかな、夏になりそうだ(*^_^*)

このイベントは、ワールドマジックという名のイベント!
日本の色々な場所で、チャリティーマジックショーが行われる(^-^)

開催場所は、東京・・名古屋・・三島・・平塚!
入場料は、大人3500円・・子供1800円

8月2日(火) 三島・・13:00
8月3日(水) 名古屋・・13:00 19:00
8月5日(金) 平塚・・19:00
8月7日(日) 東京・・13:00 18:00

チケット販売は、5月15日(日)から!
メールをいただければ、指定席押さえます!(^^)!

詳細は随時告知します!
東京では、ディーラーブース出します(*^_^*)
明日の告知も、お楽しみに(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・魔法を信じるかい!

マジックアイテムの歴史!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rekisi0427.mp3

kandagaさんは昔、沢山のアイテムを作っていた!
最近の傾向は、作り方が相当変わった?

そんなクリエーターの、色々なこだわりを解説(~o~)
Technicとアイテムの、コラボのお話です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
夏の通し割引券を、考え中!
各地で色々とイベントがあるので、東京近郊チケットかな?

詳しくは明日告知だけど、とにかくイベント整理が忙しい(>_<)
完全決定は、多分6月かも?
なるべく急いで、早割チケット販売します!(^^)!

今日は絶対に、Castle行きます!!
自宅の酒も、底をつきそうだ(爆)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS