世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日本刀のようなマジック!・・Castle中止で被災者支援!


今日はCastleを中止して、ネット系の支援に力を入れる!
当然熊本や大分、エクアドルの支援である(-_-;)

だから日記の内容は、至って少なく特集しようかな?
マジック話と、健康の話(^^;)

kandagaさんのリリースした、最高のマジックグッズベスト5!
そしてkandagaさんが体験した、信じられない誤診ズベスト5?
今日は2本立てで、お送りします!(^^)!

何はともあれ、日記のネタとしては十分?
長くなりすぎないように、気をつけてお届けします(~o~)
4月もそろそろ、終わりが近いです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

一日中自宅にいると、日記のネタなど全くない(爆)
当然めげずに、色々と長文かき込む?
短く出来ないのが、kandagaさんの欠点でもある(-_-;)


災害対策や、普通に夏の仕事!
今の時期は色々と、パソコン上が忙しい(^^;)

日本からの支援で、デックも順調に売れてきた!(^^)!
一部押し売りもあり、協力者に感謝しています<(_ _)>
まだまだ8月まで、色々と頑張ります(^-^)

そんなわけでまずは、kandagaさんの作った世界に誇れるアイテム!
沢山あるけど、5つ選んで紹介します(*^_^*)


☆kandagaさんのリリース最強アイテム!

1・NINJARINGシリーズ

 言わずと知れた、日本刀の切れ味で繋がるリング!
 何度も改良されて、世界一の品質で有名(~o~)
 kandagaさんの、代名詞でもある(*^_^*)

2・ウイザードインデック

 Close-up専用の、プロマジシャン用デック!
 クラシックパスや、カウント・・トップスイッチに最適!(^^)!
 エスティメーション用としても、これを超える物はない(^^;)

3・形状記憶Close-upマット

 どんなにシワにしても、すぐ元に戻る!
 表面が剥がれず、耐久性も世界一(^_^)v
 これを超えるマットは、世界に存在しない(^-^)

4・WIZシンブル

 特殊加工で、抜きやすい設計!
 丈夫で割れたりすることもなく、色揃えも豊富(*^_^*)
 頭にWのマークが、特徴である(~o~)

5・マジックカードプロ関連グッズ

 品揃えが多い、極上仕上げのギャフカード!
 コレクションとしても、凄く価値がある?
 現在品物は、手に入りづらい(>_<)


折角日本で作る製品!!
日本刀のように、世界に誇れる物にしたい!(^^)!
全ての商品には、魂が籠もっています(^-^)

機会があれば、手に取ってみて下さい!
今回チャリティーには、WIZデックを大量に出します(*^_^*)



そして続いて紹介するのは、kandagaさんの体験した誤診の話?
下手をすると、命取りを語ります!!


☆命の危機の恐ろしい誤診の話!

1・ロス肺水腫事件

 1991年、ロスで肋膜で倒れた(>_<)
 しかしその時の診断は、何と肺水腫?
 信じて手術していたら、大変なことになっていた(^^;)

2・結核疑惑

 非定型抗酸菌肺炎で、日赤に入院!!
 医者は結核だと言って、別病院でもDNA検査をする(>_<)
 診断ミスで、kandagaさんは2週間も入院しました<(_ _)>

3・胆石破裂それまでの経緯

 1990年に、胆石破裂の大手術!!
 最初医者の診断は、神経性胃炎→胃潰瘍→膵炎(-_-;)
 自分で胆石発見したが、間に合わずに破裂した(>_<)

4・右足麻酔無し手術の経緯

 交通事故で、右膝を損傷!
 意味の無い治療で、右膝切開1週間?
 医者と喧嘩して、麻酔無しで手術した(爆)

5・日赤病院で効かない薬を12時間投与された!

 胆石だから、ブスコパンが効かないと説明!
 医者は信じずに、ブスコパンを12時間点滴した(^^;)
 医者曰く嘘だと思ったとのこと(怒)


とにかく医者には何故か、まともな診断が出来ない人も多い?
問診を良く聞く医者は、ある意味では名医だと思う(^^;)

自分以外の話では、もっと凄いのもある?
自分の体と、医療の真実!!
病気になる前に、是非知っておこう(~o~)


そんなわけで今日も朝まで、パソコン前でYouTube!
貴重な写真もアップ予定?
眠れない分、頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★マジックカードプロ激レアカード放出!


熊本地震救済チャリティー企画第2弾!
WIZデック購入の方に、マジックカードプロのブースター1枚(^_^)v
レアカードをプレゼントします(~o~)

これは最高に高い物は、キラカードと言って1万円越えもあった?
今は非売品で、なかなか手に入りません(^-^)

数が少ないので、無くなり次第終了です!
日本だけでなく、エクアドル支援もするので、数は限定です<(_ _)>
この機会に、デック購入支援お願いします!(^^)!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/goods.html

アイテム情報は、こちらから!
必ず在庫を、問い合わせて下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・ラジオマンジャック!

英語日本語ラジオマン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/eigo0426.mp3

何故かまともに、日本語と英語の話?
俳句の季語まで、飛び出しました(爆)

意味不明でも、楽しい3本撮り(~o~)
今日も元気に、行ってみましょう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か朝まで、Facebookのメッセージ書きまくり!(^^)!
YouTubeは、政治と地震関連・・そして志村運送(爆)

今日もCastle行きは、怪しい感じ?
それでも頑張って、行く努力頑張ります(~o~)

日記自体は、早く書き上げた!
それでもアップは、いつものゆっくり?
これからしっかり、眠ります_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS