世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ひたすら体調回復の一日!・・夏のマジック計画考察!


どうせなら、完璧に体調を直すべきだ!!
そんなわけで今日は、完全病人になったつもり?
しっかり一日、休養することにした_(_^_)_

ちなみに体調は、決して悪くない?
こんな時に無理をするから、直らなくなるのだ(>_<)

そんなわけでひたすら、夏の予定を色々と考える!
ゲストと一緒に帰国するのも、相当慌ただしい(^^;)

二人来るので、ずらした方が得策かな?
答えはまだまだ出ないけど、相当お金がかかりそうだ(爆)
でも楽しいから、頑張って計画立てます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ずっと寝ていて、ネットも相当遅くアップ?
当然今日は、書くことが全くない(爆)

だからこそ今日は、kandagaさんの頭の中を解説しよう(~o~)
今考えている、マジック全般のこと!
タップリお届けします(*^_^*)


簡単に言って、日本のマジックを真剣に考えています!!
世界的に日本は、マジック後進国になりそう?

力のあるMagicianが、なかなか世界に出て行かない(>_<)
shoot君以降の、日本人に誰がいるのだろうか?

アメリカに住んで、しっかりと世界を見据えるMagician!!
kandagaさんの残りの人生で、誰を教えられるか?
今年の夏の行動も、全てはそれが基盤である(^^;)

日本人Magicianには、年金も何もない!!
災害があっても、そして危機に寄付もしないし・・出来もない(-_-;)
強い世界に通じる、日本のMagician組織を作りたい!(^^)!

そんな計画を、色々と毎日練っている?
まるで世界征服を、狙っているようだ(爆)


そして今kandagaさんは、誰に期待しているのだろうか?
若者の実名を挙げて、心情をみんなに伝えたい!(^^)!

基本はCastleの、Auditionを受けたMagicianだ!!
今言えることは、Castleメンバーか・・それに近い人?
何人かいるので、皆さんに紹介したい(~o~)

1・Masanobu Yamamoto
2・E-Hama
3・kait
4・Naomi Amawa
5・Aki

ローマ字の表記5人だけを、とりあえず取り上げた!
それぞれのMagicianの選抜には、全て理由がある(-_-)
全員後ろを振り向かない、前を見ている若者と言うことだ!(^^)!

全員世界で挑戦できる?
覚悟があるから、kandagaさんとつきあっている(爆)

下手のままで、満足していない!
そして苦しい時期を、乗り越えて今がある(=_=)
だからこそ期待して、色々と教えて行きたい(*^_^*)


彼らは再度、又は今後初めて・・アメリカの地を踏む!!
そしてkandagaさんに、鍛えられる?
勿論現在もアメリカで頑張っている、若者も中にいる(~o~)

そんな若者達と、彼らの将来の日本を語りたい!
マジシャン達にも、色々な保証制度を?
組織として、世界に誇れる物を残したい(=_=)

そんなこと考えていて、今日もすでに朝である((爆)
水曜日はガンバつて、Castleに行こう(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJトップサイト一新しました!


サマーイベント以外は、とりあえず完成!
後は色々とスケジュールを、整理するだけの新サイト(~o~)
名古屋や仙台の日にち待ちで、全部が完成します!(^^)!

とりあえずリンクは張りました!
皆さんで覗いて下さい<(_ _)>
KINGDOM会員は、現在募集中です(*^_^*)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/index.html

サイン入りデックは、一部売り切れもある?
在庫の有無を確認して、ご連絡下さい<(_ _)>

ご希望のサインがあれば、リクエストにこたえられる?
CastleMagician、限定です<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・ポジネガチャンネル!

マリファナと健康!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/marifana0425.mp3

季節の変わり目、体調管理は難しい?
カナダがマリファナ、全面解禁!!

日本と違う、世界の事情?
今日も色々、kandagaさんは語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
最近は本格的に、志村けんのYouTubeにハマっている(^^;)
ものすごく大量にあるので、いくら見てもなくならない(爆)

世の中は正に、ネットに支配される時代になった?
iPhoneも2台で、別々のYouTubeを見ている(^_^)v

なかなか運動が出来ない?
それ以外は体調も、相当改善している!(^^)!
夏までに運動して、マッチョになろう(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS