世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ゴールデンナゲット売れました!・・月末銀行関係支払い週間!


アメリカでも月末は、色々と支払いが多い?
そんな支払いが、月曜の今日から始まった(^^;)

公共料金や、カードの支払い!
ネットを通じて、掃討の金額を支払う!(^^)!
生活しているのだから、仕方が無いのである<(_ _)>

ちなみにサイン入りデックも、順調に売れ始めました(~o~)
ネットの書き込みで、ゴールデンナゲットが注文に入る?
チャリティーには入れていない、kandagaさんのコレクション!!

急きょ販売することになり、これも被災地支援に(*^_^*)
kandagaさんの財産が、減って行っています(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

結局今日は、Castle行きは断念!!
水曜までは、自宅でおとなしくすることにした(~o~)

体調は回復したけれど、完治したわけではない?
明日からは運動も再開して、完全に健康を取り戻す!(^^)!
まだまだ働かなければならないので、しっかりと直します<(_ _)>


時間はタップリあるので、久しぶりにネット映画を見る!
ハリーポッター2本と、アベンジャーに・・リアルスチール!

どれもなかなかの作品で、時間を忘れて見入ってしまう(@_@)
ちなみにリアルスチールの子役は、上手すぎて鳥肌物(>_<)
Hollywoodの役者は、本当に層が厚い(^^;)

そして夜は、ラジオの3本撮り!
ミュウちゃんと、粒あん食べながらお茶会(~o~)
最近kandagaさんは、あんこが相当好きである(爆)

ラジオも映画の話題で、相当盛り上がった!(^^)!
これからのシーズンは、正に映画の季節?
超大作が、目白押しである(^-^)


何だかんだで、ネットチャリティーも順調!
色々と売れ始めている(~o~)
そんな中一本のシェアと書き込みがあった!(^^)!

どうやらゴールデンナゲットの緑がリクエストされた!
これメッチャ激レアなデック(^^;)
アメリカでも実際に、予約が入っていた?

しかし一組しかない、未開封デック!
売るかどうか、相当迷っていた(-_-;)
しかし何か勢いで、販売決定!!

と言うわけで、日本で12000円で売却が決定した(^-^)
ゴールデンナゲットは、夏に太平洋を越えます!(^^)!


とにかく色々と、販売企画が進んでいる!
頭の中で、しっかりと色々と整理する?

整理しつつ、朝の4時まで飲んでしまった(爆)
一人で飲むジャックダニエルは、正に底なしのうまさ(^-^)

睡眠は果てしなく、朝方過ぎる?
明日も一日、外に出ません(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★イベントでレアデック大放出!


現在来日時変更の、新しいスケジュールです!
全てのイベントはまだ、出そろっていません<(_ _)>
名古屋仙台の予定で、後半にずれ込む場合もあります(~o~)

チャリティーグッズ販売は、各イベントで行います!
皆さんのご利用を、お待ちして降ります(^_^)v

7月26日(火) ロス・・メキシコシティー発
7月27日(水) 羽田又は成田到着・・夕食会予定
7月28日(木) Moderato世界のマジックショー
7月29日(金) 鬼怒川合宿初日
7月30日(土) 鬼怒川合宿二日目
7月31日(日) 鬼怒川合宿三日目 福富親睦会
8月1日(月)  国内ツアー・・仙台・名古屋予定
8月2日(火)  国内ツアー・・仙台・名古屋予定
8月3日(水)  国内ツアー・・仙台・名古屋予定
8月4日(木)  国内ツアー・・仙台・名古屋予定
8月5日(金)  国内ツアー・・仙台・名古屋予定
8月6日(土)  国内ツアー・・仙台・名古屋予定
8月7日(日)  東京ワンデーコンベンション
8月8日(月)  東京観光
8月9日(火)  羽田又は成田初帰国へ・・


ちなみに柳田はこの予定より、長く滞在する事になります!
二人のゲストは、同時に日本到着とは限りません<(_ _)>

アメリカから、クリストファーも日本入り!
賑やかな夏になりそうです(~o~)

大量にサインデックを、持って行きます!
続報をお楽しみに(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・アニメチャンネル!

戦争漫画を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

何故が30年代後半からは、戦争漫画が大流行?
少年漫画に沢山登場した!

と言うわけで、名作二つを徹底解説?
零戦と紫電改は、どちらが優秀か!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
こちらの朝方に、messengerで色々と電話した!
直接つんちゃんにも、デックでの支援をお願いした(~o~)

そんなわけでkandagaさんは、朝まで元気でした(^_^)v
そして今日もしっかり体を休めて、日記は凄く遅め?
アップは日本の、お昼頃です(^^;)

そろそろ5月がやってくる?
早起き復帰に、そろそろシフトです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS