世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

金色Magician集合!・・マリファナとCastle!


よせば良いのに、Castleでマリファナドリンクが振る舞われた!!
知らずにkandagaさんは、少し飲んでしまった(^^;)

アメリカでは、相当な州で合法のマリファナ?
それでもkandagaさんは、迷惑に感じた(-_-;)

今日はCastleに出向き、ジャックとアンドリューからサインをもらう!
二人ともCastleでは、なかなかの大物だ!(^^)!
地震のことも色々と、しっかり話をした(~o~)

とにかく色々とあった、最終末のCastle出来事!
大事なことなので、しっかりと書こうかな?
報道規制ぎりぎりを、ここに公表します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

体調は禁酒の影響もあり、ずいぶん良くなった?
まだ無理せずに、しっかり眠ってゆっくり過ごす!

たまに起きて、Waveの続きも作る?
なかなか完成しないのは、超大作だからだ(^^;)

夜にはさすがに、Castleにサインをもらいに行く!
日曜日は色々と、有名マジシャンが来る?
だからこそ外せない、夜のCastleだ(^_^)v


到着してメインバーに座る!
バーテンは、スポンジボムと・・彫刻の森さん(^_^)U

どちらも仲が良いが、今回はスポンジボムの前に座る(~o~)
彼はCastleが空いていると、仕事が丁寧である?
そんな今日のCastleは、相当空いていた感じだ(^^;)

しばらくすると、ホストのコジマ君が・・私服でやってきた!
コジマ君は小島よしおにそっくりな、Castleのホストだ!(^^)!

今日はオフ日で、遊びに来たらしい,?
そしてバーで何か、ブルーのカクテルを頼んでいた!!

自分に味見をしろと言うので、ストローで少しもらう(~o~)
ミント味の甘いカクテルである(^^;)
好みではないが、なかなか良いねと答えた(~o~)

するとスポンジボムとコジマ君が、これはマリファナ入りだと言う!!
合法らしいが、流石にちょっと困った(-_-;)
最初から行ってくれれば、絶対に飲まなかった(>_<)

そういえば飲んでから、ちょっと自覚症状が出た?
少しだけなので、すぐに消えてほっとした(^^;)


その後Brianが登場!
すでにサインもらっているので、挨拶だけした<(_ _)>

続いてアンドリュー・ゴールデンハッシュ登場!
彼は九州が得意なので、事情を説明して2デックもらう(~o~)

続いてジャック・ゴールドフィンガーも登場!!
何か金色続き(爆)
ジャックにも2デック、しっかりともらった(^_^)v

ジャックは地震のことで、凄く心を痛めてくれている(-_-;)
何かかっこいいメッセージを書きたいらしい?
浮かばなくて撃沈で、サインだけでした(爆)


そんなわけで、日にちが代わる頃に、自宅に戻る!
shoot君も独自で、色々とチャリティーを考えている!(^^)!

早く成果を出して、被災地に届けたい!!
今日の夢は、災害ボランティアの夢?
ヘリで阿蘇山に、乗り込んでいました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★チャリティー販売デック4つ追加!


おかげさまで、Castleの皆さんが快く協力!
WIZデックに新しいサインが加わりました!(^^)!

こちらはWaveには、すぐには反映しません!
欲しい方は、メールでご連絡下さい<(_ _)>


1・アンドリュー・ゴールデンハッシュ(ANDREW GOLDENHERSH)

ウィザードインデック・黒×2・・3000円

https://www.youtube.com/watch?v=BSH5LDso5xE

YouTubeで紹介しています(~o~)


2・ジャック・ゴールドフィンガー

ウィザードインデック・紫×2・・3000円

https://www.youtube.com/watch?v=fQeDvHPmYKs

懐かしの演技が見られます(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・困った時の110番!

熊本地震とマスコミ問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/jisintomasukomi0423.mp3

相次ぐマスコミの、自分勝手に被災地は迷惑!!
正にマスゴミと呼ぶのが、正解なのか?

収まらない熊本の地震に、色々と救済考えています!
みんなで出来ることを、考えましょう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
週明けは比較的楽にスケジュールを組んでいる!
まだサインを、もらいたいMagicianは、沢山いる(~o~)

とにかく崩れた体調を、しっかりと直すのが優先?
寝冷えをしないように、決行気を使っている(^^;)

Castleは月曜日は、みんなが集まる大事な日?
しかし最近はなかなか予定通りに、人が集まってこない!!
ビルに会いたいから、今日は行こうかな(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/04/26(火) 07:39:24 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS