世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

完全休養ダウンの一日!・・何も出来ないとかえってつらい!


久しぶりに日記も書けない程に、ダウンしてしまった(>_<)
熱などはないが、相変わらずの鼻水?
最悪なのは腹痛と、下痢の症状(-_-;)

結局スナオちゃんのレッスンも断念!
教えるのを楽しみにしていただけに、残念すぎる事態だ(*_*)

特に下痢をしている時は、人に会うのは危険?
最低でも原因究明して、その後に色々と対処だ(^_^)v

原因は風邪が完治していないことと寝冷え!!
朝昼は暑すぎて、夜は涼しい?
これからがカリフォルニアの夏との、戦いである(^^;)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

書くことが無いぐらい、寝ていた一日(-_-;)
下痢と腹痛で、結局レッスンが出来なかった(>_<)
こんな事は珍しいが、夜には何とか復活だ!(^^)!

寝冷えが最大の原因?
仕方が無いので、Tシャッを珍しく来て過ごした(爆)
何故かパンツ一丁は、つらすぎた<(_ _)>


夜からはWave制作が、少し進んで形になった!
当たり前だが、Tシャツ着たらおなかの冷えが止まった?
問題は朝昼の、地獄的な暑さ(-_-;)

kandagaさんは基本的に、暑いのは凄く苦手(>_<)
枕がびしょ濡れになる(^^;)

クーラーはリビングにあるが、部屋が広いので冷えてもほどよく?
強冷房が欲しいので、仕方なく扇風機を使う!
布団を吹っ飛ばしているので、腹が冷えるのも仕方が無い(爆)


とにかく災害ネットが、少しずつ出来てきた!(^^)!
kandagaさんの宝物のWIZデックは、正に特別販売?

将来は別の物を、考えたいと思う(^^;)
なぜなら、自分の物が無くなってしまう(爆)

WIZデックは、初期販売のマジックカードプロの後継デック!
kandagaさん用の、正にマジックのためのデック(~o~)

これを使えるMagicianは、カードマジックが上手い?
ちなみにClose-up、専用のデックである(^_^)v

今後は精算の予定がないので、kandagaさんは大事にしている!
全部無くなったら、それで終わり?
もう作るような、元気はない(=_=)


睡眠は取り過ぎているので、深夜は暖かくして仕事する!
残りのWaveページも、どんどん作る(~o~)

問題は朝からの驚異的な暑さ(>_<)
明日も対策に追われて、寒暖と戦います(^-^)
腹巻き必要かな(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏の合宿ページ出来ました!


夏の合宿の、紹介ページが出来ました!
こちらは災害ボランティアとは、関係ないお誘いです(^_^)v

海外ゲストと、とにかく2泊3日の楽しい温泉!
合宿内容も、紹介しています(*^_^*)

今回の目玉は、4人の心の中のカード当て!!
kandagaさん式エニデックエニカードなど・・!
勿論Technic物も、沢山紹介します(^_^)v

NINJARINGも、最新物をLectureします!
ゲストMagicianのLectureも、楽しみにしています!(^^)!
定員になり次第、締め切ります<(_ _)>


http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/sammercamp.html

合宿案内ページ!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/goods.html

こちらはチャリティー販売ページです(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・星空の招待席!

5月の星空と流星観測_01!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/ryuusei0422.mp3

だんだん暖かくなって、星を見るチャンスが増えてきた!(^^)!
5月は彗星と、流星群が面白そう(^_^)v

夏の星座は、実は今が見頃?
暖かくしてみんなで、星を見ましょう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
昨日のこともあるので、日記は早めに書き終えた!
日中は暑いのに、実に夜は冷えているHollywood(^^;)
過ごしやすいけど、風邪を引くのもよく分かる(-_-;)

今日の夜には、何とか完全復活?
Castleで再度、サインをもらいまくる!(^^)!

無理は禁物で、禁酒効果もしっかり出ている!
今日もしっかりと、節制します(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS