世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日本のマスコミの問題に挑戦!・・マニアがいないCastle!


さすがに今日は、久しぶりのCastleだ!(^^)!
しかし行ってみて、マニアが一人も見当たらない?
水曜日では、本当に珍しいことだ(^^;)

自宅にいる時は、相変わらずYouTubeを検索?
日本のテレビを色々と、見まくっている(~o~)

勿論ネットだけの動画も、沢山見ているが日本のテレビも見る!
橋本元大阪市長の、バラエティー番組に今日はハマった(^_^)v

新しいネットは、そろそろ完成?
チャリティーや夏合宿情報も、色々と貼り付けた!(^^)!
お披露目は、そろそろかな(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

そろそろ日記の形を、変えようかと考えている!
正にあまりにも長い日記?
呼んでいる人たちに、本当に必要な情報なのかが疑問に思えた(-_-;)

毎日がメルマガの様な物(爆)
それなら日記と分離して、メルマガを作れば良い!(^^)!

kandagaさんは一般には言えない、秘密情報を沢山持っている!
だったら希望者だけに、有料メルマガを発行する?
そして日常の日記は、楽しい物に作り替えて行く(~o~)

そんな計画が、今日頭の中で出来上がった!!
出来ればすぐに、企画実行だ(^_^)v


災害情報などは、もっと詳しい物も扱いたい!
しかし毎日の日記では、限界が見えてくる?

ラジオサイトも、相当充実させて行きたい(~o~)
多分5月からは大幅な、リニュアルが行われると思う(^-^)

とにかくどんな物が出来るかは、しばらくお待ち下さい!
見やすい物に、変えて行きます<(_ _)>


災害救援オークションや、商品販売もそろそろスタート!
1万円でマジックパック販売も企画導入!(^^)!

日米合同企画で、まずは日本の被災したMagicianから支援してみる?
沢山販売して、沢山義援金を振り込む!
これは決して不可能なことではない(*^_^*)

アイテムは新製品や、レアものグッズ!
当然目玉は、サイン入りのデック!(^^)!
友人達に色々と、商品も提供してもらうつもりだ(~o~)

協力していただいた方には、何かの感謝を表明したい!
アメリカのマジシャン達は、凄く協力的なので色々と出来そうだ(^-^)


そんなわけで、Castle戻りも色々と調べ物!
YouTubeで、楽しみながら調べ物が出来る(^_^)v

気がつけば相変わらず、睡眠障害(>_<)
明日もCastleで、サインを集めます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんの有料メルマガ始めます!


希望があれば、MOJ&KINGDOMの方は、無料で配信します!
ここはMagicだけでなく、災害や国際情勢・・安全情報(^_^)v
独自のルートでの、真実を伝えて行きます(~o~)

現在内容を精査中!
マジックだけでない情報を、色々と抜粋しています(^_^)v
以下に候補を挙げておきます<(_ _)>


1・世界の災害&地震情報
2・海外渡航安全&おすすめ情報
3・Magic Castleニュース
4・Magic Castle出演者情報
5・アメリカVisa&永住権の話
6・今週の星空情報
7・日本のMagicの見られるお店紹介
8・災害便利グッズ、紹介と解説
9・Hollywoodホテル宿泊情報
10・ロス・グルメガイド

タイトルだけ10項目あげました!
今後詳しく内容は、詰めてご紹介します(^_^)v

購読希望者は、まずはご連絡下さい!
月額540円で、週4回の発行になります(~o~)
希望項目なども、お待ちして降ります!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・ラジオマンジャック!

トリビアの泉をマジで語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/toribia0419.mp3

見始めたら止まらない、トリビアの泉!
実にためになる物も、沢山あるのに驚かされる(~o~)

ちょっとうんちくっぽい、ラジオマンジャック?
皆さんも検索して見て下さい(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ベッドのスプリングが壊れて、凄く寝心地が悪い(>_<)
その影響で背中が凄く痛い!!

タイでマッサージを受けたい?
そう家は去年は、それであばら骨を折った(爆)

軟化対策練らないと、腰痛に悩まされそう?
IKEAでマットレスだけ買いに行こうか(^^;)
巨大すぎて、凄く悩む日である(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS