世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

何もしない月曜日だから書く!・・Magicianが出来ることをラジオで!


正直言って仕事をしたのはWave制作だけ?
それ以外はネットとラジオで、基本的には1人で酒盛り(^_^)U

シャルドネ→日本酒→ジャックダニエル(~o~)
正にこれで、酔わないでいるのが不思議である(*^_^*)

そんなわけで今日も、日記に書くことは無い!!
今Magicianが出来る、色々な社会貢献?
商売を維持して、果たして何が出来る(^^;)

しっかり考えて、しっかり変えてみたい!(^^)!
そんな日記が、今日の日記だ(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

kandagaさんは、なんでラジオを発信するのだろうか?
単純に好きだけでは、10年以上も毎日ラジオをアップしない!!
やはり伝えたいことがあるから、ネットラジオをやっているのだ(~o~)

今日は具体的に、外に出ての仕事はない!
そんなときは1人でも、又はミュウちゃんを誘ってラジオ収録だ!(^^)!
ため撮りで、3本をしっかりと収録した(*^_^*)

収録用には、基本的に3種類の機材を使う!
一つは本格的、ポータブル収録機材!!
音質は良いが、ボリュームコントロールが難しい?

そしてパソコンでの、音の収録!
これは良いマイクでやれば、相当音質が良い(^_^)v
ダイレクトパソコンは、音がコモっていただけない(>_<)

一般的には、小型のボイスレコーダー!(^^)!
凄く安い物だが、使いやすくて音も良い(~o~)
最近使うのは、こればかりである(*^_^*)


今日は正に、何もやることはない!
ネットで災害チャリティーサイトを、ゆっくり作るだけ?
それ以外は相変わらず、YouTubeを見て時間を過ごした(^_^)v

チャリティーサイトは、正に今回の地震を考えてのこと!
地震や災害とkandagaさんは、実は深いつながりがある(^^;)

何故かはここでは、あまり話したくない!!
しかしMagicianが出来る、災害対策を考えて行きたい?


説明は難しいが、kandagaさんの知識で・・対策を検証して行きたい!
自分にはその知識があると、自信を持って発信したい!!

発信するデーターは、60年のkandagaさんのブレーンとの情報交換!
アメリカでの生活も、実に生かされていると思う(~o~)
そんなデーターを、ラジオで発信している(^_^)v


もう一つは、イベントでの義援金集め!
東北の大震災の時も、アメリカでお金を集めた!(^^)!

自分の実績としてではなく、アメリカの日本人の協力要請!
これもkandagaさんだから、出来ることが沢山あると思う(*^_^*)

今回の地震を深く考え、実際に何が出来るか?
具体的に行動を開始することにした<(_ _)>

詳細は現在制作中の、Waveサイトに発表!
KINGDOMの会員さん達に呼びかけて、充実した物にして良く(^_^)v
近日アップして、告知する予定だ(*^_^*)


そんなわけで今夜も、色々と眠れなかった(=_=)
しばらく地震ショックは、続きそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★マジックの企画を大募集します!


大震災の世界的援助を、マジシャンの手でやって行きたい!
沢山のマジシャン達が、何らかの形で貢献したい?

Magicianだけでなく、沢山の人たちの要望を聞いてみたい!(^^)!
何か企画があれば、是非聞かせてください(*^_^*)

現在チャリティーオークションも、ネットで企画中(~o~)
夏の来日&帰国まで、アメリカで出来ることも考えてください<(_ _)>

集まったお金は、確実に災害に反映させます!
各種団体を通じて、被災者にお金を送ります(^_^)v
必要な物資は、MOJを通じてお届けします<(_ _)>

行動も企画も、まだまだ散りません!!
是非皆さんのお力を、よろしくお願いします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・アニメチャンネル!

オオカミ少年ケン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

本当に懐かしの、昭和40年前後の作品です!(^^)!
kandagaさんも、アニメでお世話になりました(~o~)

ジャングルブックに、そっくりな作品?
果たしてどちらが先なのか(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみにオオカミ少年ケンは、アニメ1963年でした!
ジャングルブックは、1967年の作品です<(_ _)>
どちらも1800年代の、小説が元になっています(^_^)v

睡眠障害が、又始まっている(-_-;)
理由は簡単で、地震情報を聞きすぎ?

データーを独自で取り、自分なりの研究に使っている!
無理して眠るより、ストレスはありません(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS