世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

スワップミートと夜のCastle!・・日本刀の様なMagicianでありたい!


怒濤のスワップミートが、ようやく終了した!
売り上げはまあまあ?
勿論反省点も、いくつか上がり・・考察の必要あり

結論から言って、自分の体力的に問題あり?
肩が痛くて、実演に精細がなかった(-_-;)

その後はYouTubeで、日本刀の話を色々とみる!
そして自衛隊の活動に、目を向ける!(^^)!

損な日本人でありたい!!
今日はリンクを、張りまくります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

麻の5時起床のスワップミートは、勿論ほぼ徹夜?
寝ている時間など、全くない状態だ(爆)

とにかくシャワーを浴びて、したくは問題なし!
7時にはCastleに向かい、早速荷物を搬入した(^_^)v

長テーブルを二つもらい、黒のクロスがかかっている!
場所はレストランの入り口で、アウルズバーの正面(~o~)
ベストな場所である(^-^)

右前にある衣装屋が、ちょっと邪魔?
しかし文句は言えない、最高の定位置である!(^^)!


8時になって、Castleメンバー達が入場!
9時にはゲスト達全てが、入場となる(^-^)

当然の事だが、客寄せはNINJARING!
今回は対抗勢力で、3種類のポケットリングが出ていた様だ(^^;)

当然だが、NINJARINGはダントツの一番人気?
他のリングを、圧倒していた(^-^)

しかし売り上げや売れた物は、意外な結果に?
日本からの変なグッズが売れて、DVD類はほぼ全滅(>_<)
これはkandagaさんの、実演に問題があった様だ(^^;)

リングのやり過ぎで、肩が痛くて上がらない!!
後半は演技に力が入らず?
説得力の乏しい、実演になってしまった(-_-;)

それでも売り上げは、文句のないもの?
品揃えも多かったので、何とか形になった(^^;)


予定の売り上げクリアで、午後にはCastleを後にする!
欲を言えばきりが無いが、荷物は相当軽くなった?

売れ残った物は一部、チャリティー商品にまわそうと考えた!
この企画は、週明けからである(*^_^*)

シカモアに戻って、遅いランチを食べる!
その後は疲れすぎて、一端自宅で仮眠を取る_(_^_)_
眠れば多少は、肩の痛みが治まる?

NINJARING合っての、kandagaさん!
リングの演技が出来なければ、ただの酒飲み粗大ゴミだ(爆)


夕刻にようやく日記アップ!(^^)!
メールもチェックして、色々と作業を行う(~o~)

自衛隊の活躍記事を、Facebookで色々と知る!
kandagaさんの弟は、陸上自衛隊に深井繋がりがある?

元々自衛官で、高い役職に就いていた!
kandagaさんが口が軽くて、すぐ日記に秘密を書く(爆)
ラジオでも喋るので、最近は色々と話してくれなくなった(^^;)

とにかくマスコミは報道しない、自衛隊の活躍!!
日本人には、沢山知って欲しい<(_ _)>


同時にトリビアの泉を見ていて、日本刀の凄さを実感!
この後リンクを張って、特集しようと思う(^_^)v
正に日本刀の様な、Magicianを育てたい!(^^)!

とにかく日本の報道は、反政府に偏りすぎている?
だからこそ真実を、ネットで発信して行きたい(=_=)

夜も早めにベッドで、YouTubeを見まくる(@_@)
いつも見ているのは、ドラえもんと志村けん?
今日は国会中継の、YouTubeである(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本刀の様なMagicianでありたい!


YouTubeのトリビアの泉を久しぶりに見ていた!
そんなときに、日本刀の凄さの映像を見た!!

甘利にも凄くて、マジックと対比して考えた(^^;)
Magicianとして、日本刀の様なMagicianを育てたい?

器用はその映像を、色々と集めて紹介します(~o~)
是非皆さん、ご覧になって下さい<(_ _)>

これは色々と特集しても面白い?
次回は自衛隊の凄さも、皆さんに紹介したい!(^^)!

凄いマジシャンとは、いかなる物か?
色々と考えて見ましょう(*^_^*)


https://www.youtube.com/watch?v=2tMDGF6fzy0

日本刀VS西洋剣

https://www.youtube.com/watch?v=8rGh__lm5Zg

トリビアの種 日本刀VSピストル。強いのはどっち?

https://www.youtube.com/watch?v=Qy76NuSy5pc

「日本刀 VS ウォーターカッター!!」 トリビアの種

https://www.youtube.com/watch?v=TjhIrlaTQX8

トリビアの泉「日本刀とマシンガン」

https://www.youtube.com/watch?v=LU0PnPuoIF4

(海外の反応)日本刀 VS マシンガンの映像に外国人衝撃

マシンガンとの戦いは、実に色々と考えさせられた?
たとえ無謀な戦いで合っても、堂々と向き合う!
そんなに本当に、凄く感動しました(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・星空の招待席!

ファルコン9と天体望遠鏡!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/farukon0415.mp3

宇宙開発に、新たな1ページが加わった!(^^)!
一見地味に見えるが、凄い快挙を報告します(^_^)v

そして今回は、天体望遠鏡での観測第一弾!
選び方がとても重要です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
一夜明けて、リラックスしています(~o~)
頑張ったご褒美に、今日は映画に行こうかな?

何と言っても映画は気持ちが癒やされます!
見るのは多分、ジャングルブック!(^^)!

一日休んで、明日からは災害支援!!
仕事だけでなく、アメリカから頑張ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS