世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

スワップミート前日は大騒ぎ!・・疲れていても眠れない夜!


とにかく当日の起床は、朝の5時となっている!
そのために前日に全て準備をする?
考えてみたら、結構大変な作業だ(^^;)

ミュウちゃんが頑張って、色々と準備を進めてくれている!
印刷物を打ち出すのに、何故か完全にインクが切れた?
こんな時に実に、準備が悪いkandagaさんである(>_<)

早く寝なければいけないのに、こんな日にかぎつて眠れない!!
日本の地震情報も、凄く気になってゆっくり出来ない(-_-;)

日記の内容は、今日も準備だけしか書くことが無い?
今日も少し、災害のことを書きます(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日は正に準備と、ラジオ収録の日!
災害対策のラジオを、久しぶりに収録した(^^;)

ラジオで話したことが、予言の様に的中する?
今回も皆さんには、しっかりと聞いて欲しい<(_ _)>

とにかく心配なのは、火山との関連性!
日本で火山は、各地で活発化している(>_<)
今回の地震も、明らかに火山が連動している(-_-;)

しかしニュースでは、火山を関係なく扱いたい?
問題を原発にすり替えて、政治利用しか考えていない!!

自衛隊の活躍は、何故か報道してはいけないらしい(^^;)
現地に入ったマスコミの、生の話である(>_<)


最大の地震は、M7,3と発表されている!
その前の震度7の地震は、前震と言うことになった(=_=)

大きな地震が、3回以上連続で起こっている!!
これを火山ではないという、言い分は実はこういうわけだ(^^;)

火山地震は、マグニチュードが比較的大きくない?
これだけ大きいのは、プレートと活断層の影響!!

しかし震源の浅さと場所からは、間違いなく火山が関連している!
小規模噴火も、勿論観測されている(-_-;)


しかし今回怖いのは、阿蘇山の火口ではない!!
断層地割れの、山で無い場所からの噴火の可能性?
実は箱根も、同じ可能性を秘めている(^^;)

火口から噴火する場合も勿論あるが、危険は別のところにある!!
考えすぎであれば良いが、いつでも新しい火山が誕生する事もある(>_<)
近代の歴史では、沢山の前例がある(-_-;)


それにしても、深夜から朝方まで眠れない(-_-;)
ウトウトするだけで、そのまま朝を迎えた(=_=)
スワップミートに、そろそろ出発だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★地震災害チャリティー販売企画!


今回の熊本地震を、真剣にアメリカで検討!
アメリカのマジシャン達と郷里良くして、チャリティーを計画中!!

東北大震災の時も、足長基金を使ってロスから現金を送りました(^^;)
マジシャン達に働きかけて、チャリティー通販を行います!(^^)!

内容はデック色々販売!
沢山のマジシャンのサインも、皆さんにプレゼント(~o~)

本日より、サイン集めしてきます<(_ _)>
できあがりは、写真で皆さんに紹介します(^_^)v

本日はスワップミートの、写真だけ紹介?
後日ご協力を、お願いします(~o~)

集まったお金は、郵便局から直接被災地に!!
随時報告します(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・ジョリーに首ったけ!

キャプテンアメリカ予告編!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/capten0414.mp3

まだ見ていない映画の、予告編をお届けします!
Hollywoodでは5月から、夏の映画が解禁します!(^^)!

そんな映画の、見る前寸評?
今回はずばり、当てることが出来るか(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
多分アップするのは、スワップミート終了後!
明日の日記は、多分てんこ盛りマジック?

さすがに帰宅後、相当疲れてベッドでダウン_(_^_)_
その後急いでラジオも編集?
ますますアップが、送れてしまった(^^;)

Hollywoodの夕刻に、何とかアップロード!(^^)!
皆さん、大変お待たせしました(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS