世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

大地震警戒の続報!・・Castleで色々と打ち合わせ!


大地震が余震という名で、未だに続いている!
余震の規模は、本心を上回るM7,3とやたらデカい物まで(^^;)
しばらくは、収まる気配もなさそうだ(-_-;)

Castleのマジシャン達も、とても心配してくれている(>_<)
そんなCastleで、Bobbyと夏の打ち合わせをした(^_^)v

土曜のスワップミートから、夏のイベントまでの売り上げ!!
一部は被災地に、現金で送ることを検討(~o~)

勿論Castleのマジシャン達にも、協力してもらうつもり!
明日はスワップミートなので、今日は忙しそう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

早朝から熊本の地震のニュースで、NHKの放送を聞く!
この地震は阿蘇山に近く、震源地も浅い?

日本のテレビでは、活断層の地震と言っている?
つまり火山とは関係ないと、テレビやニュースでは語っている(^^;)

しかし震源の深さが10キロの地震では、間違いなく火山と連動!!
阿蘇山が関係ないはずはない(>_<)
住民の動揺を防ぐために、火山関係ない説を流している様だ(-_-;)

余震の大きさにも特徴がある!
震度6強の余震が連発(>_<)
後にM7,3の余震が発生して、こちらが本震だと言うします!!

さらに大きい地震が来る可能性も、十分考えられる(>_<)
可能な方は収まるまで、県外移動も考えた方が良い?

火山は火口からと言うわけではない!!
新しい噴火口も、出来る可能性もある(^^;)
十分に危機感を持って、現実に対処することが大事である(=_=)

以前に箱根や、富士山の火山問題が起きた!
これもまだ終わっているわけではない?

関東も関西も、東北も再度地震の可能性がある!!
火山活動には十分と、注意を払いたい<(_ _)>


そんな中夜は、Castleに出勤する!
地震の話をみんなに話すと、自分のことの様に心配してくれた(^^;)

アメリカにいて、何か出来ることはないか?
3,11東北大震災の時の様に、チャリティーなどを考えることにした<(_ _)>

アウルズバーで少し飲んでいると、アルフォンソが登場!
その後ミルトもやってきて、久しぶりに楽しく会話する(~o~)
ミルトは自分を、アメリカMagicianの先生だと言ってくれた(*^_^*)

すでに86才の、Castleの長老!
何時までも、元気でいた欲しい(~o~)


その後はBobbyが登場する!
夏には日本に呼ぶ予定(^_^)v

日本でのスケジュールの話を、少しして意気投合だ!(^^)!
ディズニー映画の、フルート奏者としても有名なBobby(~o~)
刺激的なイベントが、日本でも展開しそうだ(^_^)v


そんなCastleから戻り、自宅で地震情報収集!
友達の無事は、とりあえず確認できた?
明日はスワップミートである(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★東京マジックイベント夏紹介!


そろそろ夏のイベントが、確定してきています!
kandagaさんとゲストの来日は、8月2日(火)の予定(^_^)v

現在はまだ決定ではないが、暫定的な物をはっぴ要します<(_ _)>
出演希望などは、どんどん連絡して下さい(~o~)

8月4日(木)・・夏の世界のマジックショー(ディナー形式)
      現在Moderatoで、料金10000円を検討中(^_^)v

8月5日(金)・・ここから二日が、仙台又は名古屋に移動!
8月6日(土) 勿論マジックショーと、Lectureを計画中(~o~)

8月7日(日)・・北トピア・ワンデーコンベンション
      この日はここで、一日過ごします(*^_^*)

8月8日(月)~8月11日(木)
     ・・国内各地で、イベント予定中!

8月12日(金)~8月14日(日)
     ・・鬼怒川合宿・2泊3日 40000円予定!

8月15日(月)・・それぞれ帰国予定!(^^)!


クリスとフーハートが、7月31日(日)に先行来日!
チケットの関係もあり、場合によっては1週間前倒しになる?

その場合の来日は、7月26日(火)になります!
前倒しスケジュールは、再度アップします(^_^)v

皆さんの積極的な参加を、お待ちして降ります<(_ _)>
続報をお楽しみに(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・魔法を信じるかい!

マジックバーとプライベートレッスン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/magicbar0414.mp3

どうやら亜沙が、マジックバーになりそう?
現在色々と計画進行中(^_^)v

マジックレッスンも、どんどん盛んに行っています!(^^)!
損な情報を、楽しく紹介します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
地震が気がかりでしょうが無い(-_-;)
今流れているニュースよりは、多分ずっと詳しいkandagaさん?

とにかくブレーンを総動員して、アメリカから報告します!
災害は未然に防ぐ、努力をしましょう<(_ _)>

今日はほとんど、スワップミートの準備!!
これも事前の準備が、凄く大変(>_<)
とにかく沢山売る、準備をします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS