世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日も一日外に出ずに静養!・・トリビア見ながら動物に萌える!


咳が出ているので、今日もCastleには行かない!
自宅でひたすら、ネットを見ながら過ごす(~o~)

動物の動画を見ると、止まらなくなる?
kandagaさんは大の、動物好きでもある(*^_^*)

あまり暇なので夜は、ミュウちゃん誘って飲み会(^_^)U
ジャックダニエルで、色々と話題を語り合った(~o~)

今日も日記のネタは、ほとんど無し!!
せいぜい犬と猫に、萌えていた(爆)

そんなわけで今日は、kandagaさんの好きな話題特集!(^^)!
10項目を、ランダムで紹介します(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

kandagaさんはご存じの通り、話し好きである(~o~)
そんな話題の元は、YouTubeやネットからもらうことも多い(^_^)v

Facebookに転がっている、動物ネタはたまにはまると抜けられない?
今日は正に、そんな一日だった(^^;)

しかしその後も、関連リンクを色々とYouTubeで探す!
結局行き着いたのは、トリビアという昔のテレビ番組!(^^)!
結局朝まで、見まくって・・睡眠不足だ(=_=)


kandagaさんの好きな話題は、いったい何があるのだろう?
マジックは当たり前なので、それを抜かして検証してみる!!

ベスト10形式で、順不同でお届けします(~o~)
日本で飲んだ時には、是非振ってみて下さい!
うんちく沢山語ります(^_^)v


☆kandagaさんの好きな話題ベスト10!

1・天文学や星の話

 これはけっこう有名で、ラジオまでやっている(爆)
 現在も夏には、星を見に各地に出向く!
 神話から天体物理学まで、朝まで語れます(^_^)v

2・三国志や古代中国の歴史

 これが好きすぎて、大人になって大学まで再度通った?
 中国を歩き回り、三国志を研究した!!
 資料無しで三国志演義を、全て語ることが出来る!(^^)!

3・エジプト考古学史

 これも現地まで何度も行き、実際に遺跡に入って調べた!!
 ヒエログリフも勉強して、壁画の文字まで読むことも(^^;)
 本に載っていないことも、沢山知っています(*^_^*)

4・日本の歴史特に戦国武将

 信長・秀吉・家康は勿論、幕府を開設してからも実は大好き!
 三国志にハマる前は、日本史が大好き!(^^)!
 武将の戦術を、タップリ語れます(^-^)

5・将棋全般

 これもある意味では、職業の様な物?
 NHKで番組を作っていた経験で、プロ棋士に友達が多い!
 現在も本人は、アメリカでネットで指している(^_^)v

6・国際政治全般

 最近は世界のニュースを分析して、国際政治を研究!
 大統領選挙から、各国のテロ対策まで全般的に掌握している(^^;)
 北朝鮮や中東は、何故か得意である(~o~)

7・日本の政治

 偏っている様に見えるが、実は情報は正確!!
 政治家に友人も多く、各政党とのコミュニケーションもある(~o~)
 右傾化と言われるが、本人は公平で中道である!(^^)!

8・昭和のアニメソング

 これも歌詞カード無くて、空で歌えてしまう!
 ギターがあれば、リクエストでその場で演奏(^_^)v
 ピースボートでも、歌いまくっていた(*^_^*)

9・世界の国の旅の話

 73の国と地域に、マジで旅した!!
 辺境の地から、現在住んでいるアメリカまで?
 今ではとてもいけない、危険な国の旅も沢山した(^^;)

10・競馬の歴史昭和編

 昭和39年のシンザンから、正にオグリキャップまで?
 名馬の話は得意で大好き!!
 52年有馬記念は、実況中継まで出来ます!(^^)!


こんなアホなkandagaさんです!
深夜までジャックダニエルの、飲み会で話しまくる?

今日の話題は、日本の戦国史!
つきあってくれたミュウちゃん、本当にごめんなさい<(_ _)>


その後は自宅で、再度YouTube!
トリビア見過ぎて、眠れませんでした(>_<)
明日はプライベートレッスンです(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏合宿は鬼怒川行きか?・・それとも都なす合宿?


TonyPokerと行く、夏合宿のご案内です!
可能性は8月12日(金)からの2泊3日が有力候補です(^_^)v

それ以外もいくつか日程を、考えています!
皆さんのご都合も、お知らせ下さい<(_ _)>

この日程で行けば、8月7日(日)には・・ワンデーコンベンション!
8月11日(木)に、東京でのディナーショー(~o~)

スケジュール調整して、仙台と名古屋も考えています(^_^)v
合宿は2泊3日で、鬼怒川の場合は教材付き・・40000円!
都内合宿の場合は、同じく2泊3日で・・38000円です(~o~)

どちらも教材DVDがつきます!
詳しく真又、書き込みします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・ポジネガチャンネル!

Castleバーテン物語!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/BARTEN0412.mp3

Castleのバーでの、たわいも無いポジネガ?
仲良しバーテンダーの話です(^_^)U

ラジオを頼りに、Castleでバーテン巡り!
それも楽しい、Castleの過ごし方です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は午後から、プライベートレッスンの日!
ニューヨークの実業家に、タップリカードを教えてきます(^_^)v

Facebookで、面白い物を発見!
韓国人に友達が多いので、シェアする言葉出来ない?

https://www.youtube.com/watch?v=K0tjJz9hFTY&sns=fb

なでしこりんで検索!
ドラクエもじって、凄い作品がリンクされています(爆)
とにかくレッスン、言ってきます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS