世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

遠方の方のマジックの覚え方!・・久しぶりのCastleナイト!


たまたまニューヨークのMagicianから連絡が入った!
どうやらプライベートレッスンを受けたいらしい?

ネットで色々とやりとりをして、月曜に会うこととなる(^_^)v
ニューヨークはロスからすると、凄い遠方になる(^^;)
長距離のマジックレッスンとなる可能性も出た(=_=)

果たして長距離のマジックを覚える方法は?
夜Castleで、バーテン達と色々と考えてみた!

何はともあれ、久しぶりのCastleの夜?
ほどよく飲んで、自宅で又作業・・(=_=)
新しい週が、始まります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ニューヨークから来たマジシャンからの連絡!
どうやらkandagaさんの、AtoKを習いたいらしい(^_^)v

本人はプライベートレッスンを希望?
ホテルに来てくれとの事だった(^^;)

プライベートレッスンは、90分2回で$225!
決して安くはない?
それでもプライベートレッスンが、自分は好きだと言ってきた(~o~)

何が覚えたいのか?
又現在どのぐらい出来るのか??
色々と情報も欲しい!!

Castleでまずは会おうと、連絡をする!
しかしバケーションでロスに来ているので、スーツがないそうだ(^^;)
とりあえず月曜日に、ホテルに行くことにした<(_ _)>

ちなみにkandagaさんのAtoKは、相当難しい?
優しく見えてもその裏では、決行凄いことをやっている(爆)

はたして滞在中に、それが習得できるのか?
まずは会ってみて、様子を見ることにした(^_^)v


日本のマジシャンも、マジックを覚えるのにどんな方法があるだろう?
DVDで独学で覚える!
カルチャーセンターで、マジックを習う(~o~)

方法は色々とあっても、Castleメンバーになるには簡単ではない!!
ゴールが何かで、マジックは覚え方が違う(^^;)

通常開催されるレクチャーは、作品を紹介し教える物!
踏み込んだマジックは、レクチャーでは無理(>_<)
ワークショップなどで、詳しく覚えることとなる(=_=)

目的がCastleメンバーなら、プライベートレッスンが重要!
闇雲に覚えても、合格する通りが無い(-_-;)


日本の方におすすめしたいのは、Hollywoodからの通信添削!
スマホで動画が、簡単に取れる時代?
ネットのやりとりは、非常に効率が良く効果的だ!(^^)!

MOJやKINGDOMの会員なら、実に格安でレッスンが受けられる!
MOJDigitalサイトでは、基本的に無料で質問に答えています(^_^)v

もっと踏み込んで習いたい場合は、国内の合宿がおすすめ!
最低1泊で、徹底的に目的を消化する(~o~)
必要なら、プライベートレッスンもある(^-^)

それでも足りないなら、Hollywoodに短期留学?
費用はかかるが、Castle現地でしっかりと覚えられる(*^_^*)


ちなみにCastleには、本物がいる!!
だから本物に会うことも、重要な勉強(^_^)v

みんな実に親切で、友達になってくれる(~o~)
プロとしてやって行くなら、重要な選択の一つだ!(^^)!


とにかく夏には、日本に大物を連れて行く!
どこかでイベントに、皆さん参加して体験して欲しい<(_ _)>


損な夜はCastleメインバーで、一人で飲む(^_^)U
マニアはいたが、城内は何故かがらがら?
ジョンカーニーのショーが、12人しか集まっていない(^^;)

自分はバーテン達と、何故かマジック談義!
実はバーテン達も、マジックが習いたい?

そんなCastleで、10時頃まで楽しんだ!(^^)!
帰宅後はいつもの通り?

早めにベッドに入り、YouTubeで志村けん(^-^)
良く飽きないで見ていると感心(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★KINGDOMメンバー各都市募集中!

夏のMagician日本派遣の前に、各支部でメンバー募集しています!
KINGDOMは、基本的にMOJと同じ得点があります(~o~)

アメリカに来ても、Castleを無料で案内特典あり!
レクチャーやレッスンも、完全割引が適応されます!(^^)!

現在は勿論、全国的に募集中!
北海道・・仙台と名古屋は、支部設立のために、特に募集しています!(^^)!

先着10名様には、お宝DVDもプレゼント!
並行輸入なども、随時やっています(*^_^*)

興味のある方は、どしどしご連絡下さい!
お待ちして降ります(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・困った時の110番!

ドレスコードと今週の困った!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/doresu0411.mp3

Castleの新人さんに、衣装チェックを受けました(爆)
それにしても損なことは、今まで初めての経験?

今週も怒り爆発で、楽しく毒舌吐きまくります!(^^)!
kandagaさんの、怒りの一週間です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
腹の具合は、相変わらず良くない(-_-;)
なるべく無理せず、1日しっかりと休んでいる_(_^_)_

夕刻からはレッスンの面接!
恰好はラフなので、気楽に会いに行けそうだ(~o~)

デック販売の問い合わせが、ボチボチ入り始めた!
どうやらメキシコ人が、興味を示している?
何はともあれ、販売開始だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS