世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleレッスンと入場拒否!・・コンピューター対人間将棋!


色々と大変な一日だった(^^;)
まずは胃の調子が悪くて、禁酒日にした!!
今回は下痢気味で、正に便秘との繰り返し(爆)

そしてお昼は、スナオちゃんのレッスンの日だった!
しかし週末のCastleなのに、ドレスコードに引っかかる?

フロント新人さんで、レッスンはミュウちゃんにまかせて帰宅!!
レッスンはチラ見程度しか、出来なかった(-_-;)

自宅ではニコニコ生放送で、叡王戦を長時間鑑賞!
どうやらコンピューターに、人間は本格的に勝てなくなってきた?
色々とあって、今日もCastleお休みです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

そろそろスワップミートの準備も忙しい(^^;)
シカモアに大量の、アイテムがあふれかえっている!(^^)!

今回は新製品も含めて、注目度の高い物が多い!
ちなみにレアデック大量も、Castleに並べようかな?
その量だけでも、大変な数である(>_<)


冒頭に書いた様に、腹の具合が悪い(-_-;)
昨日の日本酒のせい?
とりあえず土曜でも、禁酒日に設定した<(_ _)>

そして問題の、スナオちゃんのレッスン!
Castle入り口には、新人さんが鎮座していた(^^;)

そして土曜の昼なのに、ドレスコードをチェックされる!!
ジーンズとTシャッは駄目と抜かした(>_<)
もめてもしようがないので、裏からインナーサークルに入る(爆)

少し練習を見て、仕方なく自宅に戻った(=_=)
ラフなメンバーも、当然沢山いる?
新人さんの目の付け所は、全く想像できない(-_-;)

ちなみにミュウちゃんも、入城でメンバー確認!
知らないにも程があるけど、仕方が無いのでスルーした<(_ _)>


夜にかけては、ニコニコ生放送で将棋観戦!
コンピューターとの対局で、叡王戦と言う名で行われている(^^;)

しかしそれにしても、コンピューターが強すぎる!!
人間は良いところ無く、敗退してしまった(>_<)
何か嫌な時代に、なった気がした(-_-;)


その後感想戦も、長時間にわたって観戦!
デックの写真を、大量に撮影する?

深夜は何とネットに、バットマンVSスーパーマンが落ちていた!!
当然全部見る!(^^)!
器用も朝まで、ネットで映画だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★レアデック大量整理と夏のお誘い!


夏の日本公演は、Tony Poker氏を召還します!
メキシコの世界大会で優勝の、二枚目で凄いテクニシャン!(^^)!
レクチャーとショーを、開催します(^_^)v

同時に夏期レクチャーも開催予定!
人数規模により、開催場所が決まります<(_ _)>

夏のショーは現在東京都仙台が確定!
現在開催地は、募集し続けています(*^_^*)

MOJ会員さんには、直接メールでお問い合わせします!
一般の方は、どしどしお問い合わせ下さい(~o~)

kandagaさんもセットでついて行くので、凄くお得です(爆)
夏にはHollywood、レアもの販売も行います!

近日中に、リストを作ります!
お楽しみにお待ち下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジは・・星空の招待席!

双眼鏡観測とスーパーアース!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/sougan0410.mp3

スワップミートの準備中の収録です!
後ろがうるさいのは、ご勘弁です<(_ _)>

何と言っても星空シーズン到来!(^^)!
双眼鏡持って、出かけましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
色々とバタバタ忙しくなってきた(^^;)
今日こそCastleに行かなければならない?
時間を作るのも、大変である(=_=)

禁酒日入れて、おなかの調子は少し改善!
もう少し大事にするつもりである(^_^)v

デック整理して、写真を撮った!
大事なのが一つ見つからない(>_<)
部屋を片付けて、捜索隊だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS