世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日はアーサで密着会議!・・カンゾウで缶詰飲み会!


4月以降のマジックの打ち合わせで、トーランスの亜沙に行ってきた!
外は雨模様だが、快適にドライブ(^_^)v
40分程の道のりで、朝に到着した(~o~)

亜沙は4月から新体制になる?
仲良しのトッシーが独立して、マジックショーもちょっと変更!
場所を拡大して、色んなエリアでマジックを展開する!(^^)!

今回からはミュウちゃんが、全面的に企画!!
やりがいのあるお店に、返信しそうだ(^-^)

そしてその後は、オシャレなバー・・カンゾウへ・・!
男山を飲んで、旭川を思い出す(^_^)U
少し深酒しました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日記の夕刻アップは、最近は定番になりそう?
夕刻までパソコンにかじりついて、ついでにデックの整理を行う!
レアもののデックが、大量に出てきた!(^^)!

試しに宙明先生サインのデックを、ネットで売り出してみた!
その後オークションに出してみる?
売れたら宙明先生と、お寿司でも食べに行こう(^_^)v


その後夕刻からは、トーランスに向けて出発!
今までお世話になった、亜沙が新体制になる?

社長と話をして、今後のマジックをどうするか話し合いに行く!
仲良しのママ・・トッシーは、近所に自分のお店を出す(~o~)
勿論ここでも、マジックをやる予定だ!(^^)!


トーランスまでは、フリーウェーが凄く混んでいる?
まずは一般道を走り、ダウンタウンをすり抜ける!
そこからは110フリーウエーで、快適なドライブだ(^-^)

雨の金曜日は、当たり前だが渋滞が多い(^^;)
ナビが上手い事全て回避してくれた!(^^)!


亜沙での打ち合わせは、実に簡単!
今後はトッシーの代わりに、ミュウちゃんが全て企画(~o~)
やりとりは社長と直接で、実に簡単になった!(^^)!

4月の後半に企画第一弾を立ち上げる?
上手く行くと毎週、マジックナイトを開催できそうだ(*^_^*)

ちなみに亜沙には、黒霧のボトルが入っている!
お湯割りで頂き、つまみにたこ焼き(~o~)
ちくわチーズ上げも頼み、それでも凄く安い値段(^-^)

リーズナブルなので、皆さん遊びに来て下さい(^_^)v
kandagaさんも、勿論マジックやります(*^_^*)


打ち合わせ後は、近くの洒落たバーに行く!
千成寿司の職人さんも飲んでいて、いきなりコインロールの話(~o~)o

寿司職人さんは、勿論Technicがお好き?
マジック話も、色々と盛り上がった!(^^)!

このお店は日本酒が揃っている!
男山→八海山→久保田→男山・・・・(^_^)U

つまみはピザと、鰯の缶詰?
非常に美味で、楽しい時間を過ごしました<(_ _)>


その後は快適なドライブ(^-^)
Hollywoodまで帰りは、30分の道のり!
かえってからは再度、志村けんでした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★トーランス亜沙に、マジックバーオープン!


亜沙の企画が、ワイドになりました!(^^)!
毎月2回の金曜日に、マジックナイトを開催!

チャージは$10で、飲み物は$5程度からあります(^_^)v
おつまみも$3程から、おなかが減れば本格ラーメンまで(~o~)
ゆっくり飲んで、タップリ楽しめます(*^_^*)

亜沙の店内は、3つのエリアに分かれます!
たこ焼きとラーメンの、本格的なお店(~o~)

そしてカラオケエリアと、隣接してバーエリア!
今回はバーの正面に、サロンエリアを開放(^-^)
本格的なマジックが、目の前で楽しめます!(^^)!

5月いっぱいまでは、kandagaさんも出演します!
沢山の企画で、沢山のマジシャンも登場(~o~)
続報をお楽しみに!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオジョリーに首ったけ!

バットマンVSスーパーマン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/トセイス0409.mp3

今回のジョリーは、謝罪のジョリーです<(_ _)>
見ないで評価の先週は、大きな間違い!!

最高の配役で、最高に楽しめた作品です!(^^)!
豪華すぎる役者陣に、さすがに興奮しました(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はお昼から、スナオちゃんのレッスン日です!
kandagaさんは送れてスタート(^_^)v
ミュウちゃん教室の、始まりです(~o~)

夏の企画もそろそろ決定!
週明けからは、スワップミートの準備も始まる(^^;)

ゆっくり出来るのは、日曜日まで!
まずはスナオちゃんに、しっかり教えてきます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS