世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日も結局Castle行かず!・・ジャックダニエルパーティー!


何だかんだで、Castle行かずに自宅作業!
夕刻から雨だったので、足が遠のいてしまった(^^;)

その分深夜まで、マジックネタ会議?
6月のCastleは、ネタがダブらない様に打ち合わせが必要!
ミュウちゃんとジャックダニエルで、飲み会となった(~o~)

勿論ただ飲んではいない!!
まじめにマジック談義をする?

一晩かかつて、大体の方向性は見えた!(^^)!
新作をふんだんに使って、最高のショーを演出します(~o~)
夜のテレビは、志村けんでした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近はだんだんと日記アップが遅くなってきた!
夏時間なので、気持ち的にもゆっくりとなっている(^_^)v

気温は日中は暑くて、夜は少し涼しい(~o~)
過ごしやすいので、全く文句はない(*^_^*)

ちょっと雨模様で、乾燥も一段落!
カリフォルニアは、雨が少ないので恵みの雨である(^-^)
夕刻からはちょっと強くなってきた(^^;)


6月のCastleショーは、ミュウちゃんも出演!
ネタが被ることは、現金のCastle?
今のうちにしっかりと、仕分けの必要がある(~o~)

損なわけで夜は、ジャックダニエル飲みながら、マジック会議!
ちょっと深酒して、内容のすりあわせをした!(^^)!

kandagaさん達の、重宝される理由は明白!
いつも新鮮で新しいマジックが、ショーで見られる(^_^)v
それも最新作が、沢山登場する(^-^)

前回はすでに、イモータルが登場!
今回kandagaさんの目玉は、超絶メンタルバーVersion?
英語で不思議を、演出するつもりだ(~o~)

ミューちゃんも新作を、いくつか用意している!
¢10コインの、ミニアセンブリとレストア!(^^)!
そしてイモータルデックを、用意している(~o~)

最新作のエスケーブ、DeckJacketも披露する予定だ(*^_^*)
どちらにしても、演目仕分けは・・色々と大変だ(=_=)


ちなみにkandagaさんのメンタルは、英語にするのが難しい?
だから自分は、Technic中心のマジシャンと思われがちだ!

実際はkandagaさんは、バリバリのメンタリスト?
勿論Technicも、大好きである(^-^)


色々と深夜まで打ち合わせして、その後は自宅で志村けん鑑賞!
ループにして朝まで、しっかり笑いました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★蔵出しレアデックを、オークションに出します!


オークションに出す前に、欲しい方に販売します!
どれも凄い物ばかり?
詳細はFacebookに、写真をアップします!(^^)!

全て未使用の、ごく上品ばかり!
特にサイン入りは、宙明先生のWIZデックです(^_^)v

オークション前は、どれも1万円で販売します!
マジックファン以外が参入すると、値段が上がる恐れあり(^^;)
まずはご一報、お届けします(*^_^*)


1・グリーンのGolden Nuggetデック
2・サイン入りWIZデック黒・赤
3・マジックカードプロ青
4・マジックカードプロ赤初期ロット

上記以外にも、デックコレクションは沢山あります!
随時紹介して行きます<(_ _)>
送料はトラッキング付きで$20がかかります(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

スナオちゃんがラジオデビュー!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/sunao0408.mp3

Castleでスナオちゃん家族と、ラジオを収録!
ついにレッスン開始で、オーディションに向けてスタートした!(^^)!

来年は日本に帰国とのこと!
皆さん仲良くしてあげて下さい(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
そんなわけで雨でも今日は、外に出る予定だ!
相変わらず日記アップは、相当遅い?
それでも何とか、夕方までにアップ出来た(^^;)

オークション前のデックは、1週間だけ募集します!
凄くレアものなので、欲しい方はまず連絡下さい(^_^)v

送料はトラッキングを付けるので、$20分用意して下さい<(_ _)>
続報は又、アップします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS