世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日はオーディションのはずだった!・・キャッチするメンバーズナイト!


今日は4月のCastleオーディションの日のはず?
しかし行ってみると、ジャッジが一人もいない(^^;)

そういえば変則日程を、先月伝えられていたかも(>_<)
とにかく今日は、メンバーズデーらしい(~o~)
仕方なく、しばらくマニアと遊んでいた(^_^)v

メインバーで、しこたまワインを頂く!
葉巻のルイス君や、ベトナムのJosephが遊びに来る(~o~)

その後も参拝客は耐えずに、意識が消えそうになるまで飲む(^^;)U
何はともあれ、予定が完全に狂った?
色々とあって、日記も遅いアップです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今月は自分の知り合いのオーディションが、一人もいないはずだ!
そんなときは気楽に、オーティションを楽しめる(~o~)
ところが準備して、Castleに行って事態が急変した(-_-;)

誰もオーディションのJudgeが、Castleにいない?
そして一般客も誰もいない(^^;)
全てがメンバー達だけだ(>_<)

調べてみると今日は、メンバーオンリーの日!
特別チャージが、かかることも・・ここで知った!(^^)!

しかしkandagaさんは、Judgeバッチを付けて入城!
これを付けると、チャージは一切取られない?
いわば仕事で、Castleに来たことになる(^_^)v

良く聞いてみると、オーディションは先週の土曜!
すでに終わってしまったらしい(-_-;)
参加しなくて、みんなに申し訳なかった<(_ _)>


その後は仕方なく、メインバーでシャルドネタイム(^_^)v
こんな時は、いつもマニアが寄ってくる(爆)

家の母親ともFacebook友達の、葉巻のルイスがやってきた!
崖に落ちる寸前の、自分の車をアップしている!(^^)!
動画の再生が、凄い回数で喜んでいる(爆)

それより車の心配をして欲しい(^^;)
ちなみにルイスは、NINJARINGの生徒でもある(~o~)

そしてその後は、Josephとマジックタイム(^-^)
仙台のアイテムをしばらくいじり、彼のアイデアを見せてもらった!

さすがクリエーター!!
アイデアが泉の様にわいてくる?
動画が撮れないのが、凄く残念だった(-_-;)


つまみも頼んで、決行長居した?
記憶が途切れるとやばいので、10時前には自宅に戻る!
その後はやはり、テーブルで爆睡_(_^_)_

シャルドネは、凄い睡眠薬!!
タップリ睡眠取れました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★次のイベントは、Castleスワップミート!


年に二回の、Castleスワップミート!
今月も16日に、開催されます!(^^)!

kandagaショップも、ブースを出します!
今回は新作も当然ですが、久しぶりにリングを販売?
アメリカでは、新製品は初めてです(*^_^*)

参加できるのは、メンバーオンリー!
しかし興味があれば、kandagaさんが招待します(^_^)v

Castle中が、全部お店になります!!
格安商品も、沢山販売されます(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

超能力とUFO!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/tyounouryoku0405.mp3

色々とあって、アップロード変更!
ポジネガを本日、配信しました(^_^)v

正にUFOを見てしまった?
超能力も、一緒に語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
風邪薬を飲むと、とにかくぐっすり眠れる_(_^_)_
今日は日記を遅めにアップで、ぐっすりと眠ることにした_(_^_)_

アップが遅いと、心配メールが入る(爆)
kandagaさんは、至って元気です(^_^)v

ちなみにラジオが、リアルタイムでアップ出来ない(^^;)
設定の問題か?
とにかく色々と、いじっています(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS