世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日本に飛んでいって色々と語りたい!・・ひたすらギガクラスアップ!


完全自宅に籠もって、アップロードを大量にする!
今朝未明のTBS番組で、色々もやもやして眠れない(>_<)
いっそ日本に行って、色々と爆発したい!!

とにかく今日は、特別番組を収録?
日本のMagicについて、真剣に語ることにした(^^;)

アブニーショップのレクチャー日も決定!
日程が色々と出たので、誰か日本にも緊急呼んでくれ(爆)
凄いMagic、沢山披露します(^_^)v

何はともあれ、明日はオーディション!
体調管理も、しっかりやります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

原大樹君に、色々と教えてみたい!(^^)!
TBSの番組を見た時の、正直な感想だ!!

良いエンターテイメントと、勝負に勝つことは別物?
テレビの勝ち方は、しっかりと定跡が存在する(=_=)

たまたま収録のちょっと前に、ハリウッドに滞在!
アメリカでもテレビ番組を、収録していた(^_^)v

kandagaさんはご存じ、沢山のテレビ番組を制作した!
そしてmagicianも、あまりにも沢山育て上げた?
最も代表的な日本人は、緒川集人君である(^^;)

もし彼を番組で戦わせれば、どんな作戦をとるだろう?
勿論kandagaさんには、勝つための秘策がある!!


shoot君が戦うのなら、客席構成をしっかりと変える!
一般客も、近くに寄せる?
パーラーサイズで、マジックを見せるのが・・最高の演出だ!(^^)!

そして演目は、ウォンドシンブルから・・リバーを演じる!
おそらくほぼ満点で、優勝できると思う(~o~)

kandagaさんがshoot君と戦ったら?
自分の最高の教え子に勝つのは、相当至難の業である(-_-;)

それでも方法が無いわけでは無い!!
kandagaさんはshoot君よりも、もっと近くに客を寄せる?

絶対得意なのは、トークを駆使すること!!
テクニックを完全フィーチャーして、クラシックフォース全開!(^^)!

BTrueと裸の王様で、観客を魅了できる(~o~)
絶対に出場することは無いが、考えたら楽しくなってきた(*^_^*)


原大樹君は、12才から色々と注目している!
当初から頑固で偏屈で、凄い努力家である(爆)

演技は色々と、影響を受けやすい?
オリジナルが独創性では無く、アレンジになってしまっている(^^;)
自分ならこうしたい考えが、正にしっかりと浮かんでいる(~o~)

彼が望むなら、マジで彼にマジックを教えたい!!
イリュージョンや、アイディアがベストでは無い?
本当の意味で、何を覚えたら良いか(^^;)

しかしkandagaさんを日本に呼ぶのは、当然お金がかかる!
$15000で、航空券ホテル代金込みで10日間(^^;)
原君誰か、スポンサーを探しましょう(爆)


今日の話は、冗談は無し!!
shoot君に続く、最高のmagicianを日本人で育てたい?

kandagaさんのマジック人生は、後4年と少し・・!
その後に待つのは、天文学者?
日本の弟子達、本当に頑張って欲しい<(_ _)>

関係ないけど、北海道旭川の弟子君!
夏にはしっかり、トレーニングしたいね(^_^)v


そんなわけでその後も、ギガクラスのアップロード!
今日も深夜まで、しっかりと仕事です(^^;)
明日はオーディションです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アブニーショップレクチャー日程決定!


6月10日(金)pm7:00より、アブニーショップレクチャー決定!
内容は盛り沢山すぎて、これから整理します(^_^)v

NINJARINGと、Immortalを中心としたレクチャー(~o~)
勿論それ以外にも、沢山カードを用意しています(*^_^*)

ワークショップなどは、随時企画を発表します!
今回は初レクチャーで、定員30名で締め切り?
対象は大人向けとなります(^-^)

物販販売は、当日限りの特別価格?
DVDの大安売りもあります(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

白鳳小保方委員会!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/iinkai0404.mp3

何と言っても、理不尽な日本のマスコミ?
そして相撲業界を、バッサリと切りましょう!(^^)!

相変わらずのkandagaさんは、毒舌委員会(爆)
マスコミの被害者救済です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は久々の、Castleオーディションの日!
ちょっと風邪気味で、夕刻までは無理をしない(=_=)

自宅で静養も、パソコン前だといつもと同じ?
kandagaさんは、安静が苦手である(^^;)

今回は自分の関係する、オーディ初なーがいない!
ある意味では、リラックスして審査が出来る(^-^)
大変だけど、やりがいのある仕事です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS