世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

プライベートレッスン初日!・・突然の映画に感動の謝罪!


タイトルを決めてから、色々と複雑な一日になった?
結局朝の6時過ぎまで、全く眠れなかった(-_-;)

スナオちゃんの、初めてのプライベートレッスンに始まる・・!
夕方からは、映画でArkwrightに行く(~o~)

その後はタイ料理で、動画も撮影?
本当はここで、今日の日記は終わりの予定(^_^)v
そのまま自宅で眠る予定だった(^^;)

しかし結局は、TBSのMagic番組鑑賞!
時差があるので、終われば朝の6時過ぎ?
その後はもどかしくて、眠れませんでした(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ごく普通に午前中に、日記類をアップする!
そしてお昼過ぎには、早々とCastleに出勤だ!(^^)!

今日がスナオちゃんの、初のレッスン日!
kait君もお手伝いで、Hat&Hairでレッスンを開始した(^_^)v

すでに3年程、shoot君に習っている?
基礎は出来ているので、それを実践で使える様にする??
いやいや、さらに基本を充実させるのだ(^-^)

困ったことにスナオちゃん!
右手をバスケで、突き指した様だ(>_<)
痛々しく青く腫れている(^^;)

それなら左手で、コインロールを練習開始!
ミュウちゃんの指導で、早速凄い勢いでまわし始めた(爆)

カリキュラムは、夕方近くまで続く?
kait君も一緒に、色々とマジックを楽しむ(^_^)v
レッスンは来週から、本格的に始動する(*^_^*)


夕刻一端自宅に戻る!
その後はアークライトで、問題の映画鑑賞?
バットマンVSスーパーマンである(~o~)

こいつが想像以上に面白い!!
ラジオで見る前に、ぼろくそにけなしてしまった?
完全撤回で、映画に謝罪である<(_ _)>

とにかく出演する役者が、豪華で贅沢すぎる?
脇役までが主役級(爆)
ラストのどんでん返しには、アメコミファンは絶叫です!(^^)!


興奮冷めずに、その後はタイレストランへ(^_^)v
いつものタイのプレスリーは、本日はお休み?
代わりにタイの、マドンナがいた(爆)

珍しくトムヤムクンを注文!
そして仙台曽我君への作品も、一つだけ収録する?
周りがうるさすぎで、使えそうに無い(-_-;)

それでも楽しく、映画を語った(~o~)
自宅に戻ったのは、夜の10時頃だ(*^_^*)


その後は晩酌したり、ネットに動画をアップ?
ひたすら深夜を待った(=_=)
TBSの、Magic特番のためである(^_^)v

待っている間には、ネットで又映画鑑賞!
リアル鬼ごっこを見る?
見なきゃ良かった(爆)


簡単に言って、この番組のために・・その後は眠れなかった(-_-;)
善し悪しでは無くて、色々と考えさせられた(=_=)

細かい寸評は、ラジオで特番を放送予定!
しかし全体的には、頑張って作ったと評価する?
しかし世界のレベルは、こんな物では無い!!

間違いなくshoot君が出場したら、ぶっちぎりで優勝!(^^)!
自分が出演しても、ぶっちぎりで勝てそうだ(^-^)

残念なのは、シンリム君!
早く直して、Castleに遊びに来て欲しい<(_ _)>


そんなわけで、そのまま睡眠不足!!
もどかしすぎて、月曜のオーディションは荒れそう?
その前に日曜日を、じっくり楽しみます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MOJDigital4月号の内容!


今月も大量動画をアップしています!(^^)!
過去の凄いお宝映像?
会員さんへの配信は、テスト後すぐに反映させます(~o~)
1・トピックス:アブニーマジックショップ訪問

 ロスに誕生した、おそらく世界最大のマジックショップ?
 お邪魔して動画を沢山撮りました(^_^)v

2・探検隊:2016年春のアジアツアー1

 早速公開の、アジアツアーの模様です!
 来月からは続きを、探検隊で紹介します

3・マジックショー:Moderatoの5と6をお送りします!

 年末年始の企画の、最終動画です(^_^)v
 Moderatoでの、単独ディナーショー!(^^)!

4・世界のマジックショー:カプラン&ソーマ

 今回はデビッドかプランと、ソーマの素敵なショー!(^^)!
 どちらも凄く、魅力的です(*^_^*)

5・懐かしの番組:ロス発マジックスペシャル!

 今回はchuckフェイン・ディーンスターン・フーディニールーム!
 凄く貴重な映像です(~o~)

6・特別番組:文春Magic講座Card編

 懐かしの文春シリーズを、Digitalでお届けします!
 出演視野がコアで、凄く癒やされます(爆)

7・スキルアップ:クラシックパス

 これぞkandagaさんの、十八番の演技です!(^^)!
 完全マスターへの、ステップを解説しています(~o~)

8・初心者教室:マグネチックカラー・探偵カード!

 今回もポイントも含めて、徹底解説!
 そろそろ皆さんは、Technicついてきたかな?

9・Magic徹底解説:WIZ3本ローブ!

 世界で人気の、WIZ3本ローブを徹底解説!
 ギミック無しで、全て出来ます!(^^)!


Download案内は、動作確認後にお届けします!
passwordは、毎月新しくなります(^_^)v


KINGDOM会員さんも、Digitalにアクセス!
現在も会員募集しています!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

木星に小惑星衝突と天体観測!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/syoutotu0403.mp3

実に標的としては、デカい木星?
沢山の巨大な隕石が、衝突して大爆発をしている(^^;)

今回は少し趣向を変えて、天体観測を詳しく紹介!
まずは肉眼で、楽しんでみましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
睡眠不足である(=_=)
昨日の番組で、語りたいことが沢山ある?
今日はコメントを、ラジオでしっかりと収録したい(=_=)

とにかく日曜日!
パソコン作業と、自転車こぎかな?

Castleは明日に向けて、ちょっとお休み(~o~)
ネット将棋で遊びます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS