世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

最新マジックショップページ制作!・・今日のCastleは誕生日スペシャル!


器用は基本的に、Waveサイト制作の日!
沢山作りすぎて、Addressが相当行方不明?
捜索だけで、大変な思いをした(爆)

それでも自分しか出来ない仕事?
深夜までかかつて、何とか見られる物に完成した!(^^)!

夜はCastleで、ミュウちゃんの誕生日!
アウルズバーで、巨大?なチョコレートケーキを頂く(~o~)
血糖値がメッチャ上がった(>_<)

深夜もサイトの制作で、結構な時間まで時間を使う(^^;)
明日はスナオちゃんの、レッスンです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近は朝食を食べずに、昼食スタートが多い!
早起きをしない様に、なるべく昼から仕事をする様に努力する?
夜迄持つ様にする、苦肉の策の対策である(^^;)

おかげで睡眠は、タップリ取れている!(^^)!
パソコン前でも効率よく、作業が進むのがうれしい(~o~)


大事なのは、アイテム販売ページ!
Facebookのファンページも多すぎる?
どこかで中核になる物を、整理する必要がある(^_^)v

決行作りっぱなしの物も、多くて驚く!!
整理をするために、まずは販売振り分けサイトを制作した(^_^)v

それ以外のページは、徐々にリンクを強化する!
動画が気軽に見られるサイトにする?
購入も楽に出来る物を、構築する予定だ!(^^)!

中抜けするも、深夜までかかつて・・何とかリンク完成!
発表できる様になった(^_^)v


ほどよい時間に、Castleに出向く!
アウルズバーで、ミュウちゃんの誕生日だ!(^^)!

巨大なチョコレートケーキを、カットしてもらう?
こいつか凄く甘くて美味い(~o~)
血糖値が上がりまくった(爆)

シャンペンとジャックダニエルを頂く(^_^)U
楽しく会話して、23時頃に帰宅!
再度Wave作りにいそしんだ(*^_^*)


明日はスナオちゃんの、初レッスンの日!
夜更かししないで、ベッドで映画?

5Waveが落ちていた!(^^)!
当然好きな作品なので、見ながら寝る?
10分程で、記憶がなくなった_(_^_)_

と言うわけで、土曜日は沢山Magicやってくる?
教えることは、とても楽しいです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★購入サイトがとりあえず完成!


それと同時に、散らばっているサイトを・・掌握しました!
動画が沢山見られて、アクセスしていて楽しいです(^_^)v

今後はFacebookと連携!
品物はここから全て、紹介します(~o~)
まずはアクセスしてみましょう!(^^)!


☆最新アイテム購入サイト!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/index.html

日米のリングやDVDの、購入サイト!
店頭販売や、通販のご案内もここです(^_^)v


☆ご存じ英語版のkandagaさんの紹介サイトです!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/web/index.html

沢山の動画が、こちらで楽しめます(~o~)
英語でも簡単に、皆さんと楽しめますよ(^_^)v


☆イモータル関連のサイト!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/restore/cmpage.html

こちらから申し込んで下さい!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/restore/index.html

こちらがDownloadサイトです(^_^)v


☆懐かしのサイトです!

http://masahiroyanagida.com/yanagida/index.html

shoot君との、貴重な動画も見られます!
リンク切れありなので、ご勘弁下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

スーパーマンvsバットマン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/sp0402.mp3

まだ見ていないけど、スーパーマンvsバットマン?
俳優は凄く難しくて、色々と悩まされる(-_-;)

007も色々と言いたいことがありすぎる!
ちょっと悩みで、語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみにヤマショウの、エイプリールフールに引っかかった(>_<)
kandagaさんはエイプリールフールを作るのが大好き?
そのくせ良く引っかかる(爆)

今日はお昼過ぎから、Castleでレッスンだ!
kait君もやってきて、まずは楽しくマジックをしよう(~o~)

時間があれば、映画にも行きたい?
週末を楽しんできます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS