世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

凄いマジックショップがオープン!・・ミュウちゃんの誕生日!


今日はロスの、アブニーさんの新しいお店に行く!
倉庫の中には、ロス中のMagicが集結?
あまりにもデカくて、ドン引きするショップだった(^^;)

どうやって買い物するのだろう?
謎すぎたけど、とにかくレクチャーの打ち合わせをした(^_^)v

その後はリトル東京で、ミュウちゃんの誕生日祝い!
串シャブで、シャンペンをプレゼントされた(^_^)U

その後はたらふくしゃぶしゃぶを食べて、シカモアに到着!(^^)!
写真を整理して、企画制作開始だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

禁酒日で、なかなか寝付けなかった前夜?
とにかく昼寝をしながら、日記をアップ!(^^)!

午後までに動画を、YouTubeに色々とアップした(^_^)v
作品はまだ沢山あるので、これは随時アップして行く(~o~)

午後3時前に、アブニーショップに向けて出発!
渋滞の中を、色々と迷いながら走った?

710号線は、初めて使うフリーウエー(^_^)v
さんざん迷って、15分待ち合わせ時間に遅刻だ(^^;)


アブニーさんは、kandagaさんのVisaスポンサー!
サンジェゴに、素敵なマジックショップを持っている(*^_^*)
今回はロスに進出で、色々とコラボで企画を作るつもり(~o~)

テレビでも紹介されて、社会貢献で表彰もされた!(^^)!
とにかくナイスな、家族である(^-^)

到着してまずは、強烈なハグ(爆)
奥さんはフィリピン系のアメリカ人?

海軍で知り合った二人は、大の仲良しで子沢山!
フィリピンツアーの話で、なかなか盛り上がった!(^^)!


到着してまずは、ショップの中に案内された!
看板には、MagicCityと銘打ってある?
中は勿論、広いマジックショップだ(~o~)

勿論レクチャー出来るスペースは、しっかり確保されている!
それ以外にも、オフィスもあり・・実に充実したスペースだ!(^^)!

しかし奥に案内されて、おそらく人生最大の驚きを体験?
そこには巨大な、倉庫が存在した(^^;)

おそらく東急ハンズ池袋の、フロアーの倍はある?
見た目は正にコストコ(爆)
凄い倉庫にMagicグッズが、大量に積み上げられていた(^^;)

書籍は正に大盛堂?
DVDはTSUTAYAである(爆)

そんな中をツアーして、欲しいものを物色?
最後はお会計をするシステムかもしれない!(^^)!
間違いなく、世界一のマジックショップである(^^;)

その後は今後のレクチャーの打ち合わせ!
いくつかMagicも見せて、楽しい時間を過ごす(~o~)
今年はここで、忙しくなりそうだ(^_^)v


夕刻まで、MagicCityを堪能!
その後は久しぶりの、リトル東京だ!(^^)!

ここでミュウちゃんの、誕生日のお祝い!
ウェラコートの、串シャブで・・神戸牛しゃぶしゃぶ?
そして何と、シャンペンをプレゼントされた(^_^)U

ここの社長は、将棋が二段!
次回は将棋を指す約束?
あまり虐めない様に指します(*^_^*)

とにかく肉の量が、凄まじく多い!!
食べ終わったと思ったら、その下にもう一皿(爆)
食べ放題にしなくて、本当に良かった(^^;)


満腹な夜道を、ハリウッドに戻る!
ここからは色々と、企画制作?

あまりにも凄い、MagicCity!
夢は沢山広がります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★巨大なアブにショップでロス最大のお買い物!


もう他のショップは、全く必要ない?
全てはアブニーショップで、揃ってしまう!(^^)!

その名も・・Magic City!
その巨大さは正に、まちの様な大きさだ(~o~)

大量のアイテムのある倉庫を、歩いて商品を物色!
その後お会計にまわる?
倉庫の大きさは、東急ハンズ並みの広さ(^^;)

書籍・・DVD・・アイテムから、勿論イリュージョン!!
Deck製造器まで、販売している凄さ(爆)
正に中を見るのは、ツアーに行くのと同じだ(^-^)


kandagaさんは今後、こちらでレクチャーを専属契約!
日本からのお客様も、勿論お連れする予定です(^_^)v

レクチャーとリングの、教室は5月から!
こちらも随時、紹介します(^_^)v

https://www.facebook.com/sdmagicse/?pnref=story

こちらはサンジェゴのショップです!
近々専用ページを制作します(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

怒りの魔法を信じるかい・・弟子!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/desi0401.mp3

弟子は持つと、本当に大変?
生徒とは違って、体の一部みたいな物!!

新旧弟子の、泣き笑い!(^^)!
相変わらず凄く毒舌です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日から週末で、多分Castleでエイプリルフール?
アタ西井企画も、Castleで色々と打ち合わせをする予定だ(^_^)v

今回の企画は、当然アメリカ限定!
しかし夏前には、日本でも色々と動きたい?

特に国際ライセンスで、ニンジャリングを徹底講義する!!
そんな企画を発信するため、Castleで暴れてきます(~o~)
kandagaさんは、充実しています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS