世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

一日籠もって編集完成!・・国会見ていてプロレス並みにエキサイト!


自分は基本的に、野党体制が嫌いだ!!
共産党や民進党の、国防無視の発言はエキサイトする(爆)

今日も国会中継で、楽しい話題を野党は提供してくれる!(^^)!
日本の皆さんは、果たして帰化人や在日政党を・・どう見ているのか?
ロスの日本人コミュニティーでは、しばし話題になる(^^;)

ニコニコ生放送見ながら、大量動画も編集終了1
今度はアップロードが、大変である(*_*)

何はともあれ、今日の日記は書くことが無い?
単なるぼやきの日記を、アップしよう!(^^)!
明日はアブニーさんと、会議です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近のHollywoodは、寒かったり暑かったり?
とにかく体調維持が、凄く難しい(-_-;)

暖房も冷房も付けずに、ひたすらパソコンに向かう日!
おなかが冷えて、今度は下痢と腰の痛みだ(>_<)
裸でいるのは控えよう(^-^)

服を着れば良いこと?
しかしkandagaさんは、基本的にパンツ一丁である!(^^)!

これでずっと来ているので、Tシャツ着ていても面倒くさい?
肩に負担を感じるのだ(^^;)


今回の編集は、とにかく過酷な程多い?
Moderatoでの超能力ナイトを、現象だけ抽出!!
音声が満足で無く、とにかく事実関係だけを編集した(^_^)v

kandagaさんの作品は、一般のマジシャンでは解決が付かない?
だからサクラだとか、仕掛けだとか疑われる!!

そんな中で今回は、確実に疑われそうな現象(爆)
不思議すぎて、解決が付かない物を大量に演じている(^-^)

表情で当てるカードは、マジシャンは信じがたい?
Pokerプレーヤーでは、当たり前のこと!
しっかりと学術的に、応用しているだけだ!(^^)!

それ以外にも、エニエニと言われる現象!
こいつも仕掛けも、サクラもいらない(~o~)
動画は一部は、YouTubeで公開します(^_^)v


夜は髪の毛を染めて、自転車で運動!
運動と同時に、将棋のトレーニング!(^^)!

体と頭脳は、いつも同時に鍛えましょう(~o~)
これが若さの秘訣です(*^_^*)


禁酒日と言うことで、今日はひたすらその後も編集!
明日はNEW-アブニーショップです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★まずは色々とYouTubeに動画をアップ!


とにかく凄いのが、Moderatoのお宝動画?
流し撮りなので、音声は頑張って拾って下さい<(_ _)>

大量動画なので、一部だけ公開!
残りの全ては、MOJのDigitalサイトで発表します(^_^)v

YouTubeと、Facebookにはとりあえず張っておくかな?
皆さんで、確認して下さい<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=nLFFpL8m5Fk

https://www.youtube.com/watch?v=Kx38IW1EI-U

https://www.youtube.com/watch?v=cWVkle9_mto

どれも強烈な作品です!
サクラやTrickDeckは、使っていません(^_^)v


そしてアトランティスの、最新アイテムもアップロード!
こちらは英語版も、全て収録しました
まずは日本語版の演技です(^_^)v

https://www.youtube.com/watch?v=nW6LS4acsPM

https://www.youtube.com/watch?v=bA6YHg2GWRs

https://www.youtube.com/watch?v=KwlEadb3GXg

Mistyミュウさんの、最新アイテムも紹介します!
全てはDigitalサイトで、観覧又は購入できます(^_^)v

まだまだ沢山、アップします!
お楽しみに(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

怒りのラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/ikari0331.mp3

信じられない程怒った、ラジオマンジャック?
この怒りは正に、明日まで続く(>_<)

たまにはこんなことも、あるだろう(^^;)
これはkandagaさんの、ストレス発散です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今中国と、やりとりをしている!
古くからの友達の、ゼネスコックが色々と召喚してくれるらしい(^o^)

今日はロスに出来た、新しいアブニーショップに行く!
レクチャーなどの、色々な話をする?
そして又、色々と撮影する予定(^_^)v

禁酒日のために、相当寝不足(=_=)
お酒飲まないと、仕事しすぎです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS