世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleヤングアダルトナイト第2ラウンド!・・当然編集の日だ!


大量の凄い動画を、編集し始めた!
4人の心の中のカード当ても、演技動画が見つかった!(^^)!

何はともあれ、凄い量?
徐々に公開して行くつもりだ(^_^)v
ちなみに解説などは、MOJ&kingdomで・・限定公開だ(~o~)

そして夜はCastleで、再度ヤングアダルトナイト!
日本人が総勢で、12名の大グループ!(^^)!
原大樹君も登場して、賑やかにCastleで遊んだ(*^_^*)

kait君とスナオちゃんお母さんとも、アウルズバーで飲み会(~o~)
深夜はてっぺん前に、ヘロヘロ帰宅でした(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近は少し便秘気味?
そうなるとちょっと、腰が痛くなる(>_<)

寝ていると痛くなるので、早めに起きて編集開始だ!(^^)!
ちなみに運動不足が、原因と考えられる(^^;)

編集は始めると、基本的に夜通し行う!
編集時間がかかるために、その間に他のことも出来る?
ちなみにアップロードも、同じで時間がかかる(=_=)

案外アメリカは、ネット回線が遅い!
日本のネットは早いので、その分仕事はかかりっきりになる(^^;)


夜からはまず、スナオちゃんママと・・Castle待ち合わせ!
MOJに入ることを勧めて、よりMagicに近づく?
ちなみにお母さんも、リセットが出来る凄さだ(爆)

その後kait君が登場した!
日本から帰国したばかりだが、事情により日本に再度帰国?
八王子に住むそうである(~o~)

アメリカの強いアシスタントが帰国!!
ちょっと残念である(-_-;)

しかし日本に強い味方誕生!(^^)!
夏は通訳でも、頑張ってもらうつもりである(^_^)v


その後は原大樹君のグループ登場!
お母さんやアラヤも含めて、総勢9名の大集団!(^^)!

色々と中を楽しんで、その後はkandagaさんのマジックショーだ(*^_^*)
しかしkandagaさんは、相当酔っ払っていた?
何を演じたかの、記憶が定かでは無い(爆)

多分イモータルとリングは良い演技が出来た!
気がつけばその後、3ステージぐらいやったらしい(爆)


英語での会話は、気がつけば自然になっている?
普通は日本に戻ると、ぎくしゃくする(^^;)

台湾やフィリピン!
ゴールデン街のリハビリーが、ナイスな英語を維持してくれた!(^^)!


深夜近くまで遊んで、その後は自宅で編集再開?
しかし記憶が飛んで、良く覚えていない(爆)

朝になって、3本ビデオが出来ていた
酔ってもkandagaさんは、仕事が正確である(*^_^*)

そんなわけで記憶も無く、気がつけば朝!
今日はしっかり、禁酒日です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★再度告知は6月ダブル出演!


夏にもしっかり帰国します!
Tony Poker君を連れて、日本で暴れまくります!(^^)!

その前にCastleで、kandagaさんとミュウちゃんの・・ダブル出演!
1日限定で8人まで、チャージ無しで招待します(^_^)v

この時期にアメリカに遊びに来るのもOK!
希望があれば、特別レクチャーも・・開催します(~o~)

アブニーショップが、ロスにもオーブン!
皆さんに色々と、企画もお届けします!(^^)!

Los Angeles旅行を企画の場合は、5泊7日がベストです!
6泊あれば、kandagaさんとラスベガス旅行も可能?
4人集まれば、主催します(^_^)v

興味のある方は、ご連絡下さい!
9月には仙台からも、Castle旅行があります(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

台湾中国フィリピン日本!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/taiwantyuugoku0330.mp3

アジアの国と、日本の関係?
kandagaさんが実体験で、色々と語ります!

真実はマスコミからは、絶対に手に入らない!(^^)!
帰国してさらに、毒舌全開です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は禁酒日で、大量に編集する予定!
夏以降のためのメールも、大量に送ります!(^^)!

Digitalサイトも、器用から手を入れる?
ギガクラスのアップロードは、色々とトラブルも起きる(>_<)
完全アップには、最低3日間かかる(-_-;)

腰の痛みと、便秘対策!
今日から自転車、大量に漕ぐ宣言!(^^)!
果たしてしっかり、守れるか(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS