世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

何もしないイースターの日曜日!・・作品サイド徹底検証!


日本人には、イースターはピンとこない?
実はkandagaさんも、そんなにピンとこない(爆)

そんな日曜日は、Castleも行かずにカードと向かい合う!!
明日の最新動画撮影向けだ(^_^)v

自宅ではたまったテレビ番組も見る?
ほとんど・・そこまで言って委員会ばかりだ(爆)
ちなみに東京では、全く放送していない(^^;)

相撲も終わって、国会も無い?
kandagaさんは、凄く退屈している(-_-;)
そんなわけで今日は、カードマジックを語る!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス


最近のそこまで言って委員会は、ずいぶんおとなしくなった?
報道に野党や在日の、強い規制が入っているらしい(-_-;)

それでも面白いので、3本程を連続で見る?
ストレス発散には、最高である!(^^)!

番組の作りは相変わらず、韓国VS日本の構図?
構成作家は、これだけやっていれば楽な様だ(爆)

しかしよく見ていると、韓国の論客も可哀想?
番組の思惑で、悪者扱いされている(^^;)
韓国の友達が多いので、凄く残念である(-_-;)


小保方さんの問題も、アメリカではすでに英雄!(^^)!
色々と言っているのは、日本だけで世界は次のステージに(^_^)v

京都大学の、IPS細胞の金銭問題は・・日本では報道しない?
どうやらSTAP細胞の特許は、アメリカに持って行かれそうだ(*^_^*)

最近の日本の色々とデタラメニュース?
アメリカで、7カ国言語で全て検証!(^^)!
恥ずかしい日本のマスコミ報道を、しっかりと整理した(^_^)v

乙武さんもベッキーも、全て日本のマスコミの犠牲者?
スッキリした頭で、Magicに没頭します(*^_^*)


明日は大量撮影の日!
最新のニンジャリングDVDも、撮影開始となる?
それ以外にも、凄いカードマジックを・・沢山収録する(^-^)

撮影演目は、以下の通り!
意味不明も多いが、とにかく紹介します(^_^)v

1・最新アウトオブジスワールド

 バラバラに切られたカードを、裏から赤黒全部振り分ける?
 勿論仕掛けの無いカードで、ランダムで当てられます(^_^)v

2・4人の心ののカード当て

 これが最新の、完全不可能現象!
 質問などほぼ無しで、ずばりカードを当ててしまいます!(^^)!

3・エスケープ・とらんぶジャケット

 Mistyミュウの、最新エスケーブ・デックジャケット!
 応用範囲は、沢山ありすぎて撮影大変(^^;)

4・ニンジャリング・ハイブリッド

 ついにニンジャリングの、最新手順を動画に納めます!
 他のリング手順とは、桁が違います(^-^)

5・仙台より愛を込めて(題名未決定)

 アトランティスの曽我君の新作を、Castleで収録!
 夏には発売の、凄いデックです(*^_^*)

6・改訂版イモータルカード

 イモータルは進化しています!!
 より不思議で、完全復活を目指します!(^^)!

7・同じく改訂版イモータルデック

 これは不滅の名作の、最新リメイクです(^^;)
 あり得ないカラーチェンジ現象を、収録してきます(*^_^*)

8・スキルアップ講座

 トスバニッシュを中心に、物の消し方徹底解説!
 MOJDigitalに、しっかり発表します(^_^)v


今日はやたらに、ラジオが辛口?
いつものことだが、日本のマスコミ大嫌い!!
本音で言いたい放題、沢山語りました(^_^)v

不愉快だったら聞かない様に!
kandagaさんは、いつもまじめに語っています(~o~)


そんなわけで明日は、収録の日!
凄い作品を、沢山撮ってきます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★6月2日(木)~6月5日は、kandagaさんとミュウちゃんが出演!


何と6月は、日本人がダブル出演!(^^)!
ミュウちゃんは、Close-upギャラリー・・EarlyEarly!
kandagaさんは、いつものWc-Fields Bar出演(^_^)v

それ以外にも現在、Castleレクチャー交渉中!
アブニーショップも、ロスに進出!(^^)!
夏までには、色々なイベントがアメリカでは進みます(~o~)

こんな時にアメリカ旅行も素敵かな?
色々とフォローしますよ(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

困った政治家凄い政治家!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/komatuta0328.mp3

日本の政治家に対する見解は、異常に偏っている?
世界はもっと、全然健全である!!

当然マスコミが、全てを先導している(>_<)
今日もマスコミ、完璧に叩きつぶそう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はCastleで、収録の日!
夜はヤングアダルト内とで、スナオちゃんとCastleへ(^_^)v

すでに時差ボケ終了だが、いくらでも眠れるkandagaさん!
今日もお昼近くまで、しっかり眠りました_(_^_)_

Castle収録は、今日はカジュアルで撮ろうかな?
ネクタイスーツは、いい加減に飽きている(^^;)
カジュアルのkandagaさんは、凄くMagicが上手い!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS