世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

新弟子誕生スナオちゃん!・・昼のCastle夜のシカモア!


弟子と言うには早すぎるけど、新しいMagic生徒が誕生した!
Hollywood在住の、日本人・・カワムラスナオちゃんだ!(^^)!

現在は13才で、日本語よりも英語が得意?
今年9月のCastleジュニアを目指します(^_^)v

今日はカワムラ親子と、お昼のCastle(~o~)
困ったことに、コンタクトをなくす?
その後眼鏡も行方不明(^^;)

色々とあったけど、夜はシカモアでMagic考案!
カードを触っていると、凄く幸せになる(*^_^*)
月曜には最新作を、収録します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

自分はいつも、コンタクトレンズをしながら眠る_(_^_)_
色んな人がやめた方が良いと言うが、すでに50年やっている(爆)

最近よく外す様になった?
遠近両用になってから、手入れが色々と大変だ(^^;)

出し入れしていたら、目の中に痛みが!!
ゴミが入ったらしい?
入れっぱなしだと、こういうことは無い(>_<)

しかしレンズを取り出そうとしても、全く出てこない?
最後気がつけば、そもそも入っていないことに気がついた!!
謎は深まるばかりだが、現在も見つかってない(-_-;)

右目はストックがあるので、ゆっくり探す予定だ!
壊したりなくすのは、いつも出し入れの時だ(-_-;)


そんなことにはめげずに、kandagaさんはお昼のCastleへ!
新しく教える生徒さんの、スナオちゃんとのミーティングだ(^_^)v

スナオちゃんは、現在13才の日本人の女の子!
アメリカで生まれたので、英語が主体?
日本語でも少し、会話が出来る(~o~)

まずはCastleで会って、お母さんとも色々とお話しする!
真剣にMagicをやりたいとのこと?
4月から本格的に、教えることとなった(*^_^*)


一通りの面接を終えて、スナオちゃん親子はパレスのショーへ!
ミュウちゃんが引率して、今度は楽しむ番(~o~)

kandagaさんはそのままトイレへ?
ここで眼鏡が無いのに気がついた!!

コンタクトの次は眼鏡が無い?
洒落にならないので、探しまくる(^^;)
結局最後は、トイレで見つかった<(_ _)>

最近のkandagaさんは、忘れ物が多い?
基本的にファンキーな、爺である(*^_^*)


その後は自宅で、少し仮眠_(_^_)_
今晩はCastleには行かない?

ミュウちゃんが唐揚げを作ってくれるらしい!
当然シカモアで、日本酒飲み会だ!(^^)!

Magicトークも、色々としたい!
忘れ物無ければ、充実しています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最新動画はDigital販売!

月曜日から撮影の、最新DVDはDigital-Download!
撮影後には、まず現象をアップロードします!(^^)!

撮影は編集無しで、全てライブで演じられます!
最新動画は勿論送料無し?
申し込んでその場で、Download出来ます(^_^)v

MOJ会員さんは、勿論割引対象です(~o~)
とにかくあり得ない現象を、タップリお届けします(^-^)

メンタルは残念ながら、Videoでは不思議さが伝わらない?
しかし今回はそのタブーに挑戦!!
4人の心の中のカードを、完璧に当ててしまいます!(^^)!

3月のアジアツアーで紹介した、あの作品です!!
収録は月曜日(^_^)v
お楽しみに(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

4月の星空と木星彗星!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/mokuseito0327.mp3

本格的な春が、桜と共にやってきた(~o~)
夜も深くなると、夏の星座がやってくる?

木星も観測好機で、星空は賑やか!(^^)!
4月も楽しく、星を見ましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみに白鳳が優勝した!
周りは変化したとか、色々と難癖付けている?
自分が見たら、日馬富士が勝手にいなくなった(爆)

相撲業界は、開放と閉鎖が微妙?
アメリカエンターテイメントは、実にオープンで素晴らしい!(^^)!

6月2日(木)~6月5日(日)迄の、バーマジックが決まった!
Mistyミュウと、ダブルの出演である(^_^)v
とにかくアメリカは、フェアである(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS