世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日も完全休養の一日!・・Castleでビルと新作遊び!


完全休養だが、ネットに縛られて色々と考えさせられる!!
自分は全く知らなくて、衝撃的に驚いた?

教えた生徒達の、泣き笑い・・(>_<)
成功も失敗も、果たして誰のせい?
色々と言いたいが、それはラジオに譲ります(=_=)

夜はCastleで、お酒も飲まずにビルと密会(爆)
仙台の曽我君の作品を、ライブラリーでいじり倒した(^_^)v

さすがにビルグッドウィン!
アイテム持って、鏡の前で練習?
この続きは、本編で(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

本当によく寝て、体調は急速に回復!
基本的に夕方までは、Facebookを色々と検索?

自分の教えた何人かのMagicianを、色々と検索してみた?
日本人の教え子達は、それぞれの人生を歩んでいる(-_-)

勿論弟子卒業の緒川集人君は成功者の一人(^_^)v
一番弟子の小林恵子嬢は、幸せな結婚をして・・shoot君のマネージャー!
しかし上手く行っていない、多くのMagicianも存在する(-_-;)


kandagaさんが本格的にアメリカに動いて、今6年近くが過ぎる!
それ以前の11年前から、移住を始めている?

日本のWIZは若手にまかせて、自分はアメリカを強化する!
現在では完全に日本に家も無く、正にアメリカ人的な生活(~o~)
しかし日本の会社は、経営的に自然解消した(=_=)

やっぱり若い子達には、経営は難しかった?
3人の教え子達は、それぞれの道を歩んでいる(-_-)


こんなことを書くのは、教え子達が正しく育っているのか?
結婚して幸せになったと思う、キクティー母!
問題児だが、最近連絡が取れた・・金森俊(~o~)

そして何より、ネットビジネスに転身した・・遠藤大河!
彼のその後は自分にとって、多くを考えさせる物があった(-_-;)


人に物を教えるのは、本当に難しい?
大事なことはなかなか伝わらず、手っ取り早いことを覚えたがる!!

厳しいことは、なるべく耳を傾けない(^^;)
優しい言葉に、すぐ引き寄せられる(>_<)

遠藤大河から名前を変えた、星野一樹は自分の教え子では無い!!
どこかであの、素晴らしい遠藤大河に戻って欲しい(-_-;)
Facebookを見て、色々と考えさせられた(=_=)


夜は当然Castleに出発!
バーでは飲まずに、まずはライブラリーへ(^_^)v

ビルグッドウィンに、仙台の曽我君のDeckを渡す!
色々といじくって、ビルは突然鏡のある場所に移動?

あっという間に、彼らしい現象を作った!
正にビルは、スイッチが入ると凄い!(^^)!

そのうちアルフォンソも登場する!
なかなかコアなメンバーが、ライブラリーに集まる(*^_^*)


酒も飲まないで、しばらくMagic談義!
その後はシカモアに戻り、軽くお食事会(^_^)U

深夜は自宅で、今日も早めに就寝_(_^_)_
ドラえもんを見ながら、ベッドでまどろむ(=_=)
Hollywoodの日常生活が戻ってきた?

明日は13才の女の子の、面接を行う!
新しい生徒の、誕生となるか(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ニンジャリング・ハイブリッドHollywoodからも発信!


色々と発売までに、沢山の試行錯誤がありました!
そしてついにハイブリッドが、アメリカでも発売になります!(^^)!

世界のリングメーカーが、コピーや販売阻止の嫌がらせ?
全てクリアして、最高の物を発売します(^-^)

中国の酷似したニンジャリング!
公認した他社メーカーの、ニンジャリングもどき?

本物は一つだけで、kandagaショップとANAが全てを販売!
代理店は、仙台アトランティスです(^_^)v

ハイブリッドは、現在世界で3社だけの扱いです!!
ウイザードインでは、扱いが無いので気をつけて下さい<(_ _)>

怪しい物があれば、ご連絡下さい!
今後は専用サイトを、設立して行きます(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

インパクト!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/impakuto0326.mp3

こんな作品があるとは、全然知らなかった!
その後の作品と、色々とダブルので日本では流行らなかった?

しかし見応えタップリで、なかなかおすすめ(~o~)
ネットで探す価値あり!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はお昼から、ジュニアの生徒の面接だ!
秋のジュニアオーディションに、何とか合格したい?
そんなわけで、kandagaさんの出番である(^_^)v

週末はとにかく、スローな生活でリハビリー!
そろそろメールも整理して、世界に色々と発信だ!(^^)!

もう休んでばかりはいられない?
週明けは撮影もあり、レクチャー打ち合わせも始まる!
kandagaさんの春は、忙しそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS