世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日は寝てよう1日オフの日!・・Castleお土産デー!


さすがに今日は、仕事無しで沢山寝た!(^^)!
でも気持ちは、沢山メールを打ちたい?
動画や写真を、沢山撮りたいのが本音だ(~o~)

帰国を待っている、沢山のCastleスタッフ!
お土産持って、早い時間からCastle突入(*^_^*)

久しぶりのCastleを堪能しました!
みんなが優しく、暖かく出迎えてくれます(^_^)v

とは行っても、寝ているだけではつまらない?
新しい企画は、すでに始まっている!!
本編で少し、紹介します(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

さすがによく寝て、お昼までまどろんだ(-_-)
時差ボケは確実にあるので、もっとボケて普通に戻す(爆)

メールも送るのを我慢して、日記だけは2本アップする!(^^)!
これで時差調整が出来て、ラジオも遅れなくなる(~o~)

夕刻は久しぶりに、ミュウちゃんとラジオのため取り!
話し始めると泊まらないのが、旅の話の面白いこと(^_^)v
タップリ収録して、Castleに向かった(*^_^*)


到着してバレーパーキングで、お土産配り開始!
今回はお菓子を中心の、お土産構成?
バレーの人たちには、これが人気である(~o~)

そしてアウルズバーで、ジニーと再会!(^^)!
白い恋人達と、おせんべいをあげる(^_^)v
ジニーはおせんべいが、大好きなのである(*^_^*)


その後ビルグットウィンがやってきた!
ハンサムにーちゃんも、美女を二人連れてやってきた!(^^)!

楽しいCastleライフが、戻ってきた!
そしてkandagaさんは、しこたま飲み過ぎた(爆)

夜も11時をまわって、自宅に戻る!
今夜も沢山睡眠を取る_(_^_)_

何とか週明けには、復活する予定(^_^)v
明日もCastleに行きます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★トニーペッカー日本公演!


2,016年8月に、メキシコから凄いマジシャンが来日します!
その名前は、トニーペッカー!(^^)!
メキシコ世界大会の、総合優勝者です(*^_^*)

https://www.youtube.com/channel/UCECRUyQp6AzUgn2kJINXqpw

こちらに彼の情報が、沢山詰まっています!
現在出演は、祖師ヶ谷大蔵Moderato・・仙台アトランティスが候補?
それ以外にも、MOJ支部で色々と計画しています(^_^)v

一般対応は勿論!
超マニア向けも、色々と用意しています(~o~)

レクチャー&ショー希望者は、現在募集中!
来日スケジュールは、今後はっぴ要します(^_^)v
お楽しみに(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

緒川集人と遠藤大河!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/shoot&taiga0325.mp3

明暗を分けた二人の教え子?
努力をしても、方向性が凄く大事(^^;)

kandagaさんの、これからのMagicianへの伝え方(=_=)
相当まじめに、語ります(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
帰国して二日が過ぎた!
凄くよく寝るので。体調は悪くない(^_^)v
相撲と国会を楽しむ日も、戻ってきた感じだ(*^_^*)

今日もCastleで、色々とやる予定!
メールはちょっと、滞っている?

それでも月曜までは、スローな生活をする(~o~)
Hollywoodは暖かくて、本当に過ごしやすい(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS