世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

帰国という名の大移動!・・沢山の仲間との再会を誓う!


早朝新宿のホテルで、日記をアップする!
そしてこの日記がアップされるのは、Hollywoodの自宅からだ(~o~)

とにかく凄く大変なのが、荷物の移動と再入国!!
何はともあれ、無事にHollywoodに到着した!(^^)!

体力はハッキリ言って、完全限界を超えている(>_<)
日記を書きたいだけで、ひたすら起きている?
今日はCastleも行きたいが、おそらく無理であろう(-_-;)

緒川集人君が、Castleのボードメンバーに選出された(~o~)
お祝いは明日にして、今日は沈没です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!


早朝目が覚めて、当たり前の様に日記アップ!
大浴場に浸かり、マッタリするが温すぎる(^^;)
kandagaさんは、熱いお風呂が好きだ(^_^)v

宅急便を送り、お昼までは荷物の片付け!
帰りはそれほど重くないので、気持ち的には相当楽だ(~o~)

お昼過ぎに新宿で、ドルの両替に行く!
率の良い場所探すが、現実的には両替をしていない(>_<)

みずほ銀行→郵便局→三井住友・・?
4件目の三井住友で、ようやくドルを両替(~o~)
日本円にして、セブン銀行に入金した!(^^)!


午後からは、友達の・・るるみこさんがお手伝いに来てくれた(~o~)
家系ラーメンを食べて、その後は100円ショップでお土産購入!

そしてホテルに戻り、スナックで飲み会?
その間に再度荷造りと、大浴場にラストダイブ!(^^)!
おごってもらい、凄くありがたかった(*^_^*)

kandagaさんの財布には、円が少なくなっていた(^^;)
沢山飲んで済みませんでした<(_ _)>


結局8時過ぎまで飲んで、チェックアウト!
新宿から羽田まで、リムジンバスで30分とやたら近い?

バスはほとんど満員だが、何とか乗車できた!(^^)!
るるみこさんは、そこまでお見送りをしてくれた(*^_^*)

ちなみにるるみこさんは、自他共に認めるkandagaさんストーカー!
その後はアプリで、ロス到着までを追っかけてくれた(爆)
色々とお手伝い、本当にありがとうございます!(^^)!


機内はほとんど爆睡!!
空港内でカレーを食べたので、満腹が睡魔を呼び起こす?

エコノミーだが、椅子を3つ独占!!
気がつけば、カリフォルニア上空だ!(^^)!


到着後は、混んでいる入国管理も・・スムーズ!
税関もフリーバス(^_^)v
アメリカO-1Visaは、正に強力である(^-^)

そして今度は、お出迎えはMistyミュウさん!(^^)!
車でHollywoodまで、あっという間の40分!

どこかで夕食をと思ったら、ご飯をご馳走してくれるとのこと!
ここでも和食を、堪能しました(*^_^*)


自宅に戻り、Castleに行く?
さすがに今日は、元気全くなし(=_=)
早めに爆睡タイムです_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★次はMistyミュウがマジックキャッスル!


6月2日(木)~6月5日(日)のEarlyEarly Close-up出演決定!
マジックキャッスルでの、演技が楽しめます!(^^)!

出演時間は、週末の夕刻5時から7時までの2時間枠!
世界で唯一の、コインロールが披露されます(^_^)v

shoot君もCastleボードに選出された!
日本人は大活躍で、kandagaさんも頑張ります(*^_^*)
MOJも内容充実(~o~)

とにかく次は、8月夏の日本大ツアー!
メキシコの英雄マジシャンが、日本で大暴れします!(^^)!

一日休んで、色々と企画突入!
お楽しみにして下さい(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

シマウマ脱走と宙明先生!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/symauma0323.mp3

白鳳問題は、テレ朝はみかた?
シマウマ逃げたの、どうなったの(爆)

色んな話題は、考え方で良くも悪くもなる(^^;)
帰国前に、タップリ語りました(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
変速時間にアップロードです!
これから当然。時差ボケと戦う?

明日は当然全休のつもり(*^_^*)
しかしそれでも相当、ネット上では忙しい(^^;)

上手く出来れば。もう一本日記をアップ出来る!
書きたい内容は。驚く程沢山ある(

何はともあれ、無事に帰国!
気合いを入れて、日記を書きます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS