世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

宙明先生と超能力会議!・・原大樹君とゴールデン街!


最後のイベントは、渡辺宙明先生とのカチンコイベント!
そして若き日本のマジシャン、原大樹君との二人飲み会(^_^)U

ホテルを移動して、身の回りのこともしっかりと済ます?
医者に血圧の薬を、大量に出してもらい・・帰国準備万端!(^^)!

色々とバタバタで、気を落ち着けるためにもんじゃを食べる(~o~)
kandagaさん流の、精神統一の方法だ(爆)

ラジオが非公開になっていて、みんなが聞けないとクレームが(^^;)
直せたのは、正に翌日の朝?

ラストの一日は、洗濯もする!(^^)!
kandagaさんは、23日深夜に帰国します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

朝は6時半にはすでに、ロビーの朝食を頂く(~o~)
3種類のスープと、2種類のジュース!
コーヒーとパンで、軽めにしてチェックアウト準備(^_^)v

荷物は何とか二つにまとまり、まずは郵便局へ!
マジックキャッスルDeckを、茅ヶ崎まで発送した!(^^)!

その後早めの昼食を、吉野家で頂く!
実は鰻が食べたかった?
しかし小さくて、残念だった(爆)


その後は地下鉄で、高田馬場へ!
ここはエレベーターがしっかりしている?
地上に上がり、タクシーに乗り換えて・・新宿のホテルに向かった(^-^)

到着したのは、お昼過ぎ!
まだチェックインは早いので、荷物を預けて・・渋谷に向かう?
かかりつけのクリニックで、常備薬を補充した!(^^)!


渋谷で薬を補充して、その後は時間つぶし!
3時に渡辺宙明先生と、プライベートで密会?
超絶記憶と、表情で当たるカードの解説だ(~o~)

しかしその前に、もんじゃ焼きの看板が目に入る!
ランチセットが、何と1000円!(^^)!

迷うこと無く1人で入り、明太餅もんじゃと・・ミニ焼きそば(*^_^*)
ついでに誘惑に負けて、ジョニ黒のハイボール二杯(爆)
酔いを覚ますために、再度喫茶店で時間を潰した(^^;)


3時に宙明先生と、渋谷のルノアールで合流!
90才とは思えない、聡明な頭脳の持ち主!(^^)!
3時間タップリと、仕掛けの無いマジックを披露した(^-^)

極めつけは、エニエニと呼ばれる不可能マジック?
kandagaバージョンは、正にあり得ない現象!!

客が決めたカードを、スプレッド下状態で客が指さす?
勿論裏からである(~o~)

そしてその時に、最新メンタルが頭に浮かんだ!!
ガチンコ・・アウトオブジスワールド!(^^)!
これはアメリカで、再度完成させよう(*^_^*)


タップリ会話して、その後は新宿のホテルへ!
チェックインを済ませて、まずは大浴場(^-^)

その後は1階のスナックで、原大樹君と待ち合わせだ(^_^)v
このスナックは去年、ビザ更新でお世話になったお店?
大樹君は今年、アメリカのビザ取得に挑戦する(*^_^*)

ほどよく飲んで、ゴールデン街に移動!
ゴールデン街は、いつものキネマ倶楽部である(^_^)U

ここではマジで、マジックトーク!
やはり原君もお気に入りは、kandagaさんのリコレクション(^-^)
相当暗かったけど、当然10点のパーフェクト!(^^)!

宙明先生後なので、神通力はまだ健在だった(^_^)v
アメリカに戻れば、ただの歯抜け爺に戻ります(爆)


そんなわけで深夜まわって、ホテルに戻る!
コンビニでお寿司と酎ハイを買う?

しかしさすがに疲れが出た(-_-;)
その後は風呂も入らず、気がつけば気絶していました_(_^_)_
明日は帰国の準備です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★旅の終わりにMOJとKINGDOMを充実させる!


ついに帰国がやってきた!
今年の旅は、今後のマジック業界を変える旅?
仙台支部も、見切り発進です!(^^)!

KINGDOM会員は、再度募集を行います!
特に仙台&名古屋は、特別充実した支部に発展します(~o~)

夏には東京&仙台で、中南米世界チャンピョン親睦会!
8月7日(日)東京ワンデーコンベンションも開催決定!(^^)!

帰国後まとめて、告知します(^_^)v
kandagaさんは、夏に再来日です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

11人いる!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

今回もどちらかと言えば少女漫画?
鋭い切り口の、SF作品でどきっとするセクシーさも(爆)

コミックで読んで、ベストな作品!!
アニメと実写は、疑問が残る(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ラジオが何故が、非公開になっていた?
指摘があったけど、ホテルでないと修正できない(>_<)

何とか朝に、修正完了!
皆さんにご迷惑かけました<(_ _)>

現在は洗濯中のために、マッタリしています(*^_^*)
これから荷造り、開始します!(^^)!
日本で又、遊んで下さいね(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS