世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

仙台プライベートレッスン怒濤の6時間!・・マジンガーな追跡!


ついに後半戦突入の、仙台に到着した!
凄い混雑で、時間通りの新幹線に乗れず?
1時間遅れの、1時10分に仙台到着だ!(^^)!

到着後はすぐに、マジックショップでレッスン開始!
3人のプライベートレッスンを、タップリとこなした(^_^)v

そんな中頻繁に、宙明先生からの電話が入る!
22日にプライベートで会う、約束を色々と取り決める(~o~)

そして夜は、牛タンでマジック談義再開!
ここでも10時まで、喋りまくる(爆)
当然毒舌、大全開でした!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

練習により人間は、見違えるような進歩をする!
その練習は間違いなく、足し算であり・・スキップは出来ない(=_=)
そんなテーマを持って、今回は仙台入りをした!(^^)!

早朝目が覚めて、頭がぼーっと強してる荷造り?
色々と上手く進まないので、まずは一っ風呂浴びる(^-^)

コンビニ弁当は、器用は外れ?
不満ながらも満腹にして、10時にチェックアウト!

ちょっと忘れ物があり、あたふたしたが何とかタクシーで東京駅!
3連休大混雑で、予定の列車に乗り遅れる(^^;)
その後の便も満員で、何とか1時間後を確保(>_<)

車内はノンアルコールで、お弁当とお茶で過ごした(~o~)
途中上野と大宮で、しっかりと停車する?
乗車は上野がベストだったか(>_<)

東京駅は、複雑すぎて不便?
次からはしっかりと、考えて行こうと思う(^^;)


到着すると、MOJ会員の・・渡辺君と曽我君がお出迎え!
その後アトランティック・マジックショップに入る(^_^)v

時間がもったいないので、そのまま3人連続でレッスン開始!
結局7時半まで、6時間ぶっ通しの講義となる!(^^)!
講義内容は後ほど、詳しくやりましょう(^_^)v


全部終わってから、ホテルにチェックイン!
そしてその後は、牛タンで親睦会だ(~o~)

暖かい時は柔らかくて、歯無しのkandagaさんでもOK!
冷めたら堅くて、噛み切れなくなる(爆)

それでも食べて飲んで、マジック話全開!(^^)!
マジックは、良い感じに練習できている(^_^)v


とにかくkandagaさんは練習している!
リコレクションは、台湾から連続11回の10点!!
明日も奇跡を、大量生産します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台プライベトレッスン修了!


真剣なまなざしの、若者3人に徹底的な抗議!
名前は伏せますが、その内容をここで使用回します(^_^)v


1・自分のショーをチェックしてくれ!

 30代前半の、プロマジシャン!
 コインロールが1分間に、60回まわる練習の鬼?
 70回まわる方法を、Lectureした(^_^)v
 ルーティーンに、目玉を作る!!
 そして客との姿勢を、完全チェック!
 減収の点を動かさない、アドバイスもした(^_^)v


2・21才の若手アマチュアマジシャン!

 スタンダップのマジックが覚えたい!
 それではLectureでやるのと同じでもったいない?
 シンブルとメンタルを、徹底解説した(~o~)
 世界でオンリーワンのマジシャンになる?
 世界が必要とする、マジシャンとして自分を鍛える!!
 クラシックフォースも、ここで解説した(~o~)


3・MOJ会員の左近君のレッスン!

 完全にCastleオーディションの、ルーティーン作り!
 ジェニングスのアンドロイドと、コインをしっかりとやる?
 喋る英語は、今から作る!(^^)!
 ついでに貯金の作り方も、しっかりと講義(爆)
 マジシャンの生活設計!!
 講義は永遠に続くところだった(^^;)


プライベトレッスンは、漠然とではつまらない?
習いたい物を、しっかり決めて挑むべき!!

今回はプライベートレッスンを、完全公開!(^^)!
チームで行う、プライベトレッスン(~o~)
有意義に過ごせました(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

角川作品を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/kadokawa0319.mp3

角川映画は素晴らしい!
それ以降の日本の映画は、果たしてどうなんだろう?

しっかり語る戦国自衛隊!
里見八犬伝も素晴らしい!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
凄くよく寝て、朝3時起床(爆)
早すぎるので、頑張って二度寝する(^^;)

本日は仙台Lecture!
最高の物を、完璧にお届けします(^_^)v

とにかく凄く疲れている(-_-;)
早く温泉に浸かりたい!(^^)!

終わってすぐに、東京戻り?
その後は合宿です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS