世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

マジンカーZ的な一日!・・福島世界に届けるプロジェクト!


Moderatoでの、超能力的なショー当日である!
疲れがピークを越えていたのでも夕刻まではホテルで過ごす(=_=)

昼食だけ外に出て、ラーメンを頂き満足する(^-^)
今回の旅の、初ラーメンである!(^^)!

夕刻祖師ヶ谷大蔵荷移動して、セッティング開始!
演技が始まる前後は、食事は禁物?
その前にざる蕎麦だけは、一杯胃袋に入れておく(~o~)

ショーは超能力を題材にしたガチンコ!!
渡辺宙明先生を囲んでで、奇跡が炸裂!(^^)!
中盤最大の山場が、見事に幕を閉じました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

目覚めは朝の6時頃?
日記を書き上げて、大浴場に向かう!
布川さんが入ってきて、二人でのぼせる寸前まで語る(爆)

その後も朝食会場に移動して、朝から喋りまくる?
同い年なので、話が弾んでここでもタイムオーバー(^^;)
夏の再会を誓い、今日はお別れした(^_^)v


それから夕刻までは、身の回りのことをする?
Amazonで買った、美容入れ歯を加工する!
何とか付けてみて、安くても何とかなると確認した!(^^)!

前の本物は、40万円!
今回のインスタントは、2980円(~o~)
安くても形になれば、とりあえずは満足です(^_^)v

夕刻5時を待って、急いで大浴場に行く!
軽く浸かって、ヒゲだけ剃る(^-^)

多少でも浸かれば、体は休まり回復する?
そして充電完了で、Moderatoに出発だ!(^^)!


祖師ヶ谷大蔵に到着は、夕方6時過ぎ!
箱根そばで、軽く夕食を採る?

演技前は基本的に食べずに、コンディションを調整する!
唯一食べて良いのが、汁無しのそばである(~o~)

そしてまずは、テーブル設定をする!
全部で8人のお客様に、公平に見せられる椅子作り?
今回は体験型なので、V時にテーブルを並べた(^_^)v

そして定刻の7時を20分過ぎて、渡辺宙明先生登場!
今日のイベントは、宙明先生あっての物だ!(^^)!


結論から言って、自分のモテるあらゆるメンタルをショーにする!
トレーニングで研ぎ澄まされた、表情で当てるカード!!
当然リコレクションと、最新4人の心のカード当て!(^^)!

あっという間の2時間は過ぎていった(*^_^*)
そして宙明先生と再会を誓い、会はお開きとなった(^_^)v


その後は新しい、福島プロジェクトの打ち合わせ!
マジックを使って、復興を加速させるプロジェクト?
今年9月から、始動の予定である(^-^)


その後はすんなりホテルに戻る!
明日は勿論、仙台に移動(~o~)
早めに爆睡しました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★春合宿最新情報と夏の予定!


ついに仙台に移動で、20日は初仙台Lectureだ!
そして20日に再度東京に戻り、MOJ春合宿に突入だ!(^^)!

何と言っても、夏のイベントが見えてきた!!
今回は北トピアで、ワンデイコンベンションに参加(~o~)
当日はクリストファーハートが、来日することになった(*^_^*)

同時にメキシコチャンピオンの、トニーペッカーも来日!
そのウエルカムパーティーは、Moderatoで行うことに決定した(^_^)v

詳細はこれから、Moderatoと詰める予定!
話が進めば、仙台でもイベント制作?
情報は随時、更新します(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

最新クリエートを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/saisin0318.mp3

クリエートとは、いったいどういう事だろう?
多分単純に、マジックを作るだけでは無い(^^;)

とにかく最新の、凄いメンタルが出来た!!
kandagaさんのこだわりについて語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------

宙明先生とのセッションは、後日に又設定する!
次はプライベートで、想像越えをお届けする(^_^)v

早朝目覚めは、相変わらず早い?
寝るのも早いので、それなりに疲れは取れている!

この後仙台に向けて、新幹線で出発!
混み具合が凄く心配だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS