世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日は千住で奇跡が起きた!・・大慌てのDVD増刷と両替!


とにかく色々と、疲れがたまってミスが多い?
宅急便で色々な物を、仙台に送ってしまった!
千住で渡す、メキシコDVDもである(爆)

朝から新宿ヨドバシカメラで、ブランクDVD購入!
その後焼きに入って、10枚程お土産DVDを制作した(^_^)v

千住福富のイベントは、正に超能力の極み?
最新の4人の心の中のカード当ても炸裂!!
こいつには出席者は、全員感動の絶句(爆)

宴は深夜まで続き、その後は布川さんと新宿のホテルへ!
泥酔と爆睡の、感動の一日を終えた(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

Philippinesから帰国して、体力はほぼエンプティー状態<(_ _)>
いつもの大浴場に浸かって、日本を実感する(~o~)

朝食もコンビニの海苔弁!
こいつがシンプルで、たまらなくおいしい(^-^)
しかし睡眠時間は、著しく少ない朝であった(^^;)


とにかくDVD購入のために、新宿西口まで行く!
日本ではなるべくバスを使う?
空いていて、凄く快適だった!(^^)!

ヨドバシカメラオープンと共に、まずはDVDを購入!
その後銀行に行き、ドルを円に再両替?
しかし両替は11時からで、断念してホテルに戻った(-_-;)

ホテルでは、メキシコDVDの焼き作業!
とりあえず10枚程焼いて、夜に備えることにした(^_^)v


昼食は築地寿司好で、カニ入りの三色丼!
こいつは安くて、凄く美味い!(^^)!
正に北海道に行ったような、贅沢な味でした(~o~)

夕刻千住福富に移動!
すでに主役不在で、ビールで盛り上がっている(爆)

ここからはkandagaさんも参加で、まずは日本の生ビール(^_^)U
そして早速超能力開始(爆)
その中で、驚愕の現象が完成した!(^^)!

確認のための質問は、ほとんど無しでダイレクトに当てる!!
それも4人の心の中のカードである(~o~)

おそらく全く今まででは、不可能だったカード当て現象!
人の脳の中のカードを、100%間違えずに特定できる?
実践できたのは、今日が初めてだった(^^;)


その後も実践で、表情で当てるカード大会(爆)
みんな上手くなって、ズバズバ当てていた!(^^)!


勿論深夜まで、その後は飲んで将棋?
二段のつんちゃんも、kandagaさんに・・飛車角落ちで挑戦!
当然簡単には、勝たせません(爆)

深夜布川さんと、タクシーで新宿のホテルまで!
二次会無しで、完全爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★明日は仙台に移動でプライベートレッスン!

これは最終告知となります!
楽しい仙台Lectureにしましょう(~o~)


【柳田昌宏Japan Tour in 仙台】
現在マジックキャッスル出演中のプロマジシャン・柳田昌宏による
仙台初のショー&レクチャーが開催決定!
独特なアイディアとテクニック。
世界で誰も成しえない、ショッキングなショーと
レクチャーをお楽しみに(^-^)
・オリジナルマジックグッズの販売もあり!
・参加者には最新DVDをプレゼント!
・前日(19日)はプライベートレッスンも!(要予約)
【日時】 2016年3月20日(日)13:00〜15:00
【場所】 宮城県仙台市青葉区中央2-2-10
仙都会館ビル 4F会議室
【参加費】 10,000円(最新DVD付き)
【定員】 40名様
【ご予約・お問い合わせ】 Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/500295186840539/
アトランティス マジックスクール090-8617-3359(曽我)
参加者には、なんと!最新immortal-DVDを差し上げます!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

アジアで弾ける旅報告!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/hajikeru0317.mp3

何とアメリカとネットで繋ぎ、収録しました!
時差はあっても、最近は便利になった物だ(^-^)

とにかくアジアツアーの、最終報告?
ちょっとマジックよりです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
さすがに体の疲れは、簡単に取れない(=_=)
目覚めは5時で、その後も二度寝です_(_^_)_

朝風呂と朝食は、布川さんと楽しく過ごす?
予定外の宿泊で、kandagaさんもびっくり!(^^)!

今日の予定は、夕刻までは体を休める!
その後は支度して、Moderato出発(^_^)v
今日も奇跡を、タップリ起こします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS