世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

こんなに人気があるならアジアに住みたい!・・歯無し爺が神になる!


快適なPhilippinesライフを満喫している(^-^)
とにかく天気が良くて、5つ星ホテル!(^^)!

食べ物も美味くて、Lecture準備も順調に出来た(^_^)v
後は手の疲労回復だけである(=_=)

とにかく夕刻までは、ラジオを収録したりジムで遊んだり?
自由な時間を、満喫している(*^_^*)

色々と物は無くなったが、ストレス無しにLecture突入!(^^)!
この日記の書き始めが、午後の2時過ぎ(~o~)

本番は8時から!
結果は本編で、お楽しみ下さい(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

快適な朝の目覚めは、本当に久しぶりだ!(^^)!
朝の6時近くまで、トイレも行かずに快眠した(*^_^*)

爆睡では無くて、快眠がポイント?
ベッドも高杞憂なので、見事に体を包んでくれる(^-^)
しばらくここに、滞在したい(爆)

とにかく朝食をいただいて、その後は再度ベッドの中へ_(_^_)_
完全復活のためには、当然睡眠は多い方が良い?
11時近くまで、再度快眠だ(*^_^*)


午後からはジムで、しばらく自転車を漕ぐ!
Poolはちょっとスキップ?
太陽が出ていたら、泳いでいたかもしれない(~o~)

そして昼食後に、アイテム制作開始!
10回分の、イモータルを制作した(^_^)v

その後は夕刻の4時までは、お部屋でリラックスタイム!
チャブスターのお迎えで、会場に向けてスタートだ!(^^)!


Manilaの道のりは、すさまじく混んでいる?
郊外にある会場に、90分かけて到着!
多分夜の帰り道なら、40婦菜程で到着する(^^;)

ドライブの間は、kandagaさんは再度爆睡_(_^_)_
ここでも体力を、温存することに成功した(*^_^*)

長くなるので途中はスキップ!
とにかく8時スタート予定は、何だかんだで9時スタート(爆)
Philippinesも、時間には凄まじく寛容だ(^-^)

そして驚きは、openingセレモニー!
Philippinesと日本、そしてマジッククラブの国旗が入場?

その後各国の、国歌斉唱と国旗掲揚!(^^)!
とてもLectureという代物では無い(爆)

kandagaさんは、紹介の後・・拍手に迎えられて入場!
正に国家的行事となった(^^;)


Lectureの方は、フィリピン最強のリングマンが登場!
kandagaさんに、戦いを挑んできた?
とりあえず3分で撃退(爆)

その後はイモータルと、クラシックフォースで神となった!(^^)!
そして沢山の人に囲まれて、あり得ない程のサインと写真(^^;)
楽しいフィリピンLectureは、次回の約束もして・・終了した<(_ _)>


その後の打ち上げは、中華そば屋?
中華料理で無いのが、凄く説明しづらい(^^;)

つまり中国人経営の、世界のそば専門店なのだ(爆)
凄くおいしくいただいて、マニアのフレンチドロップ大会!(^^)!

徹底的に、基礎から覚えていただいた(^_^)v
正に楽しくて、タフな奴らである(^-^)


ホテル戻りは、深夜2時過ぎ!
そして短い睡眠に、突入しました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Philippines-Lecture、完全燃焼そして日本へ!


正に大盛況な、アジアツアーの中締め!
正に国家セレモニーのように、友好関係を示してきました!(^^)!

千住福富では話題の、超能力関係の実践?
そして台湾秘話を、全てお話しします(~o~)

そしてModeratoでは、最新の超卓越能力を披露!
メンタリスト達を、完全に撃破と益す(^-^)
まだまだ募集しています(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

明日輝く!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

里中満智子の、少女漫画の超大作!
親子3代の、昭和の生き様を感動的に書き上げました!(^^)!

勿論実写版にもなり、超有名な作品?
しかし漫画はさらに、偉大で感動的です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちょっと寝て起床は、朝の5時過ぎ!
シャワーを浴びて、完全に覚醒する!(^^)!

移動中もよく寝たので、2時間睡眠でも快適である!
後は機内で眠る、睡魔は残しておく(^-^)

満足のアジアツアーは、中盤戦に突入!
勿論東京二日と、仙台に向かう予定(^_^)v
皆さんまずは、千住で会いましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS