世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

台湾で入れ歯が消えた!・・そしてManilaでiPadか消えた!


簡単に言って、疲れがビークを超えている?
床に座ると、ほぼ簡単には立てない(-_-;)
台湾出発日も、忙しすぎて思い通りに行かない(^^;)

そして大事な二つの物が、完全に消えてしまった!
勿論捜索はしているが、多分見つからないと思う(=_=)

現在Manilaの環境の良いホテルで、体力回復中!(^^)!
ついに中華料理から、抜け出すことに成功した(爆)

明日はたった一日の、ManilaでのLecture!
すでにネットでは、凄い話題になっている?
完璧な魔法を、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

目覚めは朝の6時で、疲れは全く取れない(-_-;)
大会終了後は、オーガナイザーも大変?
個別の対応は、相当難しい?

とにかく朝食を済まして、まずは日記をアップする!
時間が足らなくて、完全にはアップ出来ない(>_<)

それでも出来るところまでは、台湾で済ます?
その後は荷物をまとめて、マジックショップに向かった!

現地にも荷物があり、上手くまとめるつもり?
しかしShopは、他のマジシャンの荷物で凄い状態(^^;)
あきらめて、空港で整理することにした<(_ _)>


その後は銀行で、台湾マネーをドルに替える!
凄くレートが良くて、感動した!(^^)!

台湾での仕事は、とりあえず全ての旅費を回収?
残りは全て、利益になりそう(~o~)
ビジネス的には、最高であった(^-^)

その後はタクシーを呼んでもらい、空港まで行く!
全てはオーガナイザーの支払いで、メッチャ待遇は良い(~o~)

お金を使ったのは、傘とペットボトルだけ(爆)
計らいはなかなか、気が利いていた(*^_^*)


空港で荷物を整理!
そこで大変なことに気がついた!!

入れ歯が見当たらない?
どうやら洗面所に、忘れてきたようだ(^^;)

急いで連絡して、捜索をする!
残念ながら、無全く見つからない(>_<)
ManilaでのLectureは、歯無しでやることになりそうだ(爆)

その後は疲れで、もうろうとしながら機内に入る!
2時間程のフライトは、体を休めるには短すぎる?
ここでも、重大ミスが起きる!!

機内にiPadを忘れた(>_<)
気がついてのは、夕食後のホテル(-_-;)
無理と分かっていても、明日問い合わせてみよう(=_=)


マニラ滞在のホテルは、名前がアカシアホテル!
凄く高級で、良いホテルである(~o~)

そしてManilaは、天気も良く暖かい(*^_^*)
ゆっくり休んで、明日には回復できそうだ(^_^)v


夕食はホテルのレストランで、主催者達とお食事会(~o~)
寿司や天ぷらに、何でもありの高級ビュッフェ!
ビールからワインと、お酒も堪能できた(^_^)U

その後はさすがに、体力はエンプティー状態(=_=)
部屋に戻り、しっかりと睡眠をとった_(_^_)__(_^_)__(_^_)_


明日のLectureは、夜の8時から!
それまでは、Poolとジムで過ごす(^_^)v
とにかく最高の物を、演出してきます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★北千住集まりがおろそかになってしまった(爆)


忙しすぎて、告知がしっかり出来ない!
3月17日(木)の、千住福富・・超能力アワー!(^^)!
参加者は、まだ締め切っていません(~o~)

会費は4500円で、お土産DVD付き!
ワンドリンクと、おつまみが付いています(*^_^*)

その後のお食事や飲み物は、皆さんでよろしく!
リコレクションと、表情で当てるカードの実践をやりましょう!(^^)!

そして極めつきは、最新の4人の心の中のカード当て!
こいつは世界で初めての、お披露目になる?
皆さんの参加を、お待ちして降ります(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

さすがに困った台湾興業!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/sasugani0314.mp3

とにかく話せばきりが無い台湾?
困ったことと、武勇伝をタップリお届けします!

多分二部作になるかな?
kandagaさんは、本当に困りました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ネットがさくさく繋がって、最高の環境である!(^^)!
睡眠も6時間できて、頭が働いている(*^_^*)

荷物の持ちすぎで、指が痛んでいる!!
夜までには回復できそう?
とにかく環境は、最高の物になってきた(^-^)

夕方までは、遅れを取り戻す時間!
剥がしたカードも、再度接着準備に時間がかかる(爆)
Manilaに、伝説と奇跡を・・お届けします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS