世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

タイトルが10個は出来る日!・・・最後は一人台湾で迷子!


とにかく壮絶なコンベンションを、追えることが出来た!!
過酷さはおそらく世界一?
色んな事がありすぎて、とても一日じゃかけない(爆)

タイトル別に、10個作って見る?
それだけ見ても、何が凄いか分かりそう(^^;)

過酷さだけなら、確実にメキシコを超えた?
とにかく二日目は、売り場はソールドアウト!(^^)!

ネットは繋がらず、当然の難民状態?
それだけ考えても、カーニバルスプレンダー越え(*_*)
怒りを抑えて、楽しく報告します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

日記の書き始めが、深夜2時半!
そして明日の目覚めが、朝の6時半!(^^)!

ここでポイントは、日記の書き始めにある(^^;)
アップをしたら、果たして何何時に目覚めるか?
とにかく10タイトル、しっかりつれてみました(^_^)v


☆台湾コンベンション13日の見出し集!


1・世界一過酷なコンベンション終了!

 参加マジシャン達が、口々に言う程の過酷さ!
 とにかくデーラーブースは、基本的に閉めない?
 大学構内に缶詰で、自動販売機で水も売り切れ(^^;)
 そしてトイレには、紙が全くなかった(爆)

2・大雨の中の大移動!

 終了後冬の台風のような、凄い大雨が襲う!
 参加者ディーラー達も含め、28人が大荷物(>_<)
 そして400人が、帰宅で道路はパニック!!
 スタッフが、神業の送迎を展開した!(^^)!

3・ニンジャリングVSチャイナリング!

 沢山持って行けなかったのが、残念すぎる展開!!
 勝負は完全に、ニンジャリングに上がった!(^^)!
 売りたくても、売る物が無いもどかしさ(-_-;)
 チャイナリングは、1セットも売れなかった(*_*)

4・ガチ、リコレクションがブースで炸裂!

 kandagaさんは、台湾では凄い知名度がある!(^^)!
 周りにマニアが集まって、生でリコレクションを披露!
 10点満点の、連続でさすがに台湾マニアは絶叫!!
 台湾メンタリストを、全て駆逐した(爆)

5・日中香港マジック首脳会談!

 台湾のゼネスコックが、中国MAGIC界のホープを連れてきた!
 とにかくラスト焼き肉で、色々と凄い話が持ち上がる?
 再度中国で、大きな事が起こりそう(^^;)
 まだ秘密すぎて、話は夏からですね(*^_^*)

6・集人で無く貴方に来てほしい!

 世界の国から、オファーが来た!
 当然kandagaさんは、shoot君を完全に推薦した(^_^)v
 しかし世界は、kandagaさんを望んでいた(^^;)
 そしてミュウちゃんも、大人気でオファー殺到だ

7・日韓販売我慢大会!

 韓国ディーラーが、イモータルを安く欲しいらしい?
 間違いなくコピーを、前提で買いに来ている(>_<)
 kandagaさんは、当然売る気は無い(~o~)
 そして午後3時には、完売です!(^^)!

8・深夜の焼き肉大宴会!

 多分みんなで、牛一頭は食べた(爆)
 世界の仲間と、楽しい飲み会(^_^)U
 マジック無しの、3時間食べ放題(^^;)
 kandagaさんが帰っても、宴会は続いて行く!(^^)!

9・凄い写真に日本の反応は果たしてどうか!

 簡単に言って、Facebookのトップ写真である!
 仲良く日本チームが、焼き肉つまんで昔話(~o~)
 しかしネットマジシャンの、写真への反応はいかに?
 全てはFacebookにあります(^_^)v

10・大雨の中台湾で完全迷子!

 打ち上げ後は、さすがに疲れたので一人でホテルへ・・!
 大雨がやまぬ中、完全に道に迷った(>_<)
 1時間歩いて、完全見知らぬ景色(爆)
 最後はiPhoneが、助けてくれました<(_ _)>


朝9時出発で、ホテル戻りが2時を過ぎた(-_-;)
体力は過去最低まで落ち込んでいる?
多分財布の中の、台湾ドルが重いせいだ(爆)

とにかくゆっくり眠って、明日に備える!
本来なら、マッサージをタップリ受けたい!(^^)!

と言うわけで、何も出来ずに失神状態_(_^_)_
目が覚めたら、誤字脱字直しが大変だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今日も告知にならない告知です!


台湾は全て終了で、次はManilaのイベントです!
Moderatoのイベントが、現在空きがあります!(^^)!

ここでのショーは、飛び抜けて凄い物?
正に超能力者との、勝負をご覧に入れます(^-^)

生リコレクションと、表示用で当てるカード!!
そして最新の、4人の心のカードを表示用で当てる?

何はともあれ、Moderatoでお目にかかり益しよう(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

銀河とケレスと皆既日食!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/GINGATOKERESU0313.mp3

台湾から、大雨の中お届けします(爆)
皆既日食は、晴れたり曇ったりで喜怒哀楽?

そして何より、ケレスの地形が面白い!
古代銀河の話も、タップリお届けします(~o~)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝の目覚めは、6時と相場が決まっている?
シャワーを浴びて、まずは朝食(~o~)
日本人は、誰も起きてこない(爆)

そして日記を書いて、荷造り開始?
荷物はマジックショップに、全部預けいてた(爆)

スーツケースは、一つが空になっている!
Philippines用のスーツケースは、とにかく手つかず!(^^)!
これから台湾を、出発します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS