世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

台湾に愛を込めて完全燃焼!・・眠ったままステージ大トリ!


すさまじいハードスケジュールだった!!
正にネットに繋ぐことも出来ない?

朝の8時から、深夜1時まで?
過酷なコンベンションで、kandagaさんははじけまくった!(^^)!

これだけファンが多い国は、まず存在しない?
どうやらkandagaさんは、凄いアイドルらしい(爆)

全てのPerformanceは、大喝采と大反響?
MEXICOコンベンションと違い、売り上げも凄い!(^^)!

何はともあれ、超過酷スケジュール(>_<)
完全レポート、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

早朝7時、体力回復せずに起床!
シャワーを浴びて、とにかく朝食会場に行く(^_^)v
ちなみにお部屋には、ジャクジーとサウナが付いている?

スイートルームと言うよりも、ラブホテルみたいなホテル(爆)
みんなでそこに泊まっている(^^;)


なじみの日本人マジシャンや、仲の良いドイツマジシャンがいる!
楽しく食べて、もうろうとしながら出発準備(=_=)

とにかく失った超過荷物料金と、税金をしっかり取り返す?
kandagaさんは、マジに販売に燃えている!(^^)!

その後8時に、ホテル1階に集合!
タクシーで分散して、会場のある大学に移動した(^_^)v
40分の、道のりである(*^_^*)


会場は大学キャンパスの、色々なお部屋?
まずはブース作りだが、とにかく情報がなさ過ぎる(^^;)

実際は今日、何をやるかも聞かされていない?
そしてようやく、名札付きスケジュールか配られた(*_*)

kandagaさんの予定は、午前中はディーラーブース!
そして12:30からは、ディーラーショー?
ちなみにこれは、全然聞いていなかった(爆)

そして5時からは、特別Lecture!
ラスト9時からは、ステージでショーと言うことだ(~o~)

とにかく色々と確認して、ブースを開けてゆっくりスタート!
kandagaさんの知名度は、台湾ではスーパースター!(^^)!
shoot君より人気のある、アイドルらしい(爆)

参拝客はひっきりなしに、プースに殺到!
午前中は、全く売りには入れない(-_-;)

それでも楽しいファン達に、囲まれての素敵な時間でした!
熱狂的なファン達が、熱烈歓迎だ(*^_^*)


途中Creatorの、藤原君と連んでいる(^_^)v
実は彼、30年以上前から知っている?

東武デパートディーラー時代の、大のお得意さんであった(~o~)
クリエイター同士で、メッチャ気が合う?
発送豊かな、素晴らしいマジシャンだ(^-^)


ブースを見て回ると、中国産の金のリングを発見!
金と銀で、まぶしい程輝いている(*_*)

値段はUSー$45!
ニンジャリングの、大ライバルである(^^;)

実はkandagaは、考えるところがあって・・リング販売をしていない!
しかしメキシコ以来で、リングを売ってみることにした(~o~)
最新チャイナ・ゴールドリングとの勝負である!!

見た目とケースでは、全然勝てないニンジャリング!
しかし実演をして、性能の違いを・・まざまざと見せつけた!(^^)!

勝敗は圧勝!(^^)!!(^^)!!(^^)!
イモータルDVDも売れて、販売は大成功である(^-^)
スーツケースが、一つ分減ってしまった(爆)

kandagaさんの財布は、貧乏から台湾ドルで膨れ上がる!
リングは勿論、イモータルの効果はすさまじかった!(^^)!


ディーラーショーは、完全にkandagaさんペース!
そして怒濤の、特別Lectureに突入だ(^_^)v

このLectureは、別料金だが超満員!!
定員の2倍来て、後ろは立ち見で前は座り込み(爆)

ニンジャリングと、イモータル!
そしてクラシックフォースで、参加者を圧倒した!(^^)!

当然スケジュールは、まともに進まない?
コンテストが時間がかかり、全体的に1時間遅れ?
そしてkandagaさんは、続いてクローズアップショーだ(~o~)

夕方からは水分補給も出来ず?
当然食事もしていない(^^;)
疲れはピークで、ラストステージ突入だ!!

どういうわけかkandagaさんは、全体の大トリ?
400人相手にスクリーンを使い、Close-upだ!(^^)!

内容と反響は、ラジオでタップリと・・<(_ _)>
あまりに疲れすぎていて、ステージ袖椅子で爆睡_(_^_)_
リハなども無く、打ち合わせも何も無い(-_-;)

気がつくと幕があり、kandagaさんは名前を呼ばれていた!!!!
その時のkandagaさんは、まだ夢の中?
セッティングなど、何も無かった_(_^_)_


イモータルもリングも、すでにLectureまで終了している!
勿論簡単にはやるが、メインというわけには行かない?

そんな中でkandagaさんは、無謀な奇跡を起こしたのだ!!
失敗したら、全ておしまい?
観客にカードを持ってきてもらい、不可能を作り上げたのだ!(^^)!


全てが終わって、会場を後にする!
仲良しドイツマジシャンと、夜市でビールと夜食(^_^)U
その後はホテルで、失神しまし_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ラスト一日台湾!・・そして続いてフィリピンに移動です!


告知では無く、正に報告の書き込み?
日本のイベントは、ネットの関係上まだ募集しています(^_^)v

今日も一日、売り場で奇跡を起こします!
明日はフィリピン移動で、取材もあるらしい?

言ってみなけりゃ分からない(爆)
kandagaさんの旅は、前半戦の山場を迎えます!

一緒に飲む方(^_^)U
書き込みを、お待ちしております(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

GODS-EGYPT!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/GODS-EGYPT.mp3

割り込みで、ロードショーの報告です!
何と言っても、ゴージャスです(^-^)

お金を出して見る価値あり!(^^)!
タップリお届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
これから再度、会場に向かいます!
コンタクトレンズ外して、入れ歯も完全に外す(爆)

これで本来の力が出せる?
傍若無人に、売りまくる覚悟です!(^^)!

今日の売り物は、シンブルセットと・・イモータル!
フィリピン様に、販売セーブは・・うれしい悲鳴(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS