世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

人生始まって以来の台湾危機!・・体力の限界を超えて日記!


おそらくこんなに大変な、台湾行きは人生初めて?
機内預け荷物と、台湾税関で初めてkandagaさんは敗北した(>_<)

一つ間違えば、大変な結果にもなっていた(^^;)
これは次の、Manilaまで引きずる可能性あり!
しかし何とか、入国には成功した<(_ _)>

台湾は小雨交じりの、気温は12度と低め?
最高気温も18度と、Hollywoodに比べれば相当寒い!
それはkandagaさんにとって、凄くありがたい話しだ(^_^)v

ゲスト達と合流して、飲茶のような夕食?
全身倦怠感で、深夜ホテルに・・ようやく到着です(=_=)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

マジで時差ボケで、睡眠は浅く3時間睡眠!
ネットや日記をアップして、コンビニ弁当の朝食(~o~)
量は少ないが、こいつがなかなか美味い(^_^)v

荷物はきっちり減らして、仙台に宅急便?
巨大スーツケースは、二つに減って・・どちらも23キロ以内!

そして11時10分発のシャトルバスで、空港第二ターミナルへ向かう(~o~)
何もが無事に、進んでいるようである(^_^)v


チャイナエアラインを確認して、その後はランチの寿司へ!
寿司三昧系のお店で、生ビールとにぎり寿司をいただく(^-^)
残念ながらこのお店では、カリフォルニアの寿司屋に勝て無い(-_-;)

値段もそれほど安くない?
とりあえず腹に入れて、チェックインカウンターへ!
何か凄い長蛇の列に、並ぶことになった(^^;)

段取りよく進んで、kandagaさんの番!
23キロ未満の荷物を、難なく一つ目クリア(^_^)v

しかし二つ目の23キロを乗せると、追加料金がかかる?
突然職員が、意味不明の言動を発した(^^;)

預ける荷物は、二つまでが無料!
そして重さは、23キロまでだと・・・・(*_*)

しかし話が進むと、二つの合計が23キロ?
話が全然違って、正に23キロオーバ(>_<)
超過料金が、37000円である!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ごねてもしょうが無いので、とりあえず払う!
後でホームページ確認するも、どうやら自分の方が正しい?
明日間違いなく、クレームを入れる(-_-;)

そしてその後は、ラウンジも行かずに出国審査!
ベンチで疲れをとり、機内入りした(-_-;)


フライトは4時間半と、近距離なのに長め?
少し眠って、食事もおいしくいただいた(~o~)

機内サービスは、ANAよりもずっと親切(~o~)
何とか無事に、夕刻台北に到着した!(^^)!

しかしここで又、大きなトラブルが発生!!
税関の手荷物検査で、税金がかかるとふっかけられた(^^;)

世界中でマジック道具は、かけられたためしがない?
これはラジオで報告するが、とにかく色々と戦う(>_<)

文句を言って、色々と交渉する!!
最初は$400と行ってきた(努)
最後は何とか、$60で交渉を成立させた?

なんとも不愉快な、初日の台湾入り!!
財布の中に、現金がほとんど無くなった(-_-;)
仕方が無いので、タイバーツを台湾ドルに替えた(爆)


その後は無事に、台湾スタッフド合流(^_^)v
・・・・
日本語も英語も喋れない(^^;)
その上完全な、無口君である(爆)

その後はYou Youちゃんと、ジョウジ本田夫妻をピックアップ!(^^)!
台北市内の、ランドマークビルに移動した(*^_^*)


ここで28人の、マジシャン&ディーラー親睦会!
日本からも沢山のマジシャンがやってきた(~o~)

各国入り乱れて、飲茶とビール(^_^)U
とりあえず、おいしくいただきました<(_ _)>

その後はホテルに移動で、何と地下鉄に乗る?
乗り換えありで、無事ホテルのある駅へ・・・・!

ここで台湾スタッフは、kandagaさんを置き去り?
しばらく台湾難民になった(爆)


しかし何とか、深夜前にはホテルに到着!
すでに何もする体力は無し_(_^_)_
3時間寝て、日記スタートです(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★台湾Lectureと、kandagaさんのマジックショー!


3月12日(土)限定の、kandagaさんの台湾での興業!
Lectureは、夕刻5時から始まります(^_^)v

その後は9時から、クローズアップショー!
どうやらゲストは、3人で行うらしい(~o~)

その後は14日に、フィリピンに移動!
15日はManilaでのLectureです(*^_^*)

日本に入るのは、16日です!
ゴールデン街で、飲む予定です(^_^)U


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

Castleオーディションと作品!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/Castleodesyon.mp3


勿論Castleの報告は、しっかりとお届けします!
そしてkandagaさんの、最新昨メンタル情報。

何はともあれ、今日から台湾で初お目見えです!(^^)!
日記も何とか、アップ出来そうです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ホテルの無線LANが、バンコク並みに遅い(爆)
ストレスが多くなりそう?

フィリピンはももっと遅くて死にそう(^^;)
とにかく日記だけは、アップ出来そうだ(=_=)

アップしたら、2時間だけ二度寝する_(_^_)_
多分今日は、長丁場になる?
心してかかりたい(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS