世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに日本に到着!・・最高の環境マロウドホテル!


機内サービスには不満がある物も、とにかく無事に羽田到着!
早朝から宅急便と、銀行関係で動く?

その後は成田で、きつねうどんを食べる(~o~)
何故か関西風なのが、疑問に残った(^^;)
kandagaさんは、関東風が好きである(*^_^*)

リムジンバスで、今度は成田に移動!
そのまま成田の、ホテルに・・Earlyチェックイン(^_^)v
環境の和良い、素敵なホテルです!(^^)!

大浴場と、ナイスなレストラン!
値段が安すぎて、信じられません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!


機内で目覚めたのは、離陸から4時間後?
とにかく無事に、フライとしているようだ(^_^)v

ふと外を見ると、怪しげな飛行物体を確認?
とりあえず動画と、写真を押さえる!

kandagaさんは、怪しげな飛行物体が得意!
色んなところで、沢山遭遇する(爆)
しかしUFOだとかは、騒がない(^-^)

そう言う物には、必ず何かの理由がある?
とにかく動画を撮って、後日ラジオで報告します(*^_^*)


何はともあれ、ANAの機内朝食をいただく!
こいつは凄く美味くて、ポイントは高い(~o~)
量が少ないのが、玉にきずである(-_-;)

とは言っても、何とか無事に羽田に到着!
問題なく入国して、まずは銀行に色々とアクセス?
3月10日(木)は、クレジットカードの引き落とし日だ(^_^)v

その後は注文されたDVDを、ユーパックで投函!
あんまり安くて、びっくりしてしまう?
日本の郵便局は、優秀である(~o~)

そして腹が減ったので、朝食をとる!
成田までのバス待ち時間で、きつねうどんとMorningトースト(~o~)

日本の味付けに、感動と共に疑問を持つ?
ロスはもっと美味い(=_=)


羽田からはリムジンパスで、90分のドライブ(^_^)v
乗っている間の記憶が無い?
体感的に、ほぼ10分ぐらいだ(爆)

到着して、ホテルには・・Earlyチェックイン!
すぐさまネットで、日記をアップ!(^^)!
これでスッキリして、リラックスできた(*^_^*)

その後は台湾から、大量のメール!!
kandagaさんのファンは、台湾に凄く多い(^^;)
みんなが、アイドルだと言ってくれる(爆)

全てにレスして、ここからは荷物の仕分け?
仙台に送る物を、コンビニで早めに送った(^_^)v


ちなみに滞在の、マロウドホテルは・・環境最高!
どういうわけか、4500円以下で宿泊できた?

大浴場も立派に完備!
レストランは、安くて美味すぎる(^^;)
昼夜見た目贅沢で、お食事をしました(~o~)


夜は大浴場で、マッタリ2回程浸かる(^-^)
その後13階のバーで、日本酒とジャックダニエル(^_^)U

旅が始まった実感を、全身で感じる!!
明日は台湾に出発です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★これをアップしてから台湾に移動!


今回は告知では無く、ご案内になります!
今からでも間に合う、台湾コンベンション?

そしてフィリピン・マニラのLectureも間に合います(~o~)
どなたか遊びに、いらっしゃいますか?

日本向け商品は、全て仙台に宅急便で発送終了!
少しは身軽で、アジアを旅します(^_^)v

本当に商品に限りがあります!
色々とほしい方は、ご連絡下さい<(_ _)>
おかげさまで、完売しそうな勢いです!(^^)!

アジアツアーからの帰国は、16日になります!
それでは、行ってきます(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

風邪は根性で治す!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/konjyou0310.mp3

何とか日本に到着しました!
風邪も今は、根性で直った(爆)

忙しすぎて、一人でのラジオ(^^;)
Hollywoodで撮って、日本でアップです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
当然のことながら、完全な時差ボケです(爆)
荘重すぎる時間に目が覚めて、仕方なく日記を仕上げる!

11時にチェックアウトで、その後は空港へ(~o~)
非常にストレス無く、荷物も少なくなった(^_^)v

欲を言えば、朝の大浴場に入りたい?
残念ながら、大浴場は5時からです(^^;)
そんなわけで、台湾に出発します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS