世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

出発当日の大騒ぎ!・・とにかくアジアに向かいます!


多分この日記は、成田でアップしている?
とにかく準備は、何とか終わった(-_-;)
後は荷物を、何とか航空機に載せるだけ!

そしてラウンジで少しやすみ、深夜機内に入る!
これを書いていると言うことは、あくまで予定?

とにかく慌ただしいので、詳しくは本編で!
無事に到着すれば、日記はアップ出来る(^_^)v

体調回復は、80%迄!
後は大浴場で、直すしか無い(爆)
kandagaさんは、Hollywoodを2週間留守にします(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

とていうわけで、起床は朝7時!
日記をアップしてかは、ひたすら荷物の準備(^^;)

どう考えてもANAの規定の、重さをクリアできない?
3カ国まわれば、当然荷物は凄い量になる(>_<)
何とか工夫して、3つにまとめて準備が終わる!

その後は一人で、ラジオの収録?
色々と時差が難しいので、とにかく沢山撮っておく(^_^)v

編集は後回しで、後はハードディスクに色々と保存!
パソコンもついに、荷造りされてしまった(^^;)


シカモアを出発は、定刻の8時半!
実は空いているので、正にフリーウェーをスムーズに行く!(^^)!

9時過ぎには、ANAのカウンターに到着!
手荷物を預けようとした・・?

しかし完全重量オーバー(>_<)
パズルをしても、手荷物ですら30キロ(爆)

今回だけは潔く$60を支払って、超過重量で預けた<(_ _)>
あまりにも重すぎて、スーツケースが可哀想(-_-;)
ホーターが、腰砕けになっていた(爆)


出国手続きを終えて、とにかくラウンジに入る!
色々と動画を撮りながら、今回の旅報告準備(~o~)
全てはDigitalサイトで、報告します(^_^)v

機内に入るのは、深夜23時半!
ANAの深夜便は、小さなペットボトル1本だけ(^^;)
食事も全く出ない(-_-;)

とりあえずラウンジで、何とかおなかに詰めた?
後は落語を聞きながら、爆睡モードです_(_^_)_


その後日は飛んでいる最中に、怪しい飛行物体を確認?
当然動画に押さえました(^^;)

そんな続きは、明日の日記?
爆睡は、3時間でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★国内イベントの確認と、商品の確認ご案内!


ついに現在日本到着!
一泊だけして、この後台湾に向かいます(^_^)v

そんなわけでそろそろ、あらゆる物が締め切りになります!
皆さんご確認の上、ご参加下さい<(_ _)>

3月17日(木)・・千住福富

 4500円・ワンドリンクつまみ付き(^_^)v
 特別メキシコDVDが、付いてきます!
 定員残り、3名です(~o~)

3月18日(金)・・Moderato

 8000円・飲み放題ディナー!
 MOJ体験DVDが付いてきます(*^_^*)
 定員残り、2名です(^-^)

3月19日(土)・・プライベートレッスン!

 定員になりましたので、締め切りました<(_ _)>
 先代の皆様、よろしくお願いします(^_^)v

3月20日(日)・・仙台Lecture!

 こちらは私の情報は不確か?
 ネットでお調べ下さい(^_^)v

3月21日(月)・・都内合宿

 定員残り1名!
 宿泊はご相談で、1泊23000円です(^_^)v
 ちなみに凄いDVDか、付いています!(^^)!


Deckジャケットや、Immortal-DVDは数に限りあり!
90本で3カ国まわるので、予約無しだと手に入らない?
仙台は45本、すでに決定しています<(_ _)>

その他CastleDeck&DeckJacket!(^^)!
詳しくは、ご質問下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

大統領選挙と、マスコミの嘘!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/daitou0309.mp3

それにしても、やることが汚い野党とマスコミ?
田母神は本当に気の毒だ(-_-;)

そして正に大波乱の、大統領選挙?
保持ネガでしか、語れない毒舌です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結論から言って、何とか日本に到着!
明日の日記と連動している?

とにかく今日は、アップが遅くなった(>_<)
ホテルで急いで、アップしている!(^^)!

これからフィットネスで、少し汗を流す?
夜は日本の食事を、堪能する予定(~o~)
そんなわけで、1時間だけ寝ます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS