世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

出発前夜とCastleオーディション!・・銀行でカード修復一騒動!


バンクオブアメリカの、カードが一時使えなくなった!
そのままでは大変なので、とにかく銀行で修復?
あまりにも大変で、日本語通訳を真ん中に入れた(>_<)

その後はオフィスデポに買い出しに行く!
安売りDVD-Rを購入し、細かな物も手に入れた(^_^)v

夕刻からはCastle入り!
オーディションは、カーニバルクルーズのマジシャンも登場!
久しぶりに、レベルが高い・・オーディションだった!(^^)!

なんと言っても、出発前日!
そしてプリンターの異常で、大騒ぎでした(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

プリンターのインクが切れた!
印刷できないプリンターは、単なる邪魔な箱?
銀行に行くついでに、サプライ系の品物を補充に行った(^_^)v

とにかく銀行で、カードを使えるようにしなければならない!
Castleでの支払いで、職員が面倒なことをしてくれた(-_-;)

まるで不正使用のような行動に、銀行がカードを凍結!!
凄くいい迷惑だ(>_<)

何と言っても、凄く面倒くさいセキュリティーの質問?
銀行では通訳を入れて、電話を使って対応!
1時間かけて、何とか修復できた(^^;)


その後はオフィスデポに移動!
プリンターのインクと、手焼き用のDVDも購入した(^_^)v

それ以外にも、足らない物を沢山発見!
色々と買い物をして、環境を整備した(^-^)


しかしインクを入れ替えて、印刷できない異常発生?
1時間ぐらい格闘して、結局パソコン再起動(^^;)
これが色々と、凄いストレスだ(-_-;)

アップデートすると、色々と環境が変わる?
変化について行くのが、精一杯である(^^;)


夜はCastleで、3月1回目のオーディション!
今月は21日に、2回目のオーディションがある(~o~)
2回目は日本なので、参加は出来ない(-_-;)

今回はカーニバルクルーズの友人も受けるので、しっかりとJudge!
体調はまだ回復途中?
コーヒー飲んで、頑張った!(^^)!

オーディションは、なかなかレベルの高い日!
8人受験して、6人合格!(^^)!

クルーズのハンガリー人、デビッド君も合格だ(^_^)v
どうやらshoot君ジャッジの前で、緒川オープナーやったらしい(爆)

その後は沢山のマジシャン達と、社交の時間(*^_^*)
出発前日のCastleを、しっかりと堪能した(^-^)


自宅に戻り、支度も出来ずにひたすらダウン(>_<)
明日に向けて、爆睡タイムです_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月7日(月)Castleオーディション報告!


出発前日の、ハードなオーディションでした!
自分とshoot君は、二手に分かれての、厳しい審査?

shoot君の方は、4人を審査して合格2人!
kandagaさんの方は、何故かレベルが高い?
全員合格となった!(^^)!


1・3回目挑戦の女性!

 3回挑戦全てルーティンは同じ!
 しかし今回は、よく練習をしてきた?
 そして素面でやったことがえらい(爆)
 色々とあったが見事合格(^_^)v


2・ジョニートンさん!

 沢山著名人の名前を出して、アピールしていた!
 これは結構、鼻についた(-_-;)
 銀のマニキュアをつけていて、いきなりマジックが始まる!
 4枚コインロール見せてもらった(爆)
 気に入らないけど、力はあるので合格(-_-)

3・ディズニークルーズのマジシャン!

 手つきがカードマニア!
 ポケットに通う&通わないカード(~o~)
 久しぶりに賃らのあるマジシャンに出会えた?
 ものすごく上手で、文句なく合格(^-^)


4・マークウィルソン教室の女性!

 いきなりレアな、¢2ペニーを出した!
 変わったカードを使った、究極のアウトオブジスワールド?
 レアものだが、分かりづらい(≧∇≦)
 メンタルは失敗?
 技術的な物は、あまり良くないが、ギリギリ合格(^^;)


shoot君側の、カーニバル・・デビッド君も合格!
何とか無事に、メンバーになれた(~o~)

そんなわけで次回はも日本で結果を聞きます!
皆さんお疲れ様でした<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

天才バカボン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

正に赤塚不二夫は、天才である!
思い出の秘話も含めて、実在のパパも紹介?

とにかくアニメでは無くも漫画が最高!(^^)!
又読み直してみたい(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ついに出発の朝である!
準備は全く出来ていない(爆)

体力は7割程に、回復している?
まだまだ無理せずに、しっかり出発までは体を休める_(_^_)_

今晩の日記は、日付変更線越え?
どうやら又、ややこしい更新となりそう(^^;)
とにかくまずは、早朝羽田到着です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS