世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

風邪は果たして根性で治せるか!・・全てを弟子に伝えるのは難しい!


Hollywoodは午後から雨模様だ!
雨が降れば、空気の乾燥は解決する(=_=)
風邪のウイルスは、乾燥に強く雨に弱い(^-^)

ネットで色々な人から、お見舞いのメッセージが!
しっかり体を休めて下さい・・_(_^_)_
正直言って、無理である(爆)

果たして風邪は、根性で治るのだろうか?
とりあえず試してみよう(*^_^*)

そしてもう一つの、ネットの書き込みから!
伝承することの、難しさ?
今日の話題は、弟子に伝える難しさだ(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

体調の悪さは、今日がピークのkandagaさん!
基本的にデスクワークで、一日を過ごした(>_<)

カードはまだ剥がし足りないので、今日も沢山剥がしまくる!
同時にMOJの3月ページを、ユーチューブにアップ!

しかしネットが遅すぎて、サーバーアップが時間がかかりすぎた?
最近の動画は、ギガクラスの物もある<(_ _)>
まあ風邪引いているし、気長にアップすることにした(*^_^*)


ハードディスクの整理も、大事な仕事だ!
過去のお宝動画を発掘する?

大事な動画は、別のハードディスクに移して管理する(^_^)v
ちなみにWindows10は、今のところストレスは無い(^-^)

そんな中バードディスクの、相当奥から未完成作品発掘!
こいつがなかなか面白い、メンタルと・・ギャンブルの作品?
40台後半に作った、作品だと思う・・(^^;)

早速リメイクしてみる!
凄く面白い(~o~)
日本のイベントで、試してみよう(^_^)v


夕刻もひたすら、Facebookを覗く!
自分の関連している、中国憲法の師範のぼやきが目に付いた?

彼は龍飛雲老師の、酔八仙拳の伝承者である!
龍老師は自分の親友だった中国憲法の達人(-_-)
腎臓移植の手術に中国で失敗して、お亡くなりになった<(_ _)>

もう10年程前の話だと思う?
とにかく本物で、自分と同じガチンコの人であった(=_=)

手術の前日に、遺言をいただいている!
その時に彼の弟子の、将来を託された(-_-;)

弟子の名前は高龍!
Facebookで、ハンドルネームで調べると出てくる(~o~)


Facebookには、彼の練習動画がアップされていた!
単純に見えて、すさまじっ過酷な練習である(^^;)

彼のつぶやきは、ひたすら伝承者がいないこと!
真剣に自分の、跡取りがいないこと?

自分と龍老師は、同じ事を良く嘆き合った(-_-;)
本当に伝承してくれる、弟子はなかなかで会うことが出来ない(=_=)


ある程度出来ると、すぐに免許皆伝したがる?
黒帯取ったら、すぐに自分の流派で独立!(^^)!
自分の流派だと、すぐに八段ぐらいを名乗る(爆)

マジックも同じで、すぐにプロを名乗る?
Castleメンバーを取得したら、天下を取った気分!!
みんなスタートラインを、間違えている(>_<)


自分には今までに、3人の弟子がいた!
小林恵子・・無敵王・・緒川集人の3人である(-_-)

3人とも個性があり、良く自分に付いてきてくれた!
しかし年を重ねて行くと、習うと言うことを勘違いしてくる?

100%を学んでくれないなら、弟子などいらない!
師に対しての意見など、全く必要ない!!

弟子は師の言うことを、100%吸収するだけなのである(=_=)
だからこそ、吸収する事が出来なくなったら・・師弟関係を解除する!
ある意味では卒業だが、本当の卒業では無い!!

高龍は龍老師の死を持って、酔八仙拳を伝承した!
彼はすでに、新しい師である(-_-)


自分も死ぬまでに、本当の伝承者が作れるのだろうか?
無敵王はその後、行方をくらました!

小林恵子は家庭を持ち、師弟関係を卒業させた・・!
彼女はすでに、別の路を旦那さんと・・歩むべきだ(*^_^*)

そして緒川集人は?
残念ながら、未完である!!

これから自分が最後の現役に戻り、師の凄さを実感してもらう(-_-)
当然恐ろしさと共に(~o~)

kandagaさんこと、ヤナギダは・・沢山の作品を作った!
緒川集人の名作は、ほとんど私の作品だ(^^;)

これからは自分のために、作品を作って行く!!
そして緒川集人は、自分で新しい作品を作らなければならない?

要求されるのは、世界的な作品だけである!!
これが最後の師弟対決?

3月は私が、アジアツアー!
4月は緒川集人が、日本に舞い戻る(^_^)v

皆さんは歴史の、証人としてこの二人を比べられる!!
そんなHollywoodからの、独り言である(-_-)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月のMOJ会員ベジアップ中!


YouTube限定は、アップ終わりました!
ネット回線がアメリカは遅いので、Downloadは10日前後?
現在大量アップしています(^_^)v

今回もコンテンツを、色々と紹介します!
会員さんは、お楽しみにして下さい(*^_^*)


1・トピックス

 3月末に行われる、ジュニアオーディションを紹介!
 アメリカのテレビ番組です(~o~)

2・探検隊

 Glendaleの、DVD屋さんを紹介します!
 その後はkandagaさんの、美容院での散髪動画(爆)

3・スキルアップ講座

 リクエストにお応えして、ワンハンドハーフパスを解説!
 ちょっと難しいけど、覚えておけば無敵です!(^^)!

4・マジックショー

 Moderatoのショーの、3・・4をアップしました!
 流し撮りなので、ちょっと見づらいかも?

5・世界のマジック

 トムマリカと、トミーワンダーを紹介します!
 どちらも貴重な、演技です(^-^)

6・初心者教室

 簡単トライアンフと、シカゴオープナー!
 初めてカードを持つ方でも、チャレンジできます(^_^)v

7・徹底解説

 今回はアメリカに在住の、kait君のスリーシェルゲームです!
 演技は英語で、行っています(~o~)

8・特別番組

 懐かしの文春マジック講座、入門編をまるまるアップ!
 大容量なので、頑張ってDownloadして下さい(^_^)v

9・懐かしの番組

 ロス発マジックスペシャル2から、二人のマジシャンを紹介!
 ボブコーラーと、ライアンハヤシ・・ジャックマレンです(~o~)

Downloadは、まだご連絡します!
お楽しみに、お待ち下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・星空の招待席!

インドネシア日食と3月の星空!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/nitusyoku0306.mp3

ついに三月も、第二週目間近!
日本に行く前に、お星様情報をアップします!(^^)!

日本でも見られる、部分日食?
皆さん目を、大事にしましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみに今は、一人北海道に・・在家の弟子がいる(^_^)v
今までほど幻覚では無いが、色々と伝えて行こうと思っている!

今回は残念ながら、北海道には行かない?
その代わり仙台に、旅をすることになる(*^_^*)

体調は徐々に改善している!
今日は根性で、Castleに行く?
根性無くては、風邪も治らない(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS