世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

こんな大事な時に風邪をひいた!・・最新ドラえもんに怒り!


とにかく喉が痛くて、鼻水が止まらない(>_<)
悪化させることは出来ないので、本日はシャワーも浴びない(T_T)
当然だが、Castleも行かない(-_-;)

仕方が無いので、つらくても自宅で作業?
色々なアジア行きのアイテムを、整理し始めた!

その後はなるべくベッドで休む?
そんなときの映画は、ドラえもんである(~o~)

それにしても大山のぶ代引退から、ドラえもんの質は下がりすぎた?
そんなわけで、歴代ドラえもん・・徹底検証!(^^)!
10本の映画を。解説します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

大して重傷では無いが、間違いなく風邪を引いた(-_-;)
旅立ちの間近なので、とにかく大事を取ってひたすら寝る_(_^_)_
ちなみにCardは、寝ていても剥がせる(爆)

そんなわけで、横になりながらドラえもんを見ている:-)
劇場版ドラえもんは、正にマジックアイディアの宝庫!
何か色々な怪しいのが、出来上がってしまった(*^_^*)


とにかく日記は、書くことがほとんど無い?
そんなわけで今日は、ドラえもんを徹底的に語りたい!!

正直言って、大山のぶ代の交番後は・・ドラえもんは最低(>_<)
あまりにもむかついて、関係スタッフを呪いたくなる(爆)

まずはkandagaさんの、おすすめ全作品を語ります!
番外編も良いのがあるけど、2005年以降は・・正直言ってクズ(-_-;)
皆さんも、ネットで見て下さい(*^_^*)


☆劇場版ドラえもん!・・kandagaさんが選んだ10特選!


1・のび太のワンニャン時空伝・・2004年3月6日

 大山のぶ代の、ドラえもん最後の作品!
 実は凄く複雑な、パラレワールドのストーリー設定?
 映像と時代が、密かにパズルのように画されている(^^;)
 大人でもうなる、良く出来た作品だ!(^^)!


2・のび太のドラビアンナイト・・1991年3月9日

 絵本の中と、現実がシンクロする世界?
 アラビアンナイトの、物語と現実の世界を繋げた話!
 単なるアニメでは無く、スペクタクルロマンの世界を演出!(^^)!
 正にドラえもんの、絵本がほしくなった(~o~)


3・のび太のパラレル西遊記・・1988年3月12日

 西遊記の孫悟空は、実在のキャラクター?
 お得意のタイムパラドックスが、世界を変えてしまう!!
 西遊記の話に沿って、孫悟空が大活躍(~o~)
 確実にアニメの域を、超えた作品だ(^^;)


4・のび太と夢幻三剣士・・1994年3月12日

 これぞ王道の、ドラえもんムービー(^-^)
 夢の世界と現実を、取り替えてしまって魔王退治!
 ファンタジーアドベンチャーの、神髄がここにある(^_^)v
 これは何度見ても、飽きることは無い(*^_^*)


5・のび太の日本誕生・・1989年3月11日

 7万年前に、みんなで家出する?
 そこで知り合った、時間の狭間の原始人!
 夢タップリで、原始時代の日本での国作り(爆)
 最後は時空犯罪者を、見事やっつける(^-^)


6・のび太の魔界大冒険・・1984年3月17日

 魔法の世界は、実現できるか?
 もしもボックスで、魔法の世界に潜入する(^^;)
 メドゥーサに石にされて、時空を移動するタイムトリップ!
 リメイクより明らかに、原作が優れている(~o~)


7・のび太の創世日記・・1995年3月4日

 夏休みの自由研究で、のび太が何と地球を作る!
 神様となったのび太は、その地球で色々と不思議な体験?
 昆虫と人間の、時空を超えた・・権力争い(^^;)
 シビアな問題も、さらりと教えてくれます<(_ _)>


8・のび太の南海大冒険

 英語に翻訳を付けずに、大胆にアニメを制作!
 タイムスリップして、宝島に探検だ(~o~)
 時間犯罪者との戦いは、冒険とベストマッチ!!
 登場する動物も、魅力的だ(^-^)


9・のび太の海底鬼岩城・・1983年3月12日

 深海までの、夏休みの旅行?
 この映画で日本の近海が、よく分かる程の教育映画(爆)
 アトランティスとムー大陸が、のび太達に立ちはだかる(>_<)
 バギーちゃんとの、涙の別れは感動的だ(*^_^*)


10・のび太と銀河超特急・・1996年3月2日

 正に宮沢賢治の、ドラえもん版?
 テーマパク的に、全編楽しめるお得な映画(~o~)
 恐竜・・忍者に・・西部劇!
 ラストは宇宙での、戦いでスッキリ!(^^)!


他にも良い作品は、沢山あるのが本音?
しかし大山のぶ代が降板してからは、路線が大きく変更!!

わざとらしいキャラと、頭の悪すぎるドラえもん(爆)
のび太の声は、頼もしくなりすぎた(-_-;)

もうそろそろやめた方が良いかな?
そんなことを考えながら、ひたすらカードを剥がしています(=_=)


当然寝過ぎて、朝の6時からパソコンに向かう!
あまりにも寝過ぎて、マットレスがへこんだ(爆)

早く直して、ツアー準備再開!
その前に又、寝ます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★トランプの冬物お洋服発売!・・MOJ7・8月データー削除!


まずはMOJDigitalサイトの、7・8月データーを削除します!
その後3月をアップロード予定(^_^)v
庸良が大きくなりすぎて色々と工夫しています<(_ _)>

そして今年のアジアツアーでは、好評のDeckジャケット新作発表!(^^)!
数に限りがあるので、ほしい方は予約をお願いします(*^_^*)

今回のジャケットは、コインが入るスタイルの新製品!
勿論Mistyミュウの、完全手作りです(^_^)v

価格は700円~1000円!
コインが入るのは、1000円です(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

Fifth WaveとDead Pool!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/Fifth0305.mp3

ロードショーも、天国と地獄?
地獄の映画は、半分以上寝てしまった(爆)

お目当ての方は、大好きな女優の作品?
kandagaさんは、強い女が好きです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝から鼻水が止まらない(T_T)
とにかく今日の夕方までには、何とか直さなければならない?

当然Castleにも、どこかで顔を出す(^^;)
Officeデポに、買い物にも行かなければならない(>_<)

日記をアップしたら、再度ベッドにダイビング!(^^)!
マットレスが、ますますへこみます(爆)
とにかく復活までは、安静です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS