世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

GlendaleでDVDピックアップ!・・そしてCastleで色々と!


ついにimmortal-DVDが、プレス終了した!
早速Glendaleに出向き、とりあえず100本ゲット(^_^)v

そしてその後は、Castleで新しいDeckを大量購入!
しかしその時に、Castle職員が・・色々と入力ミス?
銀行カードが、一時的に停止になった(>_<)

まあCastleのOfficeには、使えない人が多い(爆)
明日銀行で、Openしなければならなそうだ(-_-;)

夜は当然、DVD持って・・Castle行き!
早い時間に潜入して、DVDの宣伝活動!(^^)!
深夜は自宅で、手巻き寿司パーティーです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

今日完成のimmortal-DVDを引き取りに、Glendaleに向かう!
とにかくこのDVDの完成は、自分にとっても待ち遠しかった!(^^)!

そして同時に、CastleのNEW-Deckも購入に向かう(~o~)
このDeckは実売価格は高いが、凄い秘密が隠されている?
Castleでは珍しい、バイスクル仕様である(^_^)v

kandagaさんのベストDeckは、Wizards'inn-Deck!
もう在庫があまりなくて、本気勝負しか使わない?

最近はCardを良く破るので、ほとんどバイスクルにしている(^^;)
これなら質の悪いCardでも、惜しげも無く敗れる(爆)


Castl eNEW-Deckのクオリティーは、思った以上に高い?
これなら今後、主戦として使えそう!
値段がWIZ-Deckより高いのが、玉に瑕だ(^^;)

日本からの注文のDeckを、とりあえず全部購入!
支払いは銀行のカードで、とにかく支払う?

すると担当が入力ミスで、一端キャンセル!
その後あたふたしていて、銀行カードはセキュリティーストップ(>_<)

こいつはごめんでは済まされない?
仕方が無いので
ATMでミュウちゃんが、Card修復してくれた(^-^)

とにかくCastleのOfficeは、仲良しだけど仕事は駄目(>_<)
ちょっとは緊張感を、しっかり持ってほしい(-_-;)


その後はシカモアに戻って、色々と準備をする!
コンベンションやLectureツアーは、とにかく支度が命?
いかに大量のアイテムを持って行けるか(^^;)

夕刻までは、そんな準備で時間が取られた(=_=)
ちなみに30分だけ、仮眠を取った_(_^_)_


夜は早めに、Castleに行く!
当然だがDVDを持って、宣伝活動!(^^)!
マニアやプロが、全くいない(爆)

仕方が無いので、シャンペン飲んで練習開始(^_^)v
体がだんだん、本物の超能力者になって行く(爆)

そしてほどよくシカモアに戻り、今日は手巻き寿司パーティー!(^^)!
どんだけ和食が好きなんだ(爆)

深夜をまわる頃には、さすがに眠くなった(=_=)
良い感じの日本酒で、このままだと風邪を引く?
・・・・
正に風邪を引いてしまった(-_-;)


そんなわけで今日は早めに、自宅で薬を飲んで寝る_(_^_)_
寝ながら見る映画は、ドラえもんの・・わんにゃん時空伝!
実はこの映画には、凄い秘密がある(^^;)

ようやく謎が解けた時には、夢の中・・_(_^_)_
明日は一日、おとなしくしています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★immortal Card-DVD・・全米発売開始!


待望の最新昨DVDが完成した!
とにかく今年は、この作品につきる?

アジアツアーは、限定100本だけでまわる予定!
と言うことは、最後まで持つかしら?

仙台Lecture参加者には、このDVDを差し上げます!
教材として、活用して下さい<(_ _)>

それ以外には、台湾&フィリピンで販売!
果たして日本用に、どのぐらい残るのか?

ほしい方は、必ず予約をお願いします<(_ _)>
ちなみにダウンロード版は、こちらからです(^_^)v

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/restore/cmpage.html

https://www.youtube.com/watch?v=GSBVKNQKHqM

現象動画は、こちらからです!
両面サインバージョンです(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・魔法を信じるかい!

IreneとMagic Castle!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/Irene0304.mp3

大好きなIreneとのお別れ・・!
kandagaさんが、思い出を沢山語ります(-_-)

とにかくCastleは、それでも永遠に続きます!
沢山の歴史の人と共に(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か完全に風邪を引いた?
正に季節の変わり目は、健康に注意が必要(-_-;)

おかげさまでインフルエンザとかでは無い!
ひたすら喉が痛いのと、くしゃみと鼻水である(^^;)

今日一日は、表に出ずに自宅でマッタリ(*^_^*)
パソコンから離れないと、風邪はよくならない?
無理なので、ひたすら寝る努力です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS