世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Glendaleと美容院!・・Cardを剥がして日本酒と刺身!


今日はGlendaleに、DVDを発注に向かった!
そしてその後は、リトル東京で美容院(^_^)v

髪の毛も染めて、さすがに若返った(~o~)
この全行程は、全部動画に押さえました!(^^)!

別働隊でミュウちゃんが、学校の履修に動く!
そしてその後は、マルカイで刺身と日本酒購入(^_^)U

当然その後は、映画鑑賞会と・・刺身パーティー(爆)
アジアツアーの、成功前祝い?

そして深夜は又、immortalのギミック作り(^^;)
凄く忙しくなってきました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

早朝6時半から、剥がしたカードの仕分けに入った!
この後それを接着する作業?
全部やると大変なので、お昼までCardを裁きまくった(爆)


午後からはDVDの発注で、Glendaleまで出向いた!(^^)!
折角なので、DVD屋さんを簡単に取材?
凄く優秀な、イラン人経営の・・DVD屋さんです(*^_^*)

その後はさらに、リトル東京に移動!
ここで美容院に、久しぶりに行く(^_^)v
髪の毛を染めて、カットして・・相当若返った(^-^)


ミュウちゃんは、今日は学校で履修届に向かった!
どうやら教会での、ボランティアの授業を選択?
これからクリスチャンの、教会を探すらしい(~o~)

そして夕刻合流して、マルカイで色々とお買い物!
日本酒と、お刺身色々と購入!(^^)!

ホームシアターで、酒盛りをやることに決めた!
つまりCastleは、今日はお休み(*^_^*)

基本的に、仕事は今日はおしまい?
本格的に、飲むことにした(^_^)U


映画鑑賞は、戦国自衛隊!
相当古い作品で、ネットに落ちていたのをゲットした!(^^)!
当時の角川作品は、本当にクオリティーが高い!

しばらく堪能して、和食と日本酒を楽しむ(^-^)U
続いてはMagicのDVDを、鑑賞することにした(*^_^*)

見たのは、首都圏マジックコンベンションのDVD!
ここは2016年の今年、色々と協力する予定である(~o~)

マジックに辛いkandagaさんは、又々毒舌吐くのかな?
思った以上に内容が良く、十分に堪能しました(^_^)v


気がつけば朝の6時!
今日はもう、DVDが出来上がっている?

ちょっと眠って、朝から行動開始!
帰国までは、休みはなさそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★緊急商品追加情報!・・Magic Castle NEW Deck!


今までのCastleDeckは、デザインは良いけど使いづらかった!
しかし今日Deckを明けてみても驚くことが沢山!(^^)!

何と正に、マジック用に開発されている?
ダブルバックも付属している、優れものであることが分かった!!

そして使用感が、実に素晴らしい(~o~)
これならショーで、使うことが可能と認識した(^_^)v

残念ながら、値段は結構高い?
アメリカで購入しても、一組$10と言う値段だ(-_-;)
並行輸入なら、どう考えても1500円になってしまう(^^;)

そんな中手持ちで持ち帰る、限界までを現地価格で提供!
個数は1ダースが、最低個数(~o~)
15000円で提供することに決定した!(^^)!

申込期間は、今週の金曜まで!!
それ以降は日本行きがあり、基本的に不可能?
入金者のみの、特別提供とします(*^_^*)


今後ギャフCardなど、販売の可能性あり!
とにかく2日だけの、注文受付となります<(_ _)>

手持ちに限界があるので、6ダースで受付締め切ります(^^;)
ほしい方は、お急ぎを(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

Mistyミュウって誰?!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/mewtutedare0303.mp3

視聴者からの、質問コーナーです!
果たしてミュウちゃんって、どんな人なの?

知らない人には、素朴な疑問(爆)
今回も楽しくお答えします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみに朝方から、主戦パソコンをアップデートした!
正にWindows10である(^^;)

善し悪しは、これから使ってみてレポート!
動かないソフトがあれば、とっとと戻します(爆)

何はともあれ、DVDを引き取りに・・今日もGlendale!(^^)!
immortal-DVDは、今日からアメリカで販売開始(~o~)
とりあえず今日こそ、Castleに行きます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS