世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

たまったビデオを見まくる一日!・・Magic業界全てを危惧する!


全く外に出ずに、ひたすらCardを剥がしまくる?
日記としては、最もつまらない一日だった(爆)

基本的には、国会中継を見ている!
ニコニコ生放送の、コメントも楽しい(爆)

しかしこんな余った時間だからこそ、いただいたDVDを大量に見る!
見たのはConvention系の、DVDである(^_^)v

それにしても日本のMagicianのレベルが低すぎる!!
ちなみにプロの話である(>_<)

ゲストのレベルも相当疑問?
韓国Magicianも、そろそろ相当飽きてきた(-_-;)
当然今日は、毒舌語ります(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

継続は力なりは、kandagaさんの大好きな言葉だ!
しかし実際は、色々な新陳代謝?
継続の難しさを実感する、今日この頃である(^^;)

そんなときに日本を含めて、世界で継続しているConvention!
オーガナイザーの努力は、本当に素晴らしいと尊敬する<(_ _)>

しかし参加している。ゲストの質はいかがな物か?
これには正直、凄く疑問を感じる(>_<)
今日は何故か、毒舌モード全開で行くつもりだ(爆)


kandagaさんの継続好きは。世界でも相当有名?
そもそも日記やラジオの続き方が、尋常じゃ無いと言われる(爆)

日記は25年以上続くし、ラジオも16年は休まずである(^_^)v
ちなみにアップ出来なかった時は、船で難破した時だけ(爆)
我ながら、そのしぶとさに驚く(^^;)

Conventionや大会も、26年休まずに続いている!
儲からないのに、良くやると呆れを超えて感動する(~o~)


2015年初めに、二人の弟子を卒業させた!
どちらも30年間、自分か心血を注いで教えた子達だ(~o~)

この二人の活躍は、今後弟子通しで・・伝説を作ってほしい!
しかし二人は、経営や組織運営は苦手?
そんなわけで去年、日本のウイザードインを解散した<(_ _)>

勿論アメリカも新体制で、新しい路を歩み始めた!
新しい体制は、MOJの立て直しから始まった(-_-)


何でも良いけど、若手や中堅が育つまでは・・全部自分でやる?
MOJ会報は、Mistyミュウさんが・・色々と手伝ってくれている!(^^)!

若手のkait君も、実に有望である!
北海道には新弟子、E-Hammer君も頑張っている(~o~)

そして何より、二代目NINJARINGの天和さん!!
みんなが一丸となって、日本のMagicを・・グローアップさせる(*^_^*)

我ながら凄い量の、仕事をこなしている!
しかしこれがkandagaさんの、若さの秘訣である(^-^)


だからこそ、日本で長くConventionを維持している凄さが実感できた!
UGMConventionの動画をみて、その努力を実感した<(_ _)>

しかしここからが、毒舌です!
読みたくない人は、スルーですね(^_^)v


日本のゲストが、酷すぎる!!
全くショーとして、何をやるべきか分かっていない?
タレントがMagicを覚えた方が、どれだけマシか・・(>_<)

日本のタレントですら、世界のレベルでは低すぎる!!
呆れる程、酷いゲスト達だ(爆)

ずば抜けているのは、マギ史郎師匠だけ?
後は改善箇所はある物の、天平君!
後は単なる、数あわせにしか見えなかった(-_-;)

そして韓国ゲストも、そろそろうんざり(>_<)
良かったのは、ウンギョルと・・せいぜいハンソルヒ?
つまりフィズム優勝レベルが、ボーダーラインと言うことだ!!

色々と意見はあると思う!
しかしCastleやベガスで通じるMagicianはいるの?
いないから、紺だけ暴言吐いている(爆)


そんなことを考えながら、帰国に向けてCardを剥がす(爆)
60才のkandagaさんの、真の力は日本で(^_^)v
比較するのは、shoot君だけにして下さい(爆)

朝の5時まで剥がして、明日はGlendaleと美容院!
MOJ動画も、アップし始めます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★どれほど凄いショーとLectureをやるか!


台湾とフィリピンの、Lectureショーをご案内します!
ここにはkandagaさんの、熟練の真骨頂があります(^_^)v

最新版は日本にまかせて、アジアツアーでは違って一面を見せます!!
内容は世界一の、Close-upMagic?
何処が世界一かは、現地の人たちが判断します(爆)

重要なことは、基本的に仕掛けの必要が無い?
盛った場合でも、それにはしっかりとした理由がある!!
勿論他のMagicianには、出来ない物で構成されている(~o~)

比べる基準は、愛弟子のshoot君と!
アジアで彼より凄いショーが、果たして出来るのだろうか?

60歳にて達した、原人の境地(^-^)
アジアを沸騰させてきます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ポジネガチャンネル!

民主維新合流!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/minsyukaitai0302.mp3

維新と民主が合流する!
在日議員が、落選ホイホイにかかったようだ(爆)

選挙ではまず、この政党に入れないことからスタート!
日本から在日議員を、みんなで追いだそう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
相変わらず、凄い毒舌でみんなハラハラ(爆)
日本でLectureや飲み会で、実名報道します(^_^)v

簡単に言って、ツアー前でテンションが上がっている?
よほどのマジックを見ないと、良い興奮は無い(-_-;)

何はともあれ、今日GlendaleでVideo発注!
その後は美容院で、さっぱりします(~o~)
髪の毛切ったら、出発一週間前だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS