世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ユーホージンと、アンドスト!・・マジシャン達はみんな仲良し!


今日は一日バイスクルを剥がしまくった(爆)
アジアツアーのための、勿論準備である(^_^)v

そして夜は、Ireneを飲んで語る会?
Castleに出向いて、沢山のマジシャン達と語った(~o~)

久しぶりのマジシャン達が、沢山やってきて別れを惜しんだ(=_=)
そして沢山飲んで、ほぼ意識酩酊?
自宅で倒れるように、爆睡してしまった_(_^_)_

明日から、ついに3月に突入だ!
帰国が現実になってきた!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

親日&反日書いたばかりで、国際色豊かなCastleを過ごした(爆)
今回はしかりと、誤解が無いように日記に書きます(^_^)v

そんなことは、午前中は全く予想も付かない?
ただひたすらカードを、剥がしまくった<(_ _)>

ツアー用のアイテム作り!
始めると、なかなかやめられない?
ちなみに夜まで剥がしていた(爆)


そして夜はCastleで、Ireneを忍ぶ会があった!
とは行っても、みんなで懐かしい話をして飲む会?
とりあえずリボンを購入して、哀悼の意を表した_(._.)_

kandagaさんは、定番のメインバーに座る!
ここでミュウちゃんが練習していると、すぐに人だかりが!(^^)!
何せ両手で、9枚のコインがまわっている(爆)

こんなことが出来るのは、世界で彼女だけ?
正に戦車の、キャタピラの様だ(爆)

フィリピン人のお友達が登場!
今度フィリピンに行くと告げると、大喜びの大の親日!(^^)!
一緒にタイレストランに行こうと、何故か約束した(爆)

その後はアンドストと、ユーホージンがやってきた!
ホージンは韓国人だが、孫弟子のような子?
小さい頃から、追っかけてくれている(~o~)

大の仲良しで、チリを一緒に旅したこともある(^-^)
Magicianの彼には、反日という言葉は無い!
師匠のウンギョルリーの、教育がいかに良いかだ(*^_^*)

アンドストは、台湾系のアメリカ人!
日本にもゲストで、1度呼んだことがある(^_^)v
当たり前だが、親日である(爆)

そんなとき仲良し黒人カメラマンの、ナジーが登場した!
みんなで写真を撮って、Facebookにアップする!(^^)!
Castleの中はいつも、国際紛争は無い(=_=)


その後はとにかく、沢山の仲間がやってきた!
ゲイブラックストーン・・ジャックゴールドフィンガー・・(^_^)v

23時近くに、パレスに移動する!
ここで今週出演の、山本祐二氏の楽屋に顔を出す(~o~)

デイルサルバックや、ポップハイデン!
とにかく沢山の仲間と、タップリと話し合った(*^_^*)


自宅に戻って、不覚にも記憶が飛ぶ!!
朝から昼寝もせずに、動きすぎた?

それにしても、日本行きまであと少し!
美容院で髪の毛染めて、さっぱりします!(^^)!
とにかく明日も、カードを剥がしまくります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月20日(日)仙台Lectureのお知らせ確定版!


詳細はこちらにお問い合わせ下さい。

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10
仙都会館ビル8F
マジックスクール アトランティス
090-8617-3359
料金:10,000円で定員45名様限定

時間:13時〜15時:レクチャー
15時:物販販売


参加者の方には、教材としてimmortal Card-DVDを進呈!
それ以外にも、最新手順を色々と披露します(^_^)v

当日はその後、東京に戻るので・・前日入りします!
3月19日(土)の夜は、仙台で飲んでいます(^_^)U
一緒に飲む方、募集します!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・アニメチャンネル!

イブの息子達!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

kandagaさんにとって、この作品は少女漫画の名作?
常識破りの、美少年アドベンチャー(爆)

ひたすら美しい男が、大活躍で・・美老人も登場!(^^)!
呼んでいない方は、必見です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ついにアメリカも、3月に突入!
考えたらツアー準備に、時間が足らなくなってきた?

出発は3月9日(水)でも、到着日は3月10日(木)!
成田で一泊して、すぐに台湾に移動する(^^;)

移動後も連続して、フィリピンLecture!
日本に戻るのは、16日である(*_*)
そんなわけで、支度は今から全部アメリカでやる!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS