世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

親日の国台湾への旅!・・OSCARでHollywoodは大渋滞!


アジアツアーの最初の土地は、台湾のConventionだ(^_^)v
何度言っても台湾は、日本人に対して素晴らしい国(~o~)

今日は久しぶりに、劇場映画を見にArkwrightへ!
話題のエジプトを題材の、映画を見てきた(^-^)

映画の内容は、ラジオにお任せ?
世界の国での、日本人はどう思われている(^^;)
kandagaさんの体験を、今日は10カ国解説しようと思う(*^_^*)

良いも悪いも、kandagaさんの感じた真実!
何も書くことがない日は、これに限ります!(^^)!
とにかく親日&反日度も、チェックします(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

とにかく今日は、OSCAR当日!
町は凄い混雑で、道路の閉鎖がすさまじい(^^;)

そんな中・・GODS OF EGYPTという、Hollywoodムービーを見てきた!
ちなみにシカモアの通り全体も、通行止めになっている!(^^)!

そんな中の、強行映画鑑賞?
見終わった後も、シカモアに戻るまでは・・大変な苦労だった(-_-;)
ちなみにミュウちゃんが、通行止めの警備員にぶち切れだ(爆)

映画の内容は、ラジオにお任せ?
しかしストレス発散には、最高の映画だった!(^^)!


エジプト映画を見て、色々と思い出が蘇った(~o~)
それと同時に自宅で、そこまで言って委員会を見た!

世界の人たちは、果たして日本をどう見ているのか?
kandagaさんが旅した国の、親日反日を徹底検証!(^^)!

73カ国は無理だが、顕著な国を10カ国紹介しよう!
とりあえず、親日反日徹底解析です(^_^)v


☆親日反日徹底解析10カ国!


1・アメリカ合衆国

 言うまでも無く、ベスト親日国である!
 正に国民は、日本人と兄弟感覚(~o~)
 軍事同盟国だけでは無く、文化も尊敬してくれている(^_^)v
 親日度は・・★★★★★

2・台湾

 この国の日本好きは、信じられない程?
 カラオケで軍歌を歌う、おじいちゃんも多い(爆)
 タクシーに乗っても、ぼられることはまず無い!(^^)!
 親日度は・・★★★★★

3・韓国

 心の中では、日本に対して敵対心が多い!
 韓国女性は、日本人男性とは結婚してはいけない(^^;)
 韓国男性は、日本人女性との結婚を許されている!!
 親日度は・・★

4・中華人民共和国

 思った以上に、国民は日本を意識していない!
 反日と言うよりは、自分勝手という感じ(爆)
 旅をしても、上海以外は不愉快では無い?
 親日度は・・★★★

5・タイ

 正に親日の国である(~o~)
 問題はタクシーでも、日本人を見るとボル(>_<)
 日本が大好きだが、日本人のお金も好き(爆)
 親日度は・・★★★★

6・メキシコ

 自分の国より、日本の方が好き(^^;)
 体験すると、あきれる程の親日だ!(^^)!
 町は治安が悪くて、日本人でも危険(>_<)
 親日度は・・★★★★★☆

7・オーストラリア

 思った程親日では無いのに、相当驚かされる!
 日本人とは、価値観が違いすぎる?
 治安は安全で、タクシーもメーターでボラ無い(^_^)v
 親日度は・・★★

8・エジプト

 危険な国になってしまったが、親日国である!
 日本文化を体験する、文化会館まである(爆)
 イスラム圏は、基本的に親日である(~o~)
 親日度は・・★★★★

9・フィリピン

 マスコミ報道とは裏腹に、凄い親日国である!
 しかし治安の悪さは、警察ぐるみ?
 日本人は相当カモになる(-_-;)
 親日度は・・★★★★

10・インドネシア

 親日国と言われているが、微妙な親日国(^^;)
 日本人とのトラブルも、意外な程多い(-_-;)
 戦後の日本人の、対応は・・感謝と尊敬が国中に蔓延!
 親日度は・・★★★★


それ以外にも親日は、チリ・トルコ・イラン・ヨルダン・インド・・
カンボジア・北欧諸国と、実はイギリス!(^^)!

反日国を、探すのが難しい?
日本人で良かった(*^_^*)


そんな訳で、最初の日程は・・親日台湾!
その後フィリピンも、日本人大好き国家?
深夜は出発、準備開始です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★合宿今月いっぱいで閉めきりです!・・人数もそろそろ一杯です!


ついに3月アジアツアーの月が、やって来ました!
そして合宿のホテルが、そろそろ満員?
締め切りは、3月3日(木)様までとさせていただきます<(_ _)>

一泊宿泊・・23000円、日帰り・・15000円!
東陽町の、R&Bホテルで行います(^_^)v

当日はホテルに、3月20日(日)・・19時集合!
その後は居酒屋での、親睦会と・・生でのkandagaさんの演技です!(^^)!

そして翌日は、10時半から講義開始!
途中昼食を挟んで、18時までの講義となります(~o~)

その後希望者を募り、大江戸温泉物語に繰り出す?
ここでも時間の許す限り、マジック三昧です(^_^)v

大江戸温泉物語での合流は、ネタの機密性のために出来ません!
勿論ご自由に、温泉に浸かるのは問題ありません(*^_^*)

参加者の方には、合宿特別DVDを差し上げます!
最新作が、タップリ入っています!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・困った時の110番!

困った野党特に民主党!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/yatou0229.mp3

突っ込みどころ満載の、野党連合?
そもそもほとんどが、在日議員で構成されている(爆)

日本人なら、しっかりと事実を認識しよう!(^^)!
学校やテレビでは、絶対に教えてくれません(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだで、アメリカは2月最終日!
一年なんて、あっという間に過ぎて行く?

ちなみに朝から、Facebook電話がかかってくる!
水着のトップページの、女性である(爆)

当たり前だが、完全拒否!!
怪しすぎる、単なる釣りの電話攻撃?
今日はIreneの、お別れセレモニーです(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS