世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

アメリカでもFacebookに超イイネ!・・将棋の一番長い日!


Ireneの訃報から、一夜が明けた(-_-)
当然今日は、Castleに出向く!

日本人らしく、黒系のスーツで・・シャッも黒に統一!
Castle入り口の、献花された場所で手を合わせた<(_ _)>

しかしCastle内は、いつもと変わらず?
アウルズバーで、ジニーのカクテルを楽しんだ(^_^)U

そんなときに突然、ザクト慶君から電話が入る(^^;)
本来ならCastle内での、通話は御法度だ(爆)

そして深夜は、ニコニコ生放送で将棋観戦!
これが朝までの、大イベントでした(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス!

Facebook内の友達は、みんながIreneを忍んでいる!
最近ではアメリカも、イイネシステムが色々と追加された?
自分も色々なところに、悲しいねを連打した(-_-;)

クヨクヨしていても始まらない!
パソコンに向かって、お土産DVDの制作を開始した(^_^)v

オーサリングしたのは、まずはMexicoの演技DVD!
去年11月の世界大会の演技だ!(^^)!

これは豪華なヤツで、kandagaさんのClose-upから・・日本全員のショー!
現地のカリスマMagicianの、イリュージョンまで完全収録(~o~)
貴重な一枚が、出来上がった(^_^)v

そしてもう一枚は、MOJ体験DVD?
簡単初心者講座を、体験してもらう物(~o~)
すでにメンバーの方向けに、英語でClose-upThimble講座!(^^)!

それぞれオーサリングして、12枚ずつ手焼きした(^_^)v
ほしい方は、イベントに集合だね(*^_^*)


そして夜には、色々と覚悟を決めてCastleへ!
入り口にラーセン夫妻の写真が、そっと飾ってあった(-_-)
そして前には、真っ白なお花が手向けられていた<(_ _)>

Castleでは、まずは日本式に手を合わせてご焼香?
神道に習ってなので、手を叩いて霊を慰めた・・_(._.)_

その後はアウルズバーに移動!
少し情報をジニーから聞き、突然の出来事を把握する(-_-;)

悔やんでも仕方が無いので、その後はそっと練習開始!
ちなみに今日も、ミュウちゃんの5枚のCOINROLLにみんな釘付け(爆)

すると突然、日本のザクト慶君から談話が入った!
色々な相談があり、ちょっと込み入った話?
まあ日本で飲もうと、楽しい約束をした(*^_^*)

そのご自宅に戻ると、今度はタジマジ師匠から電話が入る!
久しぶりにコラボがありそうだ(^_^)v


そんなわけで、深夜はニコニコ生放送!
将棋A級順位戦の、最終局完全生中継!(^^)!

こいつが朝まで終わらない?
日本時間深夜1時過ぎ・・
Hollywood朝6時まで、熱戦を見てしまった(^^;)


気がつけば帰国まで、10日を切ってしまった!
しっかり眠って、明日も精力的活動だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★千住福富&Moderatoのお客様にプレゼント!


3月17日(木)千住福富にお越しのお客様に、素敵なプレゼント!
昨年11月に行われた、MEXICO大会のDVDを差し上げます(^_^)v

日本人の活躍が、実感できる凄いDVDです!(^^)!
通常は非売品で、大会参加者と・・イベント参加者にプレゼントです!

そして3月18日(金)Moderato参加者にも、プレゼントがあります(^-^)
こちらは基礎から覚える、カードマジック入門編?
MOJ会報の中から、作品を抜粋しております(~o~)

両方ほしいが、イベントは二つ出られない?
そんな方には、3000円の実費で・・それぞれおわけします(*^_^*)

全ては予約で、承ります!
3月17日(木)千住福富・・3月18日(金)Moderato(^_^)v
どちらもまだ、空きがあります(~o~)
ふるってご参加下さい<(_ _)>

1・3月17日(木)千住福富・・19:00より!
  ワンドリンクつまみ付き&初心者体験DVD!
  料金:4500円・・追加は実費でお願いします(*^_^*)

2・3月18日(金)Moderato・・19:00より!
  飲み放題お食事付き&メキシコ大会DVD!
  料金:8000円

合宿DVDについては、ご要望がありましたので、別途相談!
イベントDVDは、手焼きとなりますので・・予約限定です<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは!・・ジョリーに首ったけ!

寄生獣!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/kisei0227.mp3

久しぶりに、好きなタイプの邦画です!
本当は邦画でも、好きな作品は沢山ある?

そんな中から、おすすめをメットで拾ってみました(^_^)v
ちょっとグロいので、見る人は要注意(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
色々と激動の、2月末である!!
それでも3月は、充実した月になりそう?
日本でも沢山の友達と、会って語り合いたい(*^_^*)

ネットの質問も、色々とたまってきた?
順番に色々なところで、ラジオにして行こうと思う(^_^)v

今日から日本行きの、荷造り開始!
Lecture商品は、相変わらず殺人的な量だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS